FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【妹尾明香】美少女ちゃんが、好きなタレントを見ながら自慰を始める。モニターを見つめながら電マを操り「はっ!ううっ!」と下半身を痙攣させる

妹尾明香

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/妹尾明香

今日は「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/妹尾明香」を紹介します。
もう何度か紹介している「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?」シリーズは、いたいけな少女が性について赤裸々に告白するという内容です。
結構ハードな内容になっていますので、見学人もお気に入りのシリーズです。

今回このシリーズに登場するのは、「明香」ちゃん。
大和撫子的な雰囲気を醸し出している美少女ちゃんです。
え?こんな娘が?とドキドキしてしまいますね。

動画は、明香ちゃんのインタビューシーンから始まります。
ニットから大きなお胸の膨らみを強調させつつ、ゆったりと性の告白をしてくれます。
スカートから、むっちりとした白い太ももが伸び、大変エッチです。

イラスト:インタビュー中、オナニーを始めてしまう

インタビューで興奮した明香ちゃんは、ムチムチしたふとももをよじらせながら、オナニーを始めてしまいます。
かわいい顔を歪ませながら、カメラの前でアソコを弄る明香ちゃん。
抑えた喘ぎ声を漏らしながら、徐々に上り詰めていきます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、はっ。はっ。
っふっ。

と、これまた小さく叫ぶと、絶頂に至ってしまいます。
下着の露出もまだなのに、いきなり絶頂してしまう明香ちゃん。エッチですねー。

綺麗なヌードを見せてくれた後、シーンは中庭に移動します。
お化粧をしている明香ちゃんの横に、同性のお友達がやってきます。
そして、接吻。接吻。綺麗なスタッフさんと思う存分口づけを交わします。

お相手は女性スタッフさんだと思うのですが、明香ちゃんは攻めに回ります。
スタッフさんのお尻をむんずと掴み、貪るように口づけを続けます。
可愛い子の口づけシーンは良いものです。

お部屋に入った明香ちゃんは、なんか熱が出てきてしまったようです。
スタッフさんは、明香ちゃんの体に浮かぶ汗を拭き取り始めます。
でもそこは若い女の子。敏感な体にタオルが触れるだけで、気持ちよくなってしまい、エッチな声を漏らしてしまいます。
乳首もビンビンです。

お尻に体温計まで差し込まれ、朦朧とする明香ちゃん。
うっとりとした顔つきがとてもエロいです。

次は、私服っぽい服装で登場です。
黒のタイトな服が、明香ちゃんの体にフィットし、女性の細くて柔らかい体付きを引き立てています。

そこにまたもやスタッフさんが登場です。
明香ちゃんの足からキスをし始め、ミニスカートを押し広げると、今度はアソコにチュッチュとキスをし始めます。
うっとりとした顔つきでそのキスを受け入れる明香ちゃん。

服を脱がされ、興奮で尖った乳首を吸われてしまいます。
極限まで尖った乳首は、痛いほど固くなっているようです。

腹ばいにされ、お尻の穴までほじられてしまい、明香ちゃんはもうトロトロになってしまいます。

しかしスタッフは明香ちゃんへのキスをやめません。
今度は仰向けにし、開いた足の付根に口を這わせます。
ちゅっちゅっと明香ちゃんのアソコを吸い出すように刺激すると、運動をした選手のような荒い息遣いになってしまう明香ちゃん。
最後はびくっと痙攣し、絶頂させられてしまいました。

最後は赤裸々に、明香ちゃんのオナニー事情を告白です。
イヤフォンを付け、好きなタレントさんの声を聞きながら自分を慰めていきます。

電マを取り出した明香ちゃん。
アソコに食い込むほど、強く自分の秘部に押し当て始めます。

今度はディルドを取り出し、口に咥える明香ちゃん。
アソコを電マで震わせながら、上のお口ではディルドをご奉仕します。
これはエッチです。

イラスト:好きなタレントの動画を見つめながら。。

電マの上で女の子座りをした明香ちゃんは、電マの振動に反応し、白いおしりをぴくんぴくんと震わせます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。あっ。
はっ。 はっ!
ううっ!

と喘いだかと思うと、腰をブルブルと痙攣させてイッてしまいまいた。

すばらしく可愛い子の赤裸々エッチを堪能できました。
明香ちゃんは、一見大人しそうですが、エッチには開放的な女の子のようです。
これは万人におすすめできる作品です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!