FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【高田望】あの伝説の美少女がエロ肉体を引っ提げて戻ってきた。本気の疑似セックスでは、前張りをいっちょの格好で「ああっ!」と絶頂。

高田望

高田望/Sexy Bomb

本日は「高田望/Sexy Bomb」を紹介します。
「高田望」といえば、イメージビデオ・着エロ好きな方であれば、もうピンと気ますね。
あのジュニア時代から洗練されたボディーの片鱗を見せつけていた、ナイスな女の子です。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

あの望ちゃんがですよ、完熟した大人のエロボディー肉体を手に入れて、帰ってきたのです。
これはもう期待しかありませんね。
早速見ていきましょう!

動画はなにやらミステリアスなシーンから始まります。
父親の最後を看取ったという、望ちゃんとの会話から始まります。
これがまた、ムッチムチ。体のラインをわざと強調するようなエロいラインを見せつけてきます。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

「お泊りになりますか?」と質問するなり、パンストを脱ぎだした望ちゃん。
健全な殿方であれば、泊まります泊まりますですよね。
そのままパンツをずらし、アソコを直接擦り始める望ちゃん。
エロい顔は、何かを求めるように上気しています。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

そして、ついに完熟した望ちゃんの肉体が現れます。
望ちゃんのスリーサイズは、B93cm W63cm H95cm。
これはとんでもない体に育ってしまったようです。

朝起きると、「お目覚めですか?」と望ちゃん。
いきなり服を脱ぎだして朝のご奉仕活動です。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

B93のバストが形成する完璧な胸の谷間です。
そんなものを見せつけながら、望ちゃんは男のアソコを擦り、そしてしゃぶりはじめます。
さらに、男の上に乗り上げると、騎乗位スタイルで体を揺らし、艶めかしい声を上げ始めます。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、はーっ。
あうん。はっ。はっ。
ああっ!あっ。いくっ。
あいくっ!

ピンクの乳首を男の上でブルンと揺らし、騎乗位のまま望ちゃんは絶頂してしまいます
すごい。これはすごい疑似セックスです。

場面が変わり、ニップレス丸出しの望ちゃんです。
こんなに大きいのに、上を向いた乳房です。
普段、どんなトレーニングをしているのでしょう。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

そんなエロ格好で、またもやご奉仕プレイです。
顔をまっすぐに見ながらの疑似フェラですね。
これは、されたら恥ずかしいやつです。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

次はお風呂のシーンです。
お風呂まで一緒に入ってくれるのですね。
一応、パンツは履いていますが、大きなお尻に完全に埋没しており、全裸のようにも見えてしまいます。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

この肉体美です。
ハリの良い体、体幹がまっすぐ通っており、アスリートのようです。
これだけムチムチなのに、体脂肪は低いと思われます。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

そしてこの顔ですよ。
顔はジュニア時代からあまり変わらず、可愛らしいですね。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

望ちゃんの体付きを堪能できた、最高のお風呂シーンでした。

次は、闇の中で踊るシーンです。
半裸の望ちゃんが、薄暗い中、ゆったりと揺れます。
そこに、牛乳がかけられてしまうのです。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

光の陰影により、体の出っ張っている所、凹んでいる所がよくわかります。
しかし、とにかく乳首です。もう、シャツを開ける前からビンビンに勃起してしまっています。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

そんなこんなあって、1年が経ちました。

再び望ちゃんに合うことになった男は、望ちゃんの家を訪問します。
すると。。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

ウエディング下着を付けた望ちゃんが。。
望ちゃんは、下着から乳首を引っ張り出し、ピンと勃起させます。
そしてその豊かな胸を見せつけるように、胸を突き出し、男に迫ります。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

下着を外し、足を大きく開く望ちゃん。
前張りが付いたアソコを見せつけます。
こういったシーンはジュニア時代は無理ですね。

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ
高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

そして、疑似セックスが始まります。
畳の上に倒れ込む望ちゃんに、男は正常位で腰を打ち付けます。
次第に熱い吐息を漏らし始める望ちゃん。

男の動きが激しくなり、ついに最後のときが訪れます。
望ちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ。ああっ。
ああっ!

と、か弱い女の喘ぎ声を漏らすと、体をビクッと痙攣させて絶頂に至ります

高田望/Sexy Bomb イメージビデオ イカされ

美しい肉体で戻ってきたあの天使が、エロさ全開で挑んだミステリアスな動画でした。
望ちゃんはまだまだ、エロさの伸びしろがありそうですので、今後も追っかけていきたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!