FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【仲田未漓】ウエストが引き締まった美人ちゃんが、エッチなマッサージを受ける。手マンでイカされた直後に電マを当てられ「いくっ。ああ!いくっ!」っと大絶頂。

仲田未漓

仲田未漓 恋する制フレ!

今日は「仲田未漓 恋する制フレ!」を紹介します。
制服美少女の青春シリーズである「恋する制フレ!」に、黒髪清楚の未漓ちゃんが登場しました。
いや、この娘はカワイイです。話し方もなんかエッチで好感が持てます。

物語は、未漓ちゃんから一緒に勉強にしようと誘って来る所から始まります。
しかし、そこは若い男女です。
二人きりになると、勉強そっちのけでいちゃいちゃし始めます。
顔を近づけてオナニーの仕方を聴いてくるエッチな未漓ちゃん。いいですねぇ。

私のエッチな姿をオナニーに使ってとばかりに、未漓ちゃんは純白の下着を差し出します。
美人ちゃんが一枚づつ服をはだけるシーンは最高ですね。

なお、未漓ちゃんのスリーサイズはB89cm W57cm H87cmとのこと。
ウエストがキュッとしまっているのに、胸とおしりははち切れんばかりの体型です。
これは、本サイトで紹介した女優さんの中でもトップクラスのスタイルです。

そんな未漓ちゃん、勉強そっちのけで擬似セックスをしちゃいます。
快感で目を細め、高い喘ぎ声を上げてしまうのが未漓ちゃんスタイルのようですね。

イラスト:勉強そっちのけで擬似セックス

さて、未漓ちゃんと仲良くなった主人公は、たまに未漓ちゃんとお部屋で合うことになりました。
今日は未漓ちゃんの運動に付き合うようです。
小さいレオタードから、エッチなパーツをはみ出させながら、未漓ちゃんは運動を続けます。

そして、この角度です。
アソコのアップで、見上げるようなシーンです。
もはや、レオタードを通して未漓ちゃんのアソコの形が手に取るようにわかってしまいます。
しかもその奥には美人ちゃんの顔です!最高!

未漓ちゃんは、体に乳液を垂らすと、両手を使って柔らかい体に伸ばしていきます。
次第に感じてきたのか、未漓ちゃんは目を細め、うっとりと遠くを見つめるようになります。

いいですね。未漓ちゃんの体を堪能できる最高のシーンでした。

次はお風呂です。
一緒にお風呂に入ることになった主人公と未漓ちゃん。
未漓ちゃんは、お尻がぱっくり裂けたエッチなパンツを履いています。

まずは、主人公君が、未漓ちゃんの背後から体を洗います。
見てください、このウエストのくびれ!
これで胸とお尻が大きいなんて、日本人ばなれした体型だと思うのです。

イラスト:バックから入れられて

主人公は未漓ちゃんの体を洗うだけでは飽き足らず、なんとバックから挿入してしまいます。
カメラにエロ顔をドアップで撮られながら、未漓ちゃんは切なく喘いでしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うんっ、あっ。
つうっ。。
ああっ。。

最後はイッてしまったようで、ため息混じりの声を上げ、体をブルンと痙攣させてしまいます。

最後はニップレスを外し、透けた服で体を隠します。
綺麗な胸のラインが押し付けられた服で強調され、なんともエッチな事になってしまっています。

次はパペットを使ってベッドでイチャイチャシーンです。
こういった人形で女の子を攻めるのは、見学人も始めて見ました。
パペットは、口を開けて未漓ちゃんの乳首をいやらしく吸います。

「もーだめだよ」と優しく交わしながらも、未漓ちゃんの乳首はパペットに吸われたことで尖ってしまっています。
主人公はパペットを外し、今度は舌の形のローターを取り出します。
これを未漓ちゃんのアソコに差し込み、体内から未漓ちゃんを震わせにかかります。

イラスト:舌の形のローターを使われて。。

パンツをずり下げられ、お尻の穴を全開にした状態で未漓ちゃんは、ローターの振動に耐えます。
しかし、その振動に屈服し、絶頂の痙攣を披露してしまいました。

ローターでイカされたあと、未漓ちゃんは火照る体を沈めながら、お口を使ってご奉仕を始めます。
自らの手で柔らかく形を変える体、そして、澄んだ目つきで健気にご奉仕する未漓ちゃん。
もう幸せいっぱいのシーンです。

最後はエロマッサージのシーンを紹介します。
おどけた表情で、「マッサージしてくれない」とお願いする未漓ちゃん。
本当にかわいいですね。ほっぺをピンクに染め、アイドルのようです。

主人公君は、未漓ちゃんをマッサージ台に横にすると、まずはぷにぷにのお尻から揉み始めます。
すぐに未漓ちゃんは目を細め、感じてしまったモードに入ります。

四つん這いでお尻をくっと持ち上げた未漓ちゃん。
その突き出されたアソコ部分に、主人公君は指を這わせます。
そのまま手マンの格好になり、未漓ちゃんは後ろから簡単にイカされてしまいます。

イッたばかりでまだ呆然とする未漓ちゃん。
今度は台に仰向けとなり、正面からふにふにの胸を揺すられてしまいます。

イラスト:ふにふにの胸を揺すられる

本当は公開NGの乳首を露出させられ、指でいやらしく弾かれると、未漓ちゃんは「もうどうにでもして」状態になってしまいます。触られる所すべてで喘ぎまくってしまいます。
主人公君は、未漓ちゃんの足を開かせると、ゴシゴシとアソコを縦にこすり始めます。
未漓ちゃんは、すぐに体をビクビクと震わせ始め、大きく体を痙攣させ絶頂に至ります。
イクときの腹筋の張りぐあいは、要チェックです。

イラスト:正面から手マン

最後は大きな電マが登場し、アソコ全体をブルブルと震わされてしまいます。
カメラに訴えかけるように見つめながら、高い声を上げる未漓ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああああ!
ふあああっ!
いくっ。いくっ。ああ!
いくっ!

全身を硬直させた後、ビクッと痙攣させ、壮絶にイッてしまいました。

スタイルが最高な未漓ちゃんの過激なイメージビデオでした。
何度も素敵なイキっぷりを披露してくれる本作は、傑作だと思います。
見学人も、未漓ちゃんの次の作品がリリースされたら、是非手に入れたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!