FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【矢野未夏】爆乳っ娘の未夏ちゃんが見せる初めての乳房。オナニーでは、柔らかい大事な縦線を中指でクニクニと、咳をするように絶頂。

矢野未夏

今日は「初裸 virgin nude 矢野未夏」です。
いやー、とうとう矢野未夏ちゃんを紹介できるときが来ましたねー。

未夏ちゃん、もうご存知ですね。
着エロ、イメージビデオ好きの方なら外せない女優さんです。
最初は脱ぎ無しのグラドル的な動画を出していましたが、徐々に露出があがり、最後はモザイクが必要なレベルまで見せてしまった方です。
本作は、最高潮の露出から、一歩手前の作品。
モザイクはかかりませんが、イメビとしてはよくできていて、見学人はイメビ初心者の女性にはこの作品を進めるようにしています。

B100の迫力

B100のダイナマイトなボディーをお持ちの未夏ちゃん。
本作では、その母性あふれるヌードをじっくり堪能できます。

では、最初のシーンから。

露天風呂で脱ぎぬきです。
最初のミニスカからもういやらしいですね。未夏ちゃんのむっちりとした体がはみ出しています。

そしてとうとうカメラの前に全てをさらけ出してしまいます。
未夏ちゃん史上初です。
女の子って、初めて体の全てを見せるのってどんな感じなんでしょうね?
見学人?見学人は、いろいろなところで全裸を見せているので、初めての感覚はもう忘れてしまいました。
色々悪いことをしました。本当に生きていて申し訳ない。昔は野獣のようでしたね。服を着ないという意味で。。

本当に、むちむち、柔らかそうな躰を見せてくれます。
顔もなんとなく卓越したようなモナリザ的な包容力を感じます。

次は、森のような場所で、お風呂に入ります。

ここでもムチムチした体全開で楽しませてくれます。
未夏ちゃんは、スリムではありませんが、とても抱き心地がよさそうなムチムチ加減がたまらないです。

さて、オナニーシーン行きましょう。オナニー。
未夏ちゃんが、小さすぎるシャツを着て登場です。
ブラを外すと、興奮した乳首がちょこんとシャツを押し上げています。
キュートです。

そして、恥ずかしそうに、シャツを脱ぎます。
そして、自分でB100の乳房を揉みだします。

乳首もくりくりと、ツンと尖った先っちょを更に固くしてしまいます。
普段から慣れた手付きって感じです。

そして、未夏ちゃんの手はだんだんと下の方に。。
カラフルなパンツにたどり着くと、中指でゆっくりと恥ずかしい縦線をなぞりはじめます。

イラスト:手が怪しく気持ちの良い縦線を上下してしまいます

そして、パンツも脱ぎ、直接柔らかい肉を手のひらでクニクニさせてしまいます。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、うっ、あ、ああん、っう!

と、喘ぎ声?というか、咳のような声を出し始め可愛くぶるっとイッてしまいました。
カメラの前での初めての絶頂って感じです。

最後は、スケスケあみあみの下着を着て、疑似セックスです。

未夏ちゃんが、体の上にまたがるという大迫力のシーンです。
時折、恥ずかしそうに顔を手で覆うシーンが印象的。
あまり普段はこういうことしないんでしょうね。

イラスト:最後は乳を放り出して正常位

最後は、黒下着を外されての正常位猛攻です。
あ、あっという声をBGMに、未夏ちゃんの大きすぎる胸がぶるんぶるん揺れる所を堪能できます。

胸は大きいですが、ところどころで恥じらいの表情見せる未夏ちゃん。
見学人は大好きです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!