FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【富永綾】お人形さんのように可愛い娘。オイルを使ったオナニーでは、オイルで光った乳首を尖らせながら、「はっ、はっ」とため息のようなアエギ声でイク。

富永綾

今日は「Morning Window 富永綾」の紹介です。

昨日のカッコいい女性とはうってかわり、今日は可愛い女性です。
綾ちゃんかわいいですね。黒髪で、前髪ぱっつん。お人形さんみたいにかわいいです。
ただ、この女優さん、可愛さに似合わず、結構ハードなプレイを見せてくれます。
期待です。

最初は、白の下着姿での登場です。
ブラの方はすぐに外してくれ、大きくはないですが、キレイな胸をみせてくれます。
固くなると乳首がつんと上を向くタイプです。

次は元気いっぱい運動シーン。
ぶかぶかの体操着姿です。
元気に運動する綾ちゃんを上から、下からと撮影し、チラリを狙います。

自分で胸を揉み、刺激するシーンがあるのですが、恥ずかしいのか顔を赤らめながら乳房をまさぐる様子がとても愛らしいです。
すぐに乳首は立ってしまい、体操着を押し上げます。

最後は全部脱いでくれ、これでもかって感じ似、大事な所を広げてくれます。
ここでも恥ずかしそうに笑います。

ここからは、ちょっと大人のオンナのイメージ。
黒ビキニを着てセクシーポーズです。

ブラを取り、形のよい胸を見せてくれます。
そして、全て脱ぎ捨て、オイルを使ったオナニーを始めます。

体中にオイルを垂らし、気持ちの良いところをモミモミ、コスコスと。。
最後は、アソコをこすりながら乳房をこね始めます。
すぐに乳首はピンと立ち、オイルで光り始めました。

そして、ぴちゃぴちゃと音を出しているアソコの手が早くなると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーはっ、はっはっ!
はー。ふー。

と大きなため息を出してイッてしまいました。
「いくー」とか言わないあたりがすごくリアルなオナニーを見た感じです。

次はお風呂ですね。
とても綾ちゃんに似合った制服姿で湯船に浸かります。

かわいっすね。
お風呂シーンの最後は、お決まりのシャワーを直接アソコに当てての水流オナニーです。

イラスト:シャワーを直接あてて、イッてしまう

恥ずかしそうに体をくねらせながら、しっかりイッてしまいます。
ただ、生音が無いのが少し残念です。

次は、水色の水着でのマッサージです。

イラスト:オイルでバストをマッサージ

あどけいない顔で綾ちゃんが登場します。
そんな綾ちゃんに、スタッフはオイルをたらし、水着の上から乳首をマッサージ。
すぐに乳首は固くなり、夢見るような顔をしてしまいます。
綾ちゃんは乳首が弱いのです。

そして、身体中にオイルを丹念に刷り込まれてしまいます。
最後は自分でセルフ性感マッサージです。

最後のシーンは疑似セックスです。
何かストーリ性があるようで、制服姿の綾ちゃんが追われています。

そしてベッド・イン。

イラスト:正常位で突かれてしまう

最後は、正常位姿で突きまくられ、絶頂してしまう様子で終わります。
ただ、ここでも生音が少なく、少々迫力が足りないと思いました。
でも綾ちゃんは、かわいいですよ。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!