FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【長野瑞希】優等生風美人さんが、官能小説を音読する。次第に指が自分の肌を這い、アソコをゆっくりとこすり始め。。

長野瑞希

昂る思春期の欲望 長野瑞希

本日は、「昂る思春期の欲望 長野瑞希」を紹介します。
さて、読めないタイトルシリーズ来ましたよ。
毎回、読めない読めないと言って、結局調べて、また調べたことすら忘れて、文句ばっかり言っている見学人です。
結局今も読めません。
ただし、今回も調べませんね。
もういい年ですからね。知らないまま終わることの重要性も最近わかってきたのです。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

本動画の主人公である瑞希ちゃんは、甘酸っぱさが残るような思春期真っ只中の女の子。
真面目で、きっとお勉強もできたのでしょう。
しかし、なぜか本日はイメージビデオという動画の中で半裸をさらしています。
人生って面白いですね。

早速、瑞希ちゃんの人生というイメージビデオを眺めていきましょう。
動画は、制服姿の瑞希ちゃんから始まります。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

5X年前、見学人の母はよく言っていました。
「胸にワッペンが付いた子には逆らうな」と。
見学人が住む地方は、私立の中学校がほとんどなく、そんな所に行く子はきまってお嬢様、お坊ちゃまだったわけですね。

瑞希ちゃんが着たこの制服も立派なワッペンがついています。
(ワッペンって言葉自体、最近聞きませんね。)

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

きっと賢いお金持ちのお子さんなのでしょう。瑞希ちゃんはそんな育ちの良さを感じるのです。
もう、縦笛なんて取り出して、ペロっと舐めた後は、その笛で体を刺激し始めます。

下着を外し、恥ずかしそうに制服で体を隠す瑞希ちゃん。可愛いですね。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

次はシャワーシーンです。
ここでは、眼帯ビキニから可愛い乳首が透けてしまっています。
ちょっと今日は調子が悪いらしく、瑞希ちゃんのスリーサイズを調べることができません。
しかし、このシャワーシーンを見る限り、「いろいろ結構立派」という感じなのです。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

たわわに実った2つの乳房、そして、ちょこんと乗ったキレイな乳首。
ウエストはしっかり締まっているのに、お尻のお肉はプルンと丸い。
これは逸材ですね。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

お次は部屋の掃除シーンです。
いつも同様、ゆるゆるの部屋着を着て挑みます。
当然、胸の谷間、ショートパンツからはみ出るお尻のお肉、健在です。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

ゆったりとした動きの中で、瑞希ちゃんの豊満な肉体は、ぷるりぷるりと揺れ動きます。
そしてお待ちかねの、体のお手入れシーンです。
ショートパンツを脱ぎ、まん丸のお尻を披露してくれた瑞希ちゃん。
その豊かな丸みに沿って、乳液を手で伸ばしていきます。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

下半身がすべすべになった瑞希ちゃん。
今度はシャツをめくり、柔らかな乳房をもみ始めます。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

次は、縛り付けられた瑞希ちゃんです。
何をしてしまったのでしょうか?

動けない瑞希ちゃんに対し、筆が迫ります。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

筆はいやらしく瑞希ちゃんの体を蹂躙します。
目隠しをされた瑞希ちゃんは、筆からもたらされる性的な刺激に耐え、熱い吐息を漏らし始めます。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

スタッフは今度は手を使い、瑞希ちゃんの乳首をこね始めます。
目隠しを取られ、感じている恥ずかしい顔を隠すことができなくなった瑞希ちゃん。
口をきゅっとつむり、快感に耐えます。
しかし、調子に乗ったスタッフは、膣口とクリ部分を、二本の指で同時に刺激し始めてしまいます。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

普通なら、イッちゃうところですが、この瑞希ちゃんは耐えてしまうのです!
「くノ一」。またもや「くノ一」体質です。

次は透けたブラを付けた瑞希ちゃんが、エッチな小説を音読します。
読み進めるうちに、瑞希ちゃんは体を弄り始めます。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

アソコを指で触りながら、小説を読み進めるうちに、瑞希ちゃんは本格的にオナニーを始めてしまいます。
本を手放し、アソコと乳首を同時に刺激する瑞希ちゃん。
カメラの存在を忘れたように、エッチな声を漏らしてしまいます。

そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、あ、あっ。
ううっ! うっ!

と呟くと、体をビクッと痙攣させ、美しい絶頂シーンを見せてくれました

イラスト:オナニーで絶頂!

締めはベッドシーンです。
可愛らしい下着を付けた瑞希ちゃんが、ベッドに横たわります。
しかしこの下着、ショーツのお尻部分が丸見えなんですよね。なんてエッチ。

昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ
昂る思春期の欲望 長野瑞希 イメージビデオ イカされ

下着を外し、透けた胸を披露してくれました。
想像通りのキレイなピンク乳首さんでした。

真面目ないい子という印象の瑞希ちゃん。
今回の動画では、官能小説を読みながらのオナニーという恥ずかしいシーンを演じてくれました。
オナニーによるキレイな肌を透けさせての絶頂は、とても美しいものでした。
これは是非コレクションに加えてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!