FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【麻宮遊】ローションプールで乳首とクリの同時刺激を受ける可愛い子。カメラ正面で「はあっ!いくぅう。」と体を痙攣させ、絶頂シーンを晒してしまう。

麻宮遊

今日は「麻宮遊 ここまでやっちゃう!?」を紹介します。
遊ちゃんといえば、童顔の可愛らしい顔つきに、B89のアンバランスなセクシー体型をお持ちの素敵な女の子です。

これまでに何本もイメージビデオをリリースしており、かなり過激なシリーズである「ここまでやっちゃう」にまで登場するに至りました。これは必見です。
遊ちゃんのことは、過去にも一度紹介しています。こちらも御覧ください。

動画の最初は、セクシーな下着での運動シーンから始まります。
下着といっても、お尻は丸出し、胸はニップレス程度の下着。
遊ちゃんのいやらしい体型が丸見えなのです。
そんないやらしい格好で、ストレッチで足を開き、バランスボールで飛び跳ねてくれます。
何も知らなそうな純情な視線でカメラを見上げながら、大きな胸をブルンブルン震わせる姿は、もう背徳感すら感じます。

そこに何やら奇妙なブルブルマシーンが登場します。
鉄アレイ程度の大きさのマシーンはスイッチを入れると、大きな振動であたりを震わせ始めます。
こんなマシーンを足に挟み込んでしまった遊ちゃん。
最初のシーンからエロ声を漏らしてしまいます。絶対絶命!

奇妙なマシーンのせいで気持ちが高ぶってしまった遊ちゃんは、パンツを脱いで直接アソコにマシーンを当て始めます。
直接伝わるアソコへの振動で、下腹部の肉全体がうねります。

そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ、ああぁぁ。
ああ!
、、、はあっ。

と、もはや喘ぎ声となってしまった声を上げながら、小さくぶるんと震えてしまいます。
最初のシーンから絶頂を見せてしまいました。

イラスト:最初のシーンなのに。。

次はピンクの可愛らしい制服姿で登場します。
お顔が小さくて制服姿がよく似合っています。
そんな可愛らしい格好で、大きなクマのぬいぐるみを誘惑し始めます。

制服をはだけ、くまの股間に突き立てたガラス棒を健気に擦り始めます。
そして、くまを相手に、いやらしい疑似セックスを見せてくれました。
演技とはいえ、遊ちゃんのセックス時の喘ぎ声です。これは必見です。

最後は、くまさんにしっかりイカされるという設定です。
可愛いですね。

次はお風呂のシーンです。
濡らす前から透けた眼帯ビキニに泡を塗っていきます。

スタッフはビキニの下に指を差し入れ、敏感な遊ちゃんの乳首を刺激していきます。
カメラ目線で恥ずかしそうに反応してしまう遊ちゃん。
大きな胸にそびえる乳首がピンと立ってしまいます。

そして、スタッフは遊ちゃんの下半身を刺激し始めます。
ふっくらと丸みを帯びた遊ちゃんの下半身に泡を塗り、直接アソコをさすり始めました。
びくびくと体を反応させながら、スタッフの手マンを受け続け、遊ちゃんはカメラ目線でイカされてしまいます。

この後、最近良く見る泡立てマシーンが登場します。
小刻みに震えるのでしょう。遊ちゃんの柔らかい肌に触れると、振動している様子がわかります。

イラスト:壁際に追い詰められ、変な振動デバイスでイカされる

この道具で、胸、乳首、そしてアソコを震わされ、最後は壁際に追い詰められる格好で、絶頂させられてしまいました。

次は自分でお肌のお手入れを行います。
ボロキレのような服を着て登場した遊ちゃん。乳液を体に塗っていきます。

お手入れの手は、上半身から刺激し始め、その手がどんどん下がっていきます。
最後は遊ちゃんのパンツに中にまでその手が侵食し、直接アソコをかき回し始めました。

完全に一人エッチの格好となり、大きな喘ぎ声を上げながら、絶頂に至ります。
「いっちゃった」の呟きが可愛らしいです。

最後は圧倒的なローションを使った性感マッサージシーンを紹介します。
可愛らしい顔つきの遊ちゃん。不安そうにローションのプールに仰向けになります。

そこでスタッフは、遊ちゃんの乳首を指で弾き、下着の上からもわかるぐらい勃起させてしまいます。
もう、胸だけで感じてしまっている遊ちゃんですが、スタッフはすべすべの下半身もマッサージを行います。

といってもこれは手マンです。
パンツの中にローションを垂らし、指でくちゃくちゃとこねくり回します。

イカさぬように気をつけながら、スタッフは遊ちゃんの体位を変えては手マンを繰り返します。
もうどうしてよいかわからない遊ちゃん。
スタッフの手に身を任せながら、快感を与えられ続けてしまいます。

最後は仰向けに戻り、下着を剥ぎ取られた状態で乳首とクリ部分を同時に擦りあげ始めます。

カメラを見上げるような構図で、身動きできずに快感を与えられ続ける遊ちゃん。
もうイカされるしかありません。手詰まりです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっん、あ!あ!
はあっ!いくぅう。

と呟き、小さく体を痙攣させてしまいました。

イラスト:カメラドアップでイカされる

小柄で童顔、それなのに胸が大きい魅力的な女の子が、カメラ正面でイキ顔を晒す。
そんな素敵なシーンが視聴できるナイスな動画です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!