FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【藤本彩美】ふっくらした胸を持つ黒髪美女が、スタッフによるマッサージで乳首を揉まれ、擦られ、こねられ、「ぁっ、つ、うっ」と生々しい吐息を漏らす

藤本彩美

今日は「藤本彩美は勇者である 藤本彩美」を紹介します。
なんて、斬新なタイトルのイメージビデオなんでしょう。

キレイな女の子です。まさかこんな娘が?

清楚な顔立ちで、均整のとれたスタイルの持ち主の彩美ちゃん。
一見普通の女の子が、ものすごいエッチなプレイに耐えて耐えてカンバル動画です。
まさに、勇者となった彩美ちゃんを堪能しましょう。

まず、制服姿で彩美ちゃんが、挨拶がてら、服を一枚ずつ抜いてくださいます。
基本的に、切れ長の目を持つ黒髪乙女なんですが、躰はすごいですね。
体だけは西洋風というかんじ。ものすごいキレイです。

つぶらな瞳でカメラを見つめながら、最後は手ぶら状態に。
両手からこぼれそうな乳房は圧巻。ダイナマイツ!

お次はニプレスいっちょ?で運動です。

大丈夫です。すぐにニプレスは外します。
指一本で乳首を抑え、何も履いていない下は透明なボールにまたっがています。
下から覗くとどうなっているんでしょうか?ピタッとなっているんでしょうか?
そんな所が気になる見学人です。

次は風呂です風呂。
一応ビキニは付けているんですが、このビキニ濡れるとスケスケです。

石鹸でビキニごと豊満な乳房を練り上げます。
ねってねって。透けた乳首さんがぴょこっと顔を出すこともあります。
ラッキーシーンです。

次からちょっとエッチ度が高まります。
ピンクの水着を着た彩美ちゃんが、あそこにローションを塗り込みます。

BGMは抑え気味で、ぴちょくちょと彩美ちゃんの指の動きと共に、あそこがいやらしい水音をたててしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

(ぴちょくちゅ)
うっ、ふっ、ふー

可愛らしく吐息を漏らしてしまいます。
軽くイっちゃったのかな?
カメラを見つめながら少し恥ずかしそうな顔をします。

下半身のケアが終わると、次は上半身。
彩美ちゃんの危険でふっくらバストとその先っちょを中心にオイルを刷り込みます。
そして、わざと乳首を立てるように、指でつかんでブルブルと転がすのです。

普段もこんな感じで乳房をもてあそんでいるのでしょうか?
超エッチな仕草でした。

つぎはほとんど胸を隠していない下着を付けて登場です。
すぐに、とっぱらってくれます。

寝そべってもちゃんと上に膨らみが出る立派なお胸だと思います。
見学人はサイズを知りませんが、かなり大きいですよね?

スケスケの生地をかけて更に胸をすけさせてしまいます。
そのまま生地の上から乳首をきゅっきゅっとつまみます。
カメラの前だからか、とても恥ずかしそうです。

さて、ここからオススメシーンです。
第三者による第三者のためのマッサージが始まります。
ゴム手袋を付けたスタッフの手が、裸の彩美ちゃんをまさぐります。

この時、彩美ちゃんはほぼ全裸。
胸にテープだけを貼った状態。
やわらかく、気高いおしり、胸をスタッフがいやらしく揉みまくります。
特に乳首さんは、わざと固くなるように、テープの上から指でつまみ、弾かれてしまいます。

イラスト:あからさまに乳首を摘まれて刺激される

そして、テープすら外され、気高い乳首さんを指でこねくり回されてしまうのです。
あまりの刺激に、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ぁっ、つ、うっ、あぁ

と吐息を漏らしてしまうのでした。
乳首でイクってあるんですかね?

気高い勇者がオイルオナニーと乳首マッサージで軽くイッてしまう、崇高なドラマが見られました。
ごちそうさまでした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!