FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【矢野未夏】むっちり美女が透けシーツの下で全裸オナニーを決行。エロ声が漏れる口元を手で抑えるも、「あ、うぁ。ああ!」と絶頂を見せてしまう。

矢野未夏

今日は「限界全裸 矢野未夏」を紹介します。
2013年の作品で、少々古い作品なのですが、動画全体が明るく、どのシーンもとても綺麗に撮影されているので、とてもおすすめできる作品です。

何を隠そう見学人は矢野未夏ちゃんの大ファンです。
引退してしまったのか、ここ10年ぐらいは噂を聞かないのですが、イメージ・着エロで彼女が活躍されていた頃は、食い入るように見ていました。
本サイトでも、以前に紹介したことがありましたね。

さて、動画の紹介に入りましょう。
ただ、本動画は、紹介で利用できる画像に制約があるため、見学人の特性イラスト中心で紹介していきます。ご了承ください。

本作は、シャワーシーンから始まります。
イメージビデオとしては珍しいですよね?
ただ、理由があるのです。動画開始時には未夏ちゃんにはヘアーがあり、これを剃る必要があるのです。

イラスト:可愛らしい顔つき

未夏ちゃんといえば、豊満なぽちゃぽちゃボディーが魅力です。
可愛らしい顔つきで、ぽちゃボディー。もう最高ですね。

イラスト:ぽちゃラインに湯が伝わる

そして、シーン最後では剃毛のシーンが入ります。
むちむちとした体を屈め、アソコ周辺の毛を一網打尽にします。
最後はさっぱり無毛になりました。
こんなシーンを撮影しちゃっていいんですかね?ものすごくモザイクが入ってしまっています。

次はお庭でのガラス掃除シーンです。
ムチムチした未夏ちゃんボディを強調させるタンクトップ姿で登場します。
声は聞こえませんが、スタッフとなにやら会話をしながら撮影しているのでしょう。
時折笑いながら楽しそうに水をまいています。

イラスト:美しい未夏ちゃんが、水をまく
イラスト:ムチムチボディに水がかかり、胸が透けてしまっていることを気にする

タンクトップが濡れてしまうと、未夏ちゃんバストがうっすら透けてしまいます。
本人はこれが気になるのか、しきりに胸元を気にしていますが、もうその仕草だけで見学人はお腹いっぱいです。悶絶です。
そして、未夏ちゃんは、自分の体を使ってガラスに泡を付けていきます。

イラスト:ガラスに泡を

胸とお尻をペロッと出し、それを使ってガラスを磨いていきます。
むちむちボディーがガラスでムギュっとなって、これは見ものです。
未夏ちゃんも、「すごいでしょー」的な顔をして微笑んでくれています。

次はちょっと短めのシーンが2つ入ります。
まずは極小ビキニでの未夏ちゃんボディー拝見です。
もともと紐みたいなビキニだったのですが、これをずらし、完全にアソコを披露してくれます。

イラスト:アソコ全開で、優しく笑いかける未夏ちゃん

次は、オイルを使ったシーンです。
ふっくらした未夏ちゃんバストを両手で豪快に揉み、オイルを塗っていきます。

イラスト:いやらしい顔つきで胸を揉む。揉む。

とたんにいやらしい顔つきになり、自分の乳房と乳首を弄び始める未夏ちゃん。
こんな顔つきをされたら、悶絶です。

そして、今度は水色の極小ビキニにお色直しです。
ソファーに横たわり、未夏ちゃんのいろんなパーツを見せてくれます。

イラスト:ソファーに横たわり。。

ソファーで大きく足を開くと、無毛のアソコを刺激し始めます。
ビキニをずらし、それを女性器に食い込ませると、かろうじてクリだけを隠すような形でビキニを左右に動かし始めます。
すぐにモザイクが入ります。
最後は完全に露出してしまっているようです。

次は目隠しをした未夏ちゃんにいたずらをします。
本シーンは、未夏ちゃんの声が聞けるので、貴重ですよ。

バナナや魚肉ソーセージ(見学人も大好き)をしゃぶらせた後、スタッフは本物の男根を触らそうとします。
男根を手で隠し、照れる様子が可愛らしいです。

さて、最後は見学人イチオシのシーンです。
ここではアソコ全開でオナニーする所をみせてくれます。

イラスト:ベッドの中で全裸の未夏ちゃん
イラスト:やがてゆっくりと自分の性器を指でこすり始めます

透けたシーツの下は全裸で登場した未夏ちゃん。
カメラを見つめながら胸を揉んだ後、指をアソコに優しく這わせます。
透けたシーツの下で大きくアソコを開き、露出したクリ部分をリズミカルにこね始めます。
隠しようのない本気のオナニーなんですが、未夏ちゃんはあまりエロ声を漏らしません。

やがて、シーツがはだけ、完全にモザイクがかかってしまったアソコを、中指で縦に擦る未夏ちゃん。
目はトロンとしてかなり感じてしまっている様子です。

そして、中指で性器の上部分をくりくりとかき回すと、ついに未夏ちゃんのエロ声が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、あっ。はーっ。
あ、うぁ。ああ!ああっ。

腰を上下左右に動かしたと思うと、これ以上は声を出すまいという未夏ちゃんの思いなのか、自らの口を押さえてしまいます。
そして、静かに、痙攣してしまうのでした。

気持ちが良いのに恥ずかしくて声は漏らしたくない。でも絶頂してしまう。
そんな葛藤がある美しいオナニーシーンでした。

未夏ちゃんファンは必ず持つべき動画だと思います。
本記事で始めて未夏ちゃんを知った方も是非コレクションに加えてください。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!