FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【宮本美亜】高身長でスリムな美女。カッコいいシーンの最後でいやらしいマッサージを受け、女の子としての喘ぎ声をあげてしまう。

宮本美亜

今日は「ハイレグランジェ 宮本美亜」の紹介です。

宮本美亜ちゃんって、ご存知でした?
見学人は、イメージビデオ歴が30年ぐらいですが、正直知りませんでした。
でも、某サイトで強烈に紹介されており、そこからファンになりました。

すらっとしたキレイなお嬢さん

美亜ちゃんは、171cmの高身長ガール。
スラットした体に、おしりは結構あり、南米的な美しさがある体つきですね。
でも顔つきは純日本的な美しさがあるんですよね。

そんな美亜ちゃんが、切れ込みが通常より大きそうなレオタードを着て、スラッとした体をアピールです。

レオタード?

体を曲げたときなんて、股間部分に少し隙間ができてしまうんですが、「アブね!」っていうシーンが沢山あります。
でも、タイトル通り、確かに足もスラッとしてキレイです。
スキな人はたまらんのでしょうな。

次のシーンでは、これまた切れ込みが通常より多少大きい水着を着て登場です。
健康的なお尻がたまりません。

こんな危険な布一枚だけを付け、開脚や、股間に手を入れての軽いオナニーシーンを見せてくれます。
その時に顔つきが超エッチ。
ツンとスマしたような顔なんですが、目がたまにうっとりと焦点が合わなくなる。
これって絶対感じていますよね?

次は、やっと普通の服を着て登場です。
ここでも美亜ちゃんのおしりから伸びる長い足をアピールです。

長い脚にドスンとお尻。超エッチ。

いやー。超エッチ。
足フェチの方の気持ちがわかってくるようです。

シャワーシーンに行きましょう。
ここでも美亜ちゃんの、スレンダーな体を堪能する絵が多いです。
キレイな体です。もうそれしか出ない。

さて、ここまでキレイな体を堪能したわけですが、正直、「ふーん」といった感じでした。
見学人は、感じている顔、イキ顔のマニアなので。。

ただ、こっからすごいですよ。
こんなキレイな体を持つ美亜ちゃんのマッサージシーンです。

ベージュのビキニを着た美亜ちゃんが登場します。
乳房、お尻と、丹念にオイルが刷り込まれていきます。

スレンダーが故にあまり大きいとは言えない乳房を強くこね回されてしまうと、美亜ちゃんも恥ずかしい声を出し始めてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、つっ、うっ、

揉みくちゃに乳房をこね回され、あのかっこいい美亜ちゃんが、吐息を漏らしてしまいました。

そして、マッサージは下半身に。。

最初はアソコの周りを撫でられていましたが。。

イラスト:美亜ちゃん陥落!

足を抱え、大事なアソコを広げるような姿勢をとる美亜ちゃん。
スタッフの手は、その美亜ちゃんの大事な所を優しくこすり始めます。
すると吐息もヒートアップ。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ふぁ、あ!

と軽くイカされてしまいました。

クールでスリムでかっこいい美亜ちゃん。
最後の最後で、女の子としての反応を見せてくれ、一安心の見学人です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!