FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【麻宮遊】ビキニ姿でエッチなマッサージを受ける美人ちゃん。両手の指でアソコを広げられ、大事な部分をほじられると、子犬のような喘ぎ声が出てしまう。

麻宮遊

麻宮遊 すけすけぽっちん!

今日は「麻宮遊 すけすけぽっちん!」を紹介します。
いつもながら、なんと官能的なタイトルなのでしょう。「すけすけぽっちん」
骨まで透けた一人ぼっちんの少年が思い浮かびます。

そんな詩的なタイトルに登場するのは、本サイトでもおなじみの麻宮遊ちゃん。
見学人の会社の同僚(後輩)の女の子にそっくりんなんですよね。
仕事ができる子でいつも教えてもらってばかりです。

紳士の皆様も、知り合いを想像して本作品を楽しんで行きましょう!

まずは軽いインタビューをこなし、遊ちゃんがエッチな格好で運動シーンを見せてくれます。
もうこれは、スタッフの悪意ですね。
明らかに遊ちゃんには小さすぎる部屋着を着せ、飛んだりはねたりです。
当然、おしりはポヨンポヨン。胸もプルプルで遊ちゃんも苦笑いです。

そんなエッチな視線を一身に浴びていることは、遊ちゃんも承知です。
明るく振る舞いながら大きく胸を震わせてくれます。もう女神ですね。胸女神!

次は爽やかな夏服の制服で登場です。
水色チェックのスカートが涼しげで良いですね。今、冬ですけどね。
可愛い顔に笑顔を浮かべ、遊ちゃんのチャームポイントであるむっちり太ももを見せてくれます。

そして何と言っても胸。胸女神なのです!
89(G)の立派なお胸を最大限にアピールし、深すぎる胸の谷間を見せてくれます。

ブラを外し、エッチな上半身を大公開です。
とはいえ、乳首は公開NGの遊ちゃん。手やカーテンを利用し、先っちょだけは隠してしまいます。
でも、時々ポロッとしてくれるんですけどね。

さて、お胸を堪能した後は、お風呂です。
ここでは、胸を隠しきれていない眼帯ビキニ姿で登場します。
もうスッケスケです。

遊ちゃんの小さい手では隠しきれない大きなお胸です。
遊ちゃんは、こんな胸を持て余しながらブルブルと震わせてくれます。

そして、スタッフの手が現れ、遊ちゃんの胸を洗い始めます。
乳首を人差し指でくるくると回され、思わず笑顔で反応してしまう遊ちゃん。うるうるした眼がかわいいです。

スタッフは、今度は遊ちゃんのお尻も洗い始めます。
バスタブの縁に四つん這いになり、スタッフの手を受け入れる遊ちゃん。
それまでの笑顔は消え、ちょっと真面目な表情で、自分の体に加えられる刺激に耐え始めます。

イラスト:手マンされてしまう!

更に暴走したスタッフは、遊ちゃんをバスタブに座らせ、アソコ部分をいやらしく洗い始めます。
洗うといってもこれは手マンです。
くちゃくちゃと石鹸が擦れる音をBGMに、遊ちゃんはエッチな喘ぎ声を漏らし始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、っあっ!
ああっ。ああんっ。

絶頂までは至りませんが、カメラの前でトロトロに感じさせられてしまいました。
カメラの前で感じさせられているという恥じらいが、遊ちゃんの可愛らしい表情に現れており、とてもエッチなシーンでした。

さて、最後のシーンはお待ちかねのエロマッサージです。
ここはいつも素晴らしいシーンです。
あどけないアイドルさんが、えっちなマッサージで悶えまくってしまうのですから。

まずは、腹ばいになった遊ちゃんに、どっぷりとローションを振りかけます。
いつもはニコニコの遊ちゃんも、今回ばっかりは表情が曇ります。
そりゃ、自分がイカされてしまうかもしれないと思うと、こんな表情になるのでしょう。

スタッフは遊ちゃんを四つん這いにし、両手の指でお尻をくっと広げると、遊ちゃんの大事な部分をすくい上げるようにこすり始めます。
遊ちゃんはすぐに子犬のような鳴き声を上げ始めます。

そして、胸のマッサージです。
熟れてぶるんぶるんの遊ちゃんの胸。最高ですね。
スタッフはその頂にある蕾を指先で転がし、遊ちゃんを更に刺激していきます。

もはや「されるがまま」状態の遊ちゃん。
どこを触っても喘ぎ声を出してしまうほど、感じてしまっています。
スタッフは遊ちゃんのビキニをずらし、透けたレースを体にかけます。
美しい女性のラインが浮き出たレース。
そんなエッチな体を、スタッフは縦横無尽に揉み始めます。

レースの下で全裸にされてしまった遊ちゃんに対し、スタッフはレースの上から遊ちゃんのアソコに親指を埋没させます。
そのままアソコを押し開き、開いたイヤラシイ口の中に、親指を埋没させます。
くるくるとアソコの中で親指を動かすと、遊ちゃんは体をビクつかせ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーっ、あっ。あっ。
あ、あ、あ、あ!
ああっ!

快感で枕を離せない遊ちゃんは、スタッフの指により絶頂に至ります。
「暖かくて、気持ちよかった。です。」無理やり言わされているような、そんな遊ちゃんのコメントで動画は終わります。

いやー、遊ちゃん最高ですね。
プリップリの体つきで、見学人の後輩似。これだけでテンションが上ってしまうのです。
紳士の皆様も、遊ちゃんの良さが伝わることを願います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!