FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【彩葉みおり】猫のおもちゃでくすぐられ、感じてしまった美人ちゃん。抑えられない欲求をオナニーで解消。びくっと絶頂!

彩葉みおり

Miori ハスキーヒロイン 彩葉みおり

今日は「Miori ハスキーヒロイン 彩葉みおり」を紹介します。
みおりちゃんは、身長168cm、スリーサイズ95-60-87cmのパーフェクトボディーを持つ女の子。
しかも、すこし影のある笑顔は、どことなくモナリザ的な雰囲気を感じるのです。

本作は、そんなみおりちゃんのイメージビデオ作品となっています。
AVでのセクシーなみおりちゃんも良いですが、美しいBGMの中で、しっとりと動くみおりちゃんを見るのも一興ですね。
では、いつもの通り体育座りで視聴しましょう。

優美な音楽にのせて、美女が登場しましたよ。我らがみおりちゃんです。
「The癒やし」といったアンニョイな表情を浮かべ、優しくカメラを見つめます。
そして、服を脱ぐと、出ましたB95の豊満なお胸です。

もう、ブラの状態ですごいってことがわかりますね。
浮き出る谷間が通常と違いますから。

全裸になったみおりちゃん。ソファーに優雅に横たわり、綺麗な体のラインをみせてくれます。
窓からの光がみおりちゃんに曲線の影を落とし、とても美しいシーンになっています。
みおりちゃんの表情もまた良いですね!

次はみおりちゃんの運動シーンです。
みおりちゃんのシーンとして珍しいのではないでしょうか?

薄手のタンクトップは、胸のラインを透けさせてしまっており、セクシーな乳首さんがピコっとポッチを作ってしまっています。
そんなことを気にせず、みおりちゃんは笑いながらフラフープを回します。

パンツ一枚になったみおりちゃん。楽しそうにバランスボールで遊びます。
こういった女優さんの自然な表情を堪能できるのが、イメージビデオの良いところ。
AVでは、エロくないシーンは基本的にカットされてしまいますからね。

次はお風呂に入ります。
パンツいっちょで湯船に浸かります。

ここでみおりちゃんのオナニーシーンが入ります。
石鹸を手に乗せ、みおりちゃんはパンツの中に指を挿入します。
バスタブの上で足を開きつつ、その手を激しく滑らせるみおりちゃん。
上半身をよじり、性の快感に身を任せます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ!
ああっ!ふっ。。

がくっ、がくっと体を震わせ、ついに顎を天井に向け大きくのけぞってしまいます。
みおりちゃんは、美しくイッてしまいました。

次は、OLさんのような綺麗なスーツを来た、かっこいいみおりちゃんが登場です。
ソファーに腰掛け、スカートから伸びる綺麗な足を見せつけます。

そして、アイスのエロ舐めです。
目を半分閉じ、その行為に興奮しているかのような表情で丁寧にアイスを舐めます。
エッチですね。

スカートを脱ぐと、黒いストッキングに覆われた87cmの巨尻が現れます。
どうして黒ストッキングに包まれたお尻は色っぽくみえるのでしょうか?
輪郭が強調されるから?でしょうかね。

今度は黒いセクシーランジェリーに着替えたみおりちゃん。
可愛らしい顔で迫ってきます。
ベッドでにじり寄ってくる美女。最高ですね。

下着を外し、擬似セックスを始めます。
存在しない相手に、みおりちゃんは精一杯腰を動かし続けます。
色っぽい顔がアップになり、カメラに対して優しく微笑むみおりちゃん。

最後は、正常位で激しく腰を突き動かされ、「いやっ、ああっ!」と高い声を上げてしまいます。
この絶頂顔が最高なんです。もはやみおりちゃんのエロの集大成と言った感じでしょうか。
そして、いやにリアルな白濁液を胸に落とされてしまいます。

最後は可愛らしいランジェリーに着替えたみおりちゃん。
ベッドに横たわり、可愛らしくほほえみます。

ブラを外すと、どこからかやってきた猫のおもちゃで体を弄られてしまいます。
他愛もない遊びなのに、みおりちゃんはエッチな声を出してしまいます。

こういうのが弱い子なのかもしれませんね。
興奮してしまったみおりちゃんは、一人エッチを始めます。
パンツの中に手を差し込み、ベッドの上で悶えます。

イラスト:オナニーで絶頂!
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んんっ。。
はあっ。あ。
ああ!

みおりちゃんは、エビのように体をのけぞると、絶頂してしまいます。
終わった後の眠そうな顔ときたら。。なんてエロいのでしょうか。

圧倒的なスタイルを持つみおりちゃん。
そんな子が身近に感じられるような素敵な動画でした。
静かに悶え、そして絶頂するみおりちゃんに、恋してしまう人も多いのではないでしょうか。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!