FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【明日葉みつは】彫刻のような完璧な体つきを持つ美人お姉様が最新式マッサージ機を体にあてます。すぐに海老反りになり、ぶるっとイッちゃいます。

明日葉みつは

ALL NUDE 明日葉みつは

今日は「ALL NUDE 明日葉みつは」を紹介します。
みつはちゃんは、まだAVデビューして間もない新人AVアイドルさんです。

見学人は、結構着目していたんですよね。
みつはちゃんの飾らない性格、そして強い方言にビビっときたのです。

さて、みつはちゃんは、175cmの高身長に87 – 58 – 88のナイスボディー。
すごいと思いません?天は二物を与えるのです!
早速視聴していきましょう!

動画が始まると、軽いインタビューが始まります。
そして、海に着いたみつはちゃんは早速ビキニに着替えて海に入ります。

流石に、現役のAV女優さんです。体が綺麗ですね。
そして、175cmの高身長のため、手足が長い長い。
しかしですね、みつはちゃんの良い所はそんな上級人類であることを気にしていないというか、とても気さくなんです。

さて、カワイイ顔、かっこいい肢体を堪能した後は、シャワーシーンにいってみましょう。
透けたYシャツを着たみつはちゃん。シャワーを浴びると、さらにスッケスケになってしまいます。
Yシャツに張り付いた透け乳首。よいですねー。

Yシャツを脱ぐと、石鹸を手にのせ、体を洗っていきます。
余分な贅肉のない綺麗な体です。ゆっくりと手で泡を伸ばしていくと、張りの良い肌に石鹸がするりと伸びていきます。

そして、お待ちかねのご奉仕シーンです。
全裸で湯船に浸かったみつはちゃんは、アイスキャンデーをいやらしくしゃぶります。
アイスが溶け出し、みつはちゃんのカワイイ顔を汚します。しかしみつはちゃんはそんなの気にしません。
丁寧に丹念に、殿方のアソコに見立てたキャンデーを舐めていきます。

イラスト:お風呂でご奉仕シーン

次はセクシーランジェリーを着たみつはちゃんが、ベッドで寝ています。
ハリのある乳房がつんと上を向き、エッチなラインを作っています。

そんな素敵な胸を、みつはちゃんはゆっくり揉みだしました。
かわいい吐息を漏らしながら、乳首を自分でキュッと摘むみつはちゃん。
顔が思わずトロンとしてしまいます。

みつはちゃんは体が火照ってきてしまったようです。
足を開き、ショーツの上から自分のアソコをこすり始めてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。つぁーっ。
ふぁっ。ふぁっ。

なんとも言えない、エッチな声が漏れ始めます。

イラスト:色っぽい吐息をもらしつつ。。

みつはちゃんはガラス棒を取り出し、自分の秘部にこすりつけ始めます。
「あつっ。ふっ。」というエッチな声は大きくなり、みつはちゃんの手の動きも早くなっていきます。
そして、びくっと腰をうねらせ、絶頂に至ります。

イラスト:ガラス棒をこすりつけてイッてしまう

イッた後、今度はガラス棒のご奉仕を始めます。
髪を振り乱し、一心にお口で刺激をするみつはちゃん。
カメラを見つめる目は、もうエロエロモードです。

次は、みつはちゃんの体の良さを改めて確認してみましょう。
強い風の中、ベランダに立つみつはちゃん。
風で服が体に張り付き、エッチです!

部屋に入ると、体にオイルを刷り込みます。
スタイルのよい体に、機械的なオイルの光沢が加わります。
もはや彫刻ですね。エロ彫刻。

最後は電マを浸かったマッサージシーンを紹介します。
透けたドレスを着て登場したみつはちゃん。
アンニョイな顔でソファーに横たわります。
ドレスの下は極端に小さなおパンツを履いています。
透けたドレスの下に手を入れ、いやらしく体を弄ると、みつはちゃんの口からエッチな声が漏れ始めます。

そこに、最近テレビでよく見る、ハンドガンタイプの電マが現れます。
あの触れたところがいやらしく脈打つやつです。
これを乳房に当てると、乳首周辺がエッチに脈打ちます。

イラスト:最新マッサージ機ですぐにイッてしまう

足を大きく広げ、マッサージ機を迎え入れると、みつはちゃんの体はすぐ海老反り状態になってしまいます。
そして、びくっと腰を上げ、絶頂してしまいました。

最後は綺麗な疑似セックスでフィニッシュです。

もうただただ美しいと感じる体です。
顔もかわいく、そして性格も良さそう。こんな娘がいたら最高ですね。
そんな素晴らしい子の、オナニーやマッサージシーンでの絶頂シーンが確認できます。
これはすばらしいドラマです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!