FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【麻宮遊】童顔グラマーさんが先生に色々震わされてしまう。うっとりとした顔で「あ、ああ、先生っ」と呟き、イッてしまいます。

麻宮遊

麻宮遊 恋のバイブレーション!?

作品レビュー

今日は「麻宮遊 恋のバイブレーション!?」を紹介します。
遊ちゃん、かわいいですよね。
見学人は少しこのコに思い入れがあるのです。
職場の知り合いにそっくりな子がいるのです。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

女の子に手を出すなんてことなんてできない見学人ですので、いつも眺めているだけなんですが、なんかその子と重なるのですよ。
そんなこんなで、遊ちゃんの紹介記事も溜まってきたわけです。

麻宮遊
「麻宮遊」の記事一覧です。

本作は、遊ちゃんにバイブが使われてしまうという内容らしいのですが、これは聞き捨てならない問題です。
だって、あなたの知り合いが電マで震わされるシーンなんて見てしまったら興奮するでしょう?
今、見学人はそんな気持ちなのです。
いつも以上に、気合を入れて視聴します!

いつもの通り、冒頭シーンは制服です。
しかし、さすが遊ちゃん。制服姿でも、お胸が大きいことがわかってしまいます。
爆乳さんは、独特のラインが出ますからね。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

ほら出た。爆乳さんです。
可愛らしくて、童顔からは想像できない体つきなのです。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

大きな谷間をチラチラと見せつけながら、遊ちゃんは、おもちゃで体を弄り始めます。
ガラス棒を使ってアソコを擦るシーンでは、まさかオナニー?と錯覚してしまうほどアソコをこすり上げます。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

危ない危ない。最初のシーンからイッてしまいそうでしたが、遊ちゃんはそんな簡単にはイキません。
なぜなら、体はエッチですが、心は清純だからです。

次はタイトな下着姿での運動です。
この水色の下着の可愛らしいこと。
ぴったりと体にフィットし、いやらしいお胸を強調してしまっています。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

そしてここで始めてのバイブが出ました。ボール型です。
遊ちゃんは、これをお胸に当てると、柔らかいお胸のお肉がブルブルと震えてしまいます。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

そして、おずおずと下半身にも当て始めます。
「先生、先生」と呟きながら、遊ちゃんはアソコを震わせ始めます。
目を大きく開け、カメラを見つめながら興奮し始める遊ちゃん。
これ以上はできないと、電マを止めてしまいます。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
ピチピチのビキニを付け、胸の先端を透けさせる遊ちゃん。可愛らしいですねー。
お胸をタプンタプンと水面に当て、入浴を楽しみます。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

そして出ました。泡だてマシーンです。
ブーンとエッチに振動する機械を体に当て始めます。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

先生は、遊ちゃんのビキニ上を脱がすと、泡だらけの下半身に泡立て機を当てます。
遊ちゃんは、最初はくすぐったそうな顔をしますが、体の下側からアソコに当てられ、ゴシゴシとアソコを擦ると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ。
あ、あ、あ、ああっ。。

と卑猥な声を出してしまいました。

イラスト:エッチな声が出てしまう
麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

最後は全裸になり、ゴージャスな体を見せ付けながら、ポージング。
なんて可愛らしい。
さっきまであんな卑猥な声を出していたとは信じられません。

次は、車の中でのプレイです。
飴を舐めていた遊ちゃん。先生のアソコも舐めててしまいます。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

お口でご奉仕プレイをした後、先生は複数の電マで遊ちゃんを振動させ始めます。
乳首をいやらしく震わされ、ピンと立たせてしまった遊ちゃん。
自分の体の反応をカメラに撮られてしまうことが、恥ずかしそうです。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

しかし、ここでも寸止めです。
遊ちゃんは潤んだ瞳で見つめます。

次はオナニープレイです。
電マを片手に、「これを使っている所を見て」とせがむ遊ちゃん。
はい、見ましょう!

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

遊ちゃんは、器用に電マを操ると、乳房やアソコを震わせ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、ああ。
先生っ。きもちいぃ。

カメラをまっすぐに見つめ、喘ぎ声とエロセリフを吐く遊ちゃん。
M字開脚でダイレクトにアソコを振動させ続け、しっかりとイッてくれます

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

一人でイッてしまった後は、先生へのご奉仕です。
大きなお胸を利用し、パイズリを披露します。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

いやー、エッチなシーンでした。
遊ちゃんのふわふわボディーが堪能できました。

最後はエロマッサージです。
白ビキニ姿でベッドに横たわります。
ここで先生はエッチな手つきでお尻を触りまくりです。
本シーンでは相当気持ち良いのか、冒頭から遊ちゃん、喘いでしまっています。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

四つん這いで動物のようにお乳を揉まれた後、遊ちゃんは仰向けにされ、正面から乳首を刺激されてしまいます。

麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ
麻宮遊 恋のバイブレーション!? イメージビデオ イカされ

そして、電マ登場です。
すでに快感でトロトロになってしまっている遊ちゃん。
濡れてアソコの形が浮き出たパンツに電マを突きたてられ、びくびくと下半身を震わせてイカされてしまいます

「先生、先生」とすり寄りながら、先生にイカされてしまうグラマーな純情少女。
可愛らしい遊ちゃんの魅力が溢れる作品でした。
こんな子がそばにいると楽しいでしょうねー。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!