FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【青木れい】お胸ふっくら軟体娘の可愛い子ちゃんが、電マを当てられ、Y字バランス中に「ああ、あ!」とイカされる。

青木れい

今日は「エチエチFカップ軟体グラドルdebut 青木れい」を紹介します。
本動画がデビューというれいちゃん。頑張ってほしいですね。応援します。

デビューのために田舎から上京して来たというれいちゃん。
バストは90cmあるという軟体娘さんです。これは期待できそうです。

最初のシーンは、制服姿のれいちゃんが、一枚ずつ制服を脱いでくれます。
可愛らしい丸顔とロングヘアーが印象的なお嬢さんです。
もう制服を着た状態で、ふくよかなバストが感じ取れます。

シャツを脱ぐと、これでもかって感じのバストが飛び出てきます。
しかし、彼女の魅力はバストだけではありません。
体の柔らかさもチャームポイントの一つです。

足なんてほら、完全に開脚できてしまいます。
恥じらいながらも開脚で下着を見せてしまうれいちゃんが可愛らしく感じます。

次のシーンでは、ふんどし姿に着替えたれいちゃんが、Y字開脚を見せてくれます。
ここでは立派なお胸はブラではなくてニップレスでカード。いいじゃないですか。

立派なお胸を揉んでくれます。
運動をしてきただけあり、大きな胸は垂れがなく、筋肉で支えているのがわかります。

さて、運動シーンは続きます。
次は、ムチムチの体操着です。
今はあまり見なくなったブルマーを履いています。でもすぐ脱いじゃいます。

セクシーな黒下着で開脚をみせてくれます。
お胸も擦れて乳首が立ってしまったのか、体操着にぽつってなってしまっているようです。
かわいらしいですね。

ブラを外した後、バランスボールで跳ねてくれます。
このときのれいちゃんの胸の動きは要チェックです。
慣性の法則で、ブルンブルン動いてしまいます。教科書に載せたいぐらいです。
しかし!この後事件が起きます。
バランスボールの出っ張りがれいちゃんの敏感ゾーンを刺激し、ちょっとだけエロ声を出してしまうのです。

腰をくねらせ、突起部分を敏感ゾーンで包み込むれいちゃん。
ハアハア言いながら、運動シーンは終わります。どうなってしまったのでしょうか?

次は、カジュアルな部屋着での日常エロといった感じのシーンです。
れいちゃんの胸には危険すぎる、胸元ゆるゆるの服を着て登場します。

このゆるゆるさが危険なのです。
上からも横からも、お腹側からも、ちらちらしてしまいます。
もう谷間って言葉では表現できません。胸の殆どが見えてしまっているのです。

そんなゆるゆる状態で、見学人も大好きな魚肉ソーセージをご奉仕します。
あどけない顔で見つめながら小さなお口で頬張るれいちゃん。
その真っ直ぐな目つきが、汚れてしまった心を持つ見学人には刺さります。

次は白いレオタード姿でのシャワーシーンです。

イラスト:明らかに小さすぎるような。。

明らかに小さすぎるレオタード姿のれいちゃん。
前からも横からもお乳がはみ出してしまっています。

そんな危険な姿でシャワーを浴びます。
刺激を受けて、乳首がピンと立ってしまいます。

ここでは何も事件が起きず、シーン終了です。

次は、手錠をかけられたれいちゃんが、電マで強制的にイカされるというシーンです。
「やめてください」といい、逃げるれいちゃん。
しかし、れいちゃんには手錠がかけられてしまっています。危うし!

そこに電マが登場です。
ソファーに横たわるれいちゃんの胸を震わせた後、開脚状態のれいちゃんのアソコ部分を震わせにかかります。

イラスト:「やめてください!」

バックからクリ部分を集中的に振動させられ、ついに卑猥な声を上げてしまう純情娘。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あーあ!ああ、あ。

電マの振動で下着が脈打って見えるところからすると、本気で電マを当てられているようです。
最後はY字バランス状態でアソコを差し出す形となり、電マを当てられてしまいます。

そして、絶頂と共に、いきなり崩れ落ちてしまいます。
最後に一言「凄い気持ちよかった」。ですって。

純情娘が始めての動画撮影で電マを使われイカされる。
一言で言えばそんな動画でした。
お胸が立派な可愛い子ですので、チェックしておくと良いと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!