FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【金松季歩(金子智美)】あのイメビレジェンドちゃんが、AVに転向。寂しい?いや、嫁入りと思え!これまで想像するしかなかった彼女のXXがさらけ出される。もうイキまくり。

金子智美

18Gold 金松季歩

作品レビュー

今日は「18Gold 金松季歩」を紹介します。
本サイトでは、ちょっと過激なイメージビデオ・着エロのみを紹介すると心に誓っていたのですが、今日は特別です。
あのイメージビデオの大黒柱「金子智美」ちゃんがAVに進出したということで、一応イメージビデオの大先輩枠ということで本サイトでも紹介したいと思います。
皆様の中にも思い入れのある方いますでしょう?

ただ、残念ながら、紹介できる画像が上に示した扉絵一枚しか無いのです。
見学人からすると、「FANZA、舐めてんのか!」という感じなのです。
そのため、大変申し訳無いですが、見学人のイラスト画中心で紹介します。
もちろん、見どころは伏せた上での紹介ですので、前半部のみのレビューとなります。
全編は動画購入後にお楽しみ下さい。

動画はイメージビデオ風に始まります。
相変わらず麗しい智美ちゃんです。

イラスト:相変わらず麗しい

胸元の開いた服からは、大きな胸の谷間が見えてしまっています。
智美ちゃんは、じらすように服に手をかけ、ゆっくりと服を床に落とします。

イラスト:じらすように洋服を。。

そして、下着姿を披露したかと思うと、今度は、キレイなブラに手をかけます。
すると、ついに!
乳首解禁!すばらしい。

イラスト:ついに乳首解禁!

豊かな胸は、ふんわりとした釣り鐘で、その先端の乳首の美しいこと。
もう、色といい、乳房とのバランスといい、最高に整っているのです。

しかも、イメージビデオではないので、ここから先があります。
「男優の登場」です。
イメージビデオ好きな紳士淑女の方には、抵抗がある方もいるかもしれませんね。
まあ、智美ちゃんがそういう道を選んだので、ここは尊重しましょう。

イラスト:ついに男優とのカラミが。。

男優は、智美ちゃんの背後から乳房を揉み、耳元、脇腹といった性感ポイントを刺激し始めます。
智美ちゃんは、うっとりとした顔に変わり、軽い吐息を漏らし始めます。

さらに、智美ちゃんのアソコ部分に手をかけると、恥ずかしがる智美ちゃんを他所に、カメラに向かいアソコを広げて見せつけます。
イメージビデオ時代からの名残なのか、智美ちゃんのアソコはつるつるに剃り上げられ、モザイク越しにでもピンクの性器の色がよくわかります。

イラスト:アソコを広げ、披露されてしまう

最も恥ずかしい性器を披露してしまった智美ちゃん。
男優は、今度は性的に興奮した智美ちゃんの顔をカメラに写そうとします。
乳房を揉み、乳首を弄り続けます。
智美ちゃんは、とろとろに溶けた顔となり、その興奮した表情をばっちりとカメラに収められてしまいました。

イラスト:今度は興奮した顔を撮られてしまう

最初のシーンは、こんな感じの導入シーンでした。
イメージビデオとAVの境目といった感じでしたね。

次は、智美ちゃんによるご奉仕シーンです。
アップで撮っても欠点一つない智美ちゃんのどアップから始まります。
ガラス棒の舐めシーンです。

イラスト:エロい顔でガラス舐め

まあ、ここまではイメビでもよくあるシーンです。
表情がイメビよりもエロいかなとは思いますが。

ここで男優さんが登場です。
智美ちゃんは、男優のパンツを下ろし、愛おしそうにそそり立った肉棒を引き出します。
いやらしい目つきで肉棒を眺めると、ゆっくりとした手つきでそれを擦り、そして口に頬張ります。

イラスト:愛おしく男根を擦る

智美ちゃんは、乳房を振り乱しながらそそり立った男根のご奉仕を続けます。

イラスト:乳を出し、男根をご奉仕
イラスト:しゃぶります!

智美ちゃんは、一心不乱に男根を刺激し続けます。
気持ちよくしてあげよう。イカせてあげようという気持ちがにじみ出ているようです。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

んっ。ん。んっ。んん。

と、小さな吐息を漏らしながら続けると、男優は白濁液を発射してしまいます。
これを見て、少しうれしそうな智美ちゃん。いやらしいですね。。

次は初のセックス披露です。
これは期待しましょう。あの智美ちゃんの初セックスです。

イラスト:キレイな寝顔
イラスト:口づけ

ベッドで寝ていた智美ちゃんを、男優が起こします。
なんかこういうイチャイチャシーンがあると、感情移入できますね。
智美ちゃんは、そのまま男優と口づけを交わし、なんだか幸せそうです。

男優は、そのまま智美ちゃんを愛撫し始めます。
服の上から乳房を揉み、そしてまたくちづけ。
この繰り返しです。いいなあ。。
そして、ブラを剥ぎ取られ、後ろからアