FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【2024/4振り返り】「こんなの聞いてない!」という流れで乳首をイジられ、イカされてしまう作品が1位。他にも順当な作品が上位に。

出演者不明

こんにちは、「イメージビデオなのにイカされ見学人」、通称「イメイカ」の見学人です。
早いもので、もうサイト開設から、17ヶ月たっているのですね。
毎回思うのですが、月日が経つのがあっという間に感じます。
恐らく、自身の処理能力が落ちているため、外界の動きについていけなくっているからなんでしょう。
図にするとこんな感じです。
本来は、時間の速度なんて一定なので上のグラフなんですが、自分の脳の処理量ベースに置き換え、オレンジ線を直線にすると、時間の捉え方の方が変化するのです。恐ろしいことです。

最近はこんなことばかり考えています。
まあ、こんな堅苦しいことはおいておいて、今月も振り返って見ましょう。
サイト開設から、17ヶ月目のまとめです。

人気記事の振り返り

2024年4月に書いた記事の中で、アクセスランキングは次のとおりです。
今月はですね、見学人の予想通りの結果となりました。

1位(1088 View) 「私、AVに出てません!? 小林さや」

来ました。小林さやちゃんの名作です。
さやちゃんといえば、乳首出しさえNGの女の子。
可憐な顔立ち、そして、スレンダーな美少女体型。

しかし、本作では、スタッフからの強引な攻めによりに、乳首ポロリや強制絶頂など、ありとあらゆる痴態を尽くされるという作品です。
透けた乳首を無理やりいじられ、そして恥ずかしそうに立てて反応してしまうさやちゃん。
そしてマッサージや電マでの強制絶頂。。
「えっ、聞いていない。。いやっ!」とうエロセリフ満載の作品でした。

「エッチなことはしません」と言いながらもエッチなことをされてしまう流れって、結構面白いと思うのですが、イメビの中ではあまり無いのですよね。
そういった意味でも、かなり貴重な作品だと思います。

2位(848 View) 「18Gold 金松季歩」

これは少し反則でしたね。
本サイトでは、過激な着エロやイメージビデオを扱うサイトなので、こういったあからさまなAVの紹介は避けていました。
でも、やっぱり、イメージビデオ界のレジェンド「金子智美」ちゃんの作品ということで、1本限定で紹介したのが本作です。

元AKBという輝かしいバックグラウンドを持ち、そして、抜群のボディにより過激イメビで人気を博した智美ちゃん。
もう、見学人なんて、20本ぐらいDVDを持っているのです。
リリースを重ねる毎に、愛撫、疑似セックス、手コキ、と過激な要素が追加されていき、智美ちゃんがどんどんエロくなっていく様子がわかります。

そして、AVに転向した1作目が本作なのです。
興味がある方は、上の記事をお読みいだければと思います。
もう、智美ちゃんを追っかけていた人には垂涎の作品だと思うのです。

3位(801 View) 「17 Chocolate Candy 有坂柚希」

3位は有坂柚希ちゃんの作品です。
今どき、この子を知っているのは、かなりのイメビファンだと思います。
たった2本の作品で、当時のイメージビデオ業界を引っ掻き回した子なのです。
理由はその可愛さ。愛らしさ。
くりくりお目々で、信じられないぐらいの童顔美人ちゃんなのです。

今回紹介した作品では、残念ながら透け乳首レベルの露出度なんですが、この続編がすごいことになるのです。
こんな可愛い子が、シャワー水流や手マンでイカされてしまうのです。。
この作品もレビュー記事がありますので、参考にしてください。↓

そんなこんなで、カメラの前でイカされてしまった柚希ちゃんは、たった2作のみのリリースで業界を去ってしまいました。
大変残念なことです。
そういう意味で、柚希ちゃんという逸材のデビュー作である本作は、大変価値がある作品だと思っています。

アクセス数の状況

次に、本サイトのアクセス数の状況です。
この所、順調です。毎月単調増加です。
今月は一日平均で1450人といった感じです。
まだまだ上がりそうです。
皆様も、ご家族やご友人に本サイトを勧めてください。よろしくお願いいたします。

なんでも、月半ばに、Google側のアップデートがあったとのことで、本サイトの流入が少々心配でした。
しかし、蓋を開けてみれば大した影響もありませんでした。
やはり、AIで記事を書かせているサイト様と異なり、酒飲みながら震える手で書いている本サイトとは血の通い方が違うのでしょう。
そこを見抜くGoogle様も凄いです。

見学人のお給料

最後は見学人のお給料事情です。
3月よりも若干低下し、40,048円となりました。
下がったとは言え、素晴らしい成果だと思います。
秋の定年退職までに、6万の安定収入が見えてきたと思います。

最近わかってきたのは、「いかにFANZAにクリックを飛ばすか」ということです。
一回、記事の書き方を間違って、FANZAにクリックできなくなったときがあったのですが、明らかに、報酬が減りましたから。
毎日200クリックぐらいFANZAに飛ばせれば、月4万稼げるということがわかります。

ということはですよ。。
サイトの作りを改悪し、FANZAに飛ばす隠しボタンをバンバン配置したらもっと金が稼げるということです。
やりませんけどね。FANZAに通報されますからね。

先月から力を入れてきたFANZAキャッチ側は、全く駄目。
頑張って記事を書いても収入0が続いています。
一時期は、本サイトをFANZAキャッチの攻略サイトに変えようかとも考えていましたが、もう少し冷静に考え直したいと思います。

それではまた来月!

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!