FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【金子智美】電マを使ったオナニーで「ああ!いっく!」と叫ぶ、三角形のイデアは我々にどう働きかけるのか?

金子智美

今日は「トライアングル~淫らな性活~/金子智美」を紹介します。
智美ちゃんはもう、着エロ・イメージビデオ好きの紳士の皆様であれば、ご存知ですよね。
元AKBで18禁グラドルの超有名人です。
雑誌、テレビでも結構出ているので、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

見学人も当然存じ上げていて、週刊誌等で結構露出しているのを見ていました。
率直に「キレイな方だなあ」とは思っていましたが、あまりに自分とは種族が違いすぎる容姿に、動画を集めようとは思っていませんでした。
なんというか、三角形のイデアとして感じていたのです。
まあ、難しいことはおいておいて、智美ちゃんのエロさを堪能しましょう。

本作は、訪問看護の智美ちゃんが、エッチな体験を告白するという内容です。
最初のシーンは、患者さんを訪問したエロナースさんの設定。
いきなり、赤いエロ下着を剥き出します。

「あれ、出るかなーと思って」と呟きながら、患者さんを刺激する智美ちゃん。
キレイな方は、フェラ顔もキレイなんです。

胸を触られながらも、ガラス棒をペロペロし、そして智美ちゃんの手は、患者さんのシーツの中を弄ります。
物凄くエロいシーンです。
最後は、お口で患者さんのエキスを受け止めます。

次はデート風のシーンです。
水着の智美ちゃんと海辺で戯れます。
素晴らしい体型の智美ちゃんが、ビキニ姿で主人公といちゃいちゃします。

興奮した主人公は、智美ちゃんのマッサージを始めます。
ビキニをずらし、アソコ周辺を丁寧に捏ね上げると、「うっ。ああっ。」と艶めかしい吐息が漏れ出します。

イラスト:智美ちゃんを海辺で突き上げる

そして、そのまま流れで智美ちゃんと疑似セックスを始めます。
浜辺のテントの中、全裸の智美ちゃんの体が揺れ、その中に発射してしまいます。

次はお風呂のシーンです。
今回は蛍光色のビキニを着た智美ちゃん。
可愛らしい顔で主人公を見つめ、そして洗っこが始まります。

智美ちゃんに泡を乗せ、すべすべの素肌を撫でると、「気持ちいぃ」とつぶやくように声が漏れます。
女性器の形で食い込んでしまったアソコもいじられてしまい、智美ちゃんの可愛い顔から、エロい喘ぎ声が漏れてしまいます。

翌朝、主人公の家に泊まった智美ちゃんが、ベッドで目を覚まします。

そして、朝のセルフマッサージです。
黒い極太電マで体をなぞっていく智美ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、うあぁん!
あ、いっ、あぃっ。

電マが敏感なところに触れると、とたんに喘ぎ声が漏れてしまいます。

最後は仰向けで大きく足を開き、女性器部分に電マを押し付けます。
エロ声を漏らしながら、うっとりとした顔つきで振動に酔いしれる智美ちゃん。
「ああ!いっく!」と叫び、体をビクンビクンと痙攣させます。
痙攣の様子、快感に歪む顔、とてもリアルな絶頂シーンでした。

イラスト:智美ちゃん大絶頂

電マでの絶頂シーンを隠し撮りされていた智美ちゃんは、男のいいなりになり、性的なサービスをすることになりました。
男に胸やアソコを揉まれ、下着を付けていてもわかるぐらいに乳首を尖らせつつ、男と疑似セックスを行います。

最後は騎乗位で果ててしまいます。

次は運動のシーンです。
真ん中が空いたエロレオタードを着た智美ちゃん。ロディオマシーンの動きで興奮してしまい、乳首を尖らせます。

智美ちゃんは、ロディオマシーンの刺激により、徐々に卑猥な声を上げ始めます。
そして、止められないロディオマシーンの上で、大股開きのまま事故的に絶頂してしまいます。

ロデオマシーンで疲れきった智美ちゃんは、アイスを舐め、アイスを塗りたくられてしまいます。
アイスの冷たさで形を変える智美ちゃんの体の各パーツに注目です。

次は、ウエディングドレス風の下着での疑似セックスです。
美しい風景をバックに、智美ちゃんを背後から突き上げるのですが、とても官能的な夢のようなセックスシーンです。

イラスト:気持ちよさそう。。

最後は拘束した智美ちゃんをイカせまくるシーンです。
男二人で智美ちゃんに襲いかかります。

男たちは2つの電マを駆使し、智美ちゃんから快感を引き出しにかかります。
ピンポイントに女性の気持ちの良い場所に当てられる2本の電マ。
これには智美ちゃんも耐えられません。
望まぬ快感を与えられ続け、何度もビクッと体を震わせてしまいます。

イラスト:最後は正常位で

最後は、拘束された智美ちゃんを、正常位のスタイルで突き上げます。
思わず「きもちいぃ、あ、駄目っ!」と叫んでしまい、快感落ちしてしまいました。

やはり有名な方だけあり、あらゆるシーンで美しい動画でした。
内容も結構過激で、絶頂シーンも多々あり、これは好きな人には堪らない動画です。
見学人も今後の智美ちゃんをチェックしていきたいと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!