FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【小林さや】過激プレイNGのかわい子ちゃんが、約束にない大型電マを押し当てられ「止めて!無理!やばいイク!」と大痙攣。

小林さや

今日は異色イメージビデオ「私、AVには出ません!小林さや」を紹介します。
イメージビデオ・着エロマニアの紳士の皆様にはかなり有名な作品だと思います。

本動画の設定が面白いのです。
主人公の小林さやちゃんは、見てのとおり、かなりの美少女さんです。
「ああ、この子が運動したり、シャワーに入ったりする普通のイメージビデオなのね」と思われた方、ハズレです。
この動画は、エッチNG、胸出しすらNGという設定の美少女が、結局騙され続けてとんでもないエロいシーンを撮影されてしまうというヒューマンエンターテイメントなんです。

早速見ていきましょう。
本作も、利用できる画像が極端に少ないため、イラスト中心での紹介になります。あしからず。

イラスト:さやちゃんは可愛らしい女の子

さて、最初のシーンで軽く自己紹介をした後、本編スタートです。
いきなり、大きな電マを手渡されます。
実際に使ったことが無いようで、興味津々のさやちゃん。

イラスト:いきなり電マ。興味津々

体に当て始めると、自分の体の反応に戸惑います。
特に、ビキニ越しにアソコに当てると、体がビクンと反応してしまい、その度に声を押し殺そうと、口を塞いでしまいます。

イラスト:あてるとキモチイことに気がつく
イラスト:声が出ちゃう。

電マを外そうとしますが、その度にスタッフに静止され、とうとう「いくっ」と可愛い声を上げて絶頂してしまいます。
さやちゃんは、恥ずかしくなると口を押さえる癖があるみたいですね。
後半も注目して見てみましょう。

一回イッた後、今度はスタッフが電マを操ります。
ただ操るだけではありません。さやちゃんを粘着テープでぐるぐる巻にし、身動きができないようにした上での電マです。
そして、スタッフはビキニの下を剥ぎ取り、さやちゃんの女性器に貼られた前張りに電マを押し付けます。

イラスト:動けない状態で電マが当てられる

逃げ場もなく、抵抗もできずに、さやちゃんのアソコは電マによって無慈悲に震わされていきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ちょっ!止めよう?もう止めて。いやっ!
聞いていない、聞いてない。
うっ!あうっつ!
あっ。。。

止めてと懇願していたさやちゃんですが、そのまま電マを押し付けられ続け、手足を拘束されたまま最大限の痙攣を見せてしまいます。

イラスト:身動きできない中での痙攣

次はエロマッサージのシーンです。
ここでのさやちゃんは、スケスケのレオタードを着ています。
前張りもしっかり透けて見えてしまっていますね。

その無防備な姿で、ベッドの横たわります。
そこに、整体師の格好をしたスタッフがさやちゃんの柔肌を揉み始めます。
うつ伏せ状態から始まったマッサージは、最初のうちは健全なものでした。

イラスト:不安いっぱいの表情
イラスト:かわいいおしり

さやちゃんもかわいいお尻を震わせながら、気持ちよさそうにスタッフの健全なマッサージに反応しています。
しかし、スタッフの手付きはだんだんといやらしくなってきます。
その度に、振り向き「大丈夫だよね?」的な表情を浮かべるさやちゃん。可愛いです。

お尻のマッサージでは、性的に気持ちよくなりましたが、どうにか声を抑えたさやちゃん。
次は仰向けになります。

まず、ただでさえ透けたレオタードに、オイルがまかれ、可愛らしいさやちゃんパーツが丸見えになると、スタッフはそのさわやかな胸をいきなり揉み始めます。
例によって口元を押させて声を我慢するさやちゃん。

イラスト:透けた胸を揉みまくられる

胸肉も、乳首も刺激されとろとろの表情になってしまったさやちゃん。
スタッフはそんなさやちゃんのレオタオードをずり下げてしまいます。
胸出しNGのさやちゃん。真顔になってスタッフを見つめます。

