FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【有坂柚希】愛撫状態のマッサージで最後はビクビクっと痙攣。悔しそうにカメラを見つめる可愛い娘。

有坂柚希

さて、今日は、イメージビデオ・着エロの名作「17 times pleasure 有坂柚希」を紹介します。
ただ、見学人が契約しているアフィリエイトでは、この動画の販売がありません。
従って今日はタダ働きで紹介します。無報酬です。でも、この作品だけは紹介したいのです。
無報酬なんで、今日だけは動画からの画像キャプチャを許してください。
ちなみに、FC2でストリーミングデータを2000円ぐらいで購入できるみたいですね。
画質とかが気になりますが。

見学人が持つイメージビデオAIコンピューター装置によると、本作品は2013年の作品で、有坂柚希ちゃんとしては、2作目にあたります。
柚希ちゃんが18歳のときの作品ということになりますね。
ただ、残念ながら本作で柚希ちゃんは姿を消してしまいます。
おそらく、本動画内容が18歳の新人さんにとってはハード過ぎ、彼女の意向に沿ったものでなかったことが原因ではないかと見学人は思うのです。
まあ、ありがたく動画を見てみましょう。

最初のシーンでは、お外で元気にはしゃぎます。
さすが柚希ちゃんかわいいですね。

ブラを外し、自分でちょっと乳首を刺激。
すぐにピンと立ってしまいます。

結構胸もありそうです。
動画の後半に、それがわかります。

次は、スケスケメイドさんのシーンです。
青いひらひらがついたメイドさんぽい服で登場。
胸元は、すごく透けています。

ベッドでディルドをこすりつけるシーンが続いたあと、突然お風呂のシーンが始まります。
先程の服装で、湯船につかる柚希ちゃん。
ただでさえ透けていた胸元は、水につかると、もやは乳首まで完全に見えた状態です。
で、この後、勢いよく水を吹き出すシャワーヘッドを股間に当てて、ゆっくりと腰を動かし始めます。
たまに気持ちの良いところに水流が当たってしまうのか、ときおり恥ずかしそうにカメラマンに目をやり、このまま続けるのか訴えかけます。
結局、そのまま腰を動かし続けさせられてしまい、顔を歪ませながら体をビクッと痙攣させてしまいます。
快感を顔に出さないように耐えながらイカされたって感じです。快感と恥じらいが入り混じった名シーンです。

次は、マッサージのシーンです。
スタッフに垂らされた乳液を、柚希ちゃんがゆっくりと全身になじませていきます。
恥ずかしそうに硬い笑いをする柚希ちゃんです。八重歯がとてもキュート。

マッサージ後半では、乳液がかなり薄くなってしまい、恥ずかしい場所も丸見え状態に。
でも柚希ちゃんは、そのことに気がついていない様子。
ほら、結構胸ありますよね?

この胸出しをきっかけに、動画後半からは、柚希ちゃんのガードが甘くなっていきます。

ネックレスいっちょの格好で、胸を刺激したり。。

大事なところだけ濡れティッシュで隠した格好で、真後ろから撮影されたり。。
もうカメラマンの言いなりだったのでしょうね。

そして、見学人イチオシの最終シーンです。
ここでは、柚希ちゃんが、エロいウエディングドレスを着て登場します。

パンツを脱ぎ、カメラマンの指示を仰ぎます。
柚希ちゃんは、目が大きいので、こういった上目遣いのシーンはとてもかわいく映りますね。

そして、上を脱ぐか脱がないか躊躇しているところで、目線はカメラマンに。
なにやら諭されている様子。

で、脱がされてしまいました。

その後、テーブルに横たわり、ローションを垂らされてしまいます。
柚希ちゃんもびっくりの様子。

そしてここからエッチな性感マッサージが始まってしまいます。
スタッフによりローションを塗り拡げられ、ローションでテカテカになった乳を揉まれ、乳首で遊ばれてしまいます。

乳首を弄ばれてしまい、困った様子の柚希ちゃん。
でもちょっと気持ちが良くなってしまったのでしょうか。

スタッフは柚希ちゃんのアソコも入念にマッサージし始めます。
マッサージといっても、柚希ちゃんの快感を引き出す目的の愛撫です。

最初は困ったような顔をしていただけでしたが、スタッフの手が大胆に動き出すと、柚希ちゃんも腰が動き始めてしまいます。

そして。。

びくっつ、びくっと、痙攣させられてしまいました。
終わったあとの、恥ずかしそうな、悔しそうな顔がたまらなく可愛いです。

もはや大手のサイトでは購入できなくなりつつある作品です。
ものすごい可愛い18歳の娘が、スタッフに押し流され、恥ずかしい箇所を見せ、最後には絶頂もさせられてしまう作品です。
イメージビデオの歴史に残る名作です。

「17 times pleasure 有坂柚希 DDD-025」

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!