FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【川名美瑠】ロ○で豊満な美瑠ちゃんが拘束されて柔らかい躰に乳液を刷り込まれ、最後にローターも当てられてなすすべ無く絶頂。

川名美瑠

今日は「川名美瑠 びくびくばいんばいん!~BIGBAN~」を紹介します。
美少女巨乳の美瑠ちゃんは、Fカップもある超かわいい娘。
この動画は、一見大人しそうな娘さんを、えっちな行為でがくがくイカせてしまいます。

こんな真面目そうな娘が。。

最初は、お部屋で運動です。
ピンクのレオタードを着た美瑠ちゃんが登場。

このレオタードがかなり薄手。
スタッフにいたずらで股間に水を掛けられてしまうと、女性の恥ずかしいあそこの形がくっきりと浮かび上がってしまいます。
美瑠ちゃんは恥ずかしそうに耐えるだけ。

その後、濡れてしまったレオタードを脱いでしまいます。
この子、大人しそうな雰囲気ですが、かなり体は凶悪。
女性らしいふっくらした胸や、お尻、お腹にもふっくらお肉がついていて、とても健康そう。
いや~セクシーですよ。

その後、制服に着替えた美瑠ちゃん。
ゆっくりと、一枚ずつ服を脱いで、恥ずかしいところを見せてくれます。
そして、全裸となった体にオイルを刷り込んで、やわらかい躰の肉の動きを見せてくれます。

次はお風呂シーンです。

切れ上がった水着?姿のまま、スタッフに体中に石鹸を塗り拡げられます。
ときおり、美瑠ちゃんの敏感な乳首さんや、クリさんに触れてしまうと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、つっ!、っあ!

と思わずエッチな声を出してしまう所がかわいいですね。
シーンの最後では、バックスタイルから、大事な所をクニャクニャとほじられてしまい、もやは喘ぎ声状態となってしまいました。
かわいい美瑠ちゃんとセックスすると、こんな声を出してくれるのですね。

興奮してしまった美瑠ちゃんは、自らクリにシャワーを当て、ビクンとイッてしまいます。

イラスト:美瑠ちゃん、初イキ

次のシーンでは、スタッフに騙され、ベッドに拘束されてしまいます。
豊満な乳房にたっぷりと乳液を刷り込まれてしまうと、甘い吐息が漏れ始めます。

スタッフのいたずらは胸だけでは止まりません。
短パンを脱がし、水色のパンツにも乳液を刷り込みます。
そして、感じまくって息も絶え絶えの美瑠ちゃんに、ローターを押し当てます。

イラスト:拘束され、弓形になってイク!

そうなると、もうイクしかないですね。抵抗できないんですから。
「あ、、あい、いっっく!」と可愛い叫び声をあげ、拘束されたまま弓なりでイッてしまいました。
声も可愛くて良いイキシーンです。

その後も、スケスケエロショーツ姿のオナニーシーンでイキ。

疑似セックスシーンでもイキ。
もう、イクのが止まらない美瑠ちゃんです。

最後は、あまりにも小さいビキニスタイルでのマッサージです。
豊満な美瑠ちゃんのラッキー乳首が何度も見られるので注目です。

途中から、明らかにマッサージを逸脱した行為になってきます。
ビキニの中で、美瑠ちゃんのあそこの穴をゆっくりと両手で広げ、両方の親指で穴の縁を優しくこすり上げます。
こんなことされたら、もう気持ちよくなるしかないじゃないですか!
そのまま電マを当てられ

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、あ、あっ!
ううっつう!

と豪快にイッてしまいました。
あまりの気持ちよさに、乳首を隠すことすら忘れてしまっているようです。

ちょっとロ○っぽい雰囲気で、豊満な美瑠ちゃん。
こんな可愛い子がいろいろなやり方でイカされてしまうステキな動画でした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!