イラスト:え?胸NGだったんじゃ?
イラスト:お構いなしにマッサージ再開

スタッフはさやちゃんの抗議に耳を貸さず、裸のさやちゃんを更に刺激していきます。
わきばら、足の付根、アソコのヒダ、どんどん性的な刺激を与えられてしまうさやちゃん。
「うっ。ああ。」と可愛いエロ声を出しながら、興奮した乳首はビンビンです。

そして、スタッフは大型マッサージ機を取り出し、なんということか、その取っ手をさやちゃんのアソコに突き立ててしまいます。

イラスト:強力マッサージ

前張りごとマッサージ機の取っ手を飲み込んでしまうさやちゃんのアソコ。
強い振動で、さやちゃんはすぐに喘ぎ声を出してしまいます。
もう、手で口を押さえることもできません。

そして、マッサージ機本体をアソコに押し当てられ、下半身全てを振動させられてしまいます。

イラスト:強力な振動で、なすすべなく。

長時間のマッサージにより、感度を高められてしまっていたさやちゃん。
もう成すすべもなくイカされてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

やっ!いや!無理!
やばい!いや!、イクよ!
あっ。。くっ!

イッた後、呆然とした表情でシーン終了です。

次は、ローションプレイです。
お店のお姉さん風に、ローションを持って登場したかわいいさやちゃん。

イラスト:ローションプレイです

スタッフにまたがり、見様見真似でローションプレイを始めます。
裸のスタッフにちょっと戸惑いながらも、教えられた通りにこなすさやちゃん。
まだ余裕があります。

イラスト:スタッフが仰向けになると・・

しかしスタッフが仰向けになると、当然、スタッフのアソコは固くなりますよね。
こんな可愛い子が上に乗ってるんですから。
その硬いものがどうやらさやちゃんの敏感スリットを刺激仕出した様子です。
甘い声を出し始めてしまいます。

我慢できなくなったスタッフは、上に乗っているさやちゃんを押さえつけ、オナホのように上下に動かし始めます。
さやちゃんは、簡単にイカされてしまいます。

その後、呆然とするさやちゃんは、後背位の体勢を取らされ、スタッフにまたもやこすり付けられてしまいます。
「あっ、あっ。」とリズミカルな喘ぎ声が出てしまいます。

イラスト:またブラを取られ、「聞いてない!」

最後はスマタ状態でアソコを男根で擦り上げられてしまいます。
腰を持たれ、スタッフの好きなように扱われてしまう可愛いさやちゃん。
何度も絶頂してしまいます。

最後は疑似セックスのシーンです。
何度も言いますが、ヌードNGのさやちゃんです。ここでも最初は薄いベールを羽織っています。

イラスト:ベールを羽織ったさやちゃん
イラスト:そこにスタッフが登場

登場したスタッフに唇を奪われるさやちゃん。
イメージビデオでは珍しいシーンです。

イラスト:唇が。。

キスの後、さやちゃんはスタッフから壮絶な愛撫をくらいます。
上になり、下になり、もうさやちゃんはメロメロです。

イラスト:壮絶クンニ

愛撫のあとは、スタッフを正常位で迎え入れます。
ヌードNGの胸ははだけてしまい、丸見えです。

イラスト:正常位

スタッフに腰を振るわれるさやちゃん。
口を押さえつつエッチな喘ぎ声が漏れることを防ぎますが、腰を大きく突かれると、もうその声も止められません。

イラスト:絶頂に次ぐ絶頂!
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふあふあふ。
ああ!いっちゃうよ!
あっ!あっ。
いっくいっく!

最終的にはベールも剥ぎ取られ、全裸になってしまったさやちゃん。
正常位スタイルで高速ピストン攻撃で、絶頂してしまいます。
そして、ピロートーク中に、またもや腰を動かされ本日何度目かの絶頂を見せてくれました。

本作品をイメージビデオと捉えるか、イメージビデオ風のAVと捉えるかは、人それぞれだと思いますが、まあ、面白ければ良いのではないでしょうか。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!