FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【川名美瑠】お目々くりくりの童顔娘が、性感マッサージで意外に豊満な胸を露わに連続絶頂。「わぁあ!ああ!」とエロ声が響き、痙攣を繰り返す。

川名美瑠

今日は「川名美瑠 新*美少女のアナル」を紹介します。
美瑠ちゃんは、これで2回目の紹介となります。
最初の紹介はこちらです。

美瑠ちゃんは、こんな感じの純情そうな可愛い子ちゃん。
笑った顔が可愛らしい美少女さんです。
本作では、とうとう胸の先端を公開し、快感に震える姿をさらけ出してくれます。

最初のシーンは郊外のプールで遊ぶシーンです。
ケラケラと可愛らしく笑う美瑠ちゃん。こんな娘と遊んだら幸せでしょうね。
来世に期待です!頼みますよ神様。

美瑠ちゃんは、幼そうな顔立ちですが、結構女性らしい体つきをしています。
なんとB88のFカップです。これは堪りません。

次は制服姿の美瑠ちゃんのボディーチェックです。
前髪ぱっつんの美瑠ちゃんが、可愛らしい制服をはだけ、エッチなパーツを見せてくれます。

そして出ましたB88。
本作では先端部も隠しません。
ふくよかな胸をさらに寄せ、その柔らかさ、先端部の美しさをアピールします。

イラスト:ついにB88が

次はお風呂のシーンです。
小さめのビキニを着た美瑠ちゃんが、湯船の中で遊びます。
そして、スタッフに体を洗われ始めます。

胸の先端部に指先を当て、くにくにとマッサージを行います。
「ああっ、声出ちゃう」と可愛らしく告げる美瑠ちゃん。
スタッフはそんな美瑠ちゃんの言葉を黙殺し、更に先端部への刺激を強めていきます。

次に、四つん這いにした美瑠ちゃんの、大きなお尻をすくい上げるようにアソコを擦り始めます。
「ひぃいー」と可愛い鳴き声を出しながら耐える美瑠ちゃん。頑張れ!

最後は大きく足を開いた美瑠ちゃんのアソコを、くちゃくちゃと手マンします。
擦り上げる手の動きが早くなるにつれ、吐息は喘ぎ声に変わり、ついには

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

そんなことしたら、我慢できないぃ。。
あ、ああ、あっ、ああ!

と絶頂してしまいます。

次はセルフマッサージのシーンです。
可愛らしい部屋着を脱ぐと、大きなやわらかおっぱいが現れます。
ここに乳液をタップリ揉み込みます。
ぐにゅ、ぐにゅと形を変える大きな胸。これはエロいです!

お尻もしっかりマッサージした後、M字開脚状態で、アソコのマッサージを始めます。
大きく開いた足の間で、下着の下では美瑠ちゃんのアソコが大きく口を開いているのでしょう。
クチクチと音を立てながら美瑠ちゃんの手はアソコ部分を上下に動き続けます。

イラスト:アソコもセルフマッサージ

ここで一度絶頂です。「いっちゃった。。恥ずかしい」と恥ずかしそうに笑います。
しかし、イマドキの女の子は、一度ぐらいの絶頂では我慢できません。
今度は電マを取り出します。

電マの根本部分をアソコに挿入し、その振動を直に受けます。
可愛らしい胸を震わせながら、ここでも絶頂を味わってしまいます。
行為の後、「すっごい恥ずかしい姿を見られちゃった。。」とはにかみます。

次は強制性感マッサージのシーンです。
ここで美瑠ちゃんが着ている水着は体を隠す気がまるでない水着です。
良く延びる素材のようで、男性スタッフが少し引っ張るだけで、大事なところが丸見えになってしまいます。

こんな水着を着させられて、さらに拘束されてしまいます。
もはやエッチな快感を受けるただけのお人形さんのようです。
スタッフの手により、快感を与えられ続け、まずはバックで一度小さく絶頂を味わいます。

その後、胸をいたぶられ。。

イラスト:アソコに指を入れられてしまう

そのままアソコに指を入れられてしまいます。
オイルの音なのでしょうか、手の動きに合わせアソコから卑猥な音が出てしまいます。
美瑠ちゃん自身も、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううう、わぅうう、わああああ。
あ、、わぁあ!ああ!

とエロ声を漏らし、またもや絶頂してしまいます。

そして電マが登場します。
もうおわかりですね。美瑠ちゃんはイキっぱなしになってしまうのです。
ここは是非動画を見てください。言葉では説明できません。

最後は電マを使ったオナニーシーンです。
あまり見ないでと恥ずかしがる美瑠ちゃんですが、黒電マをアソコに突き立てると声が一変。
もはやセックスの喘ぎ声となってしまいます。

下着の上から一度、中に電マを差し込んで更に一度と、絶頂シーンを見せてくれる美瑠ちゃん。
可愛らしいお目々をくりくりさせながら、絶頂を繰り返すその姿に、大きな感動を覚えました。

この可愛い子は今後も要チェックです!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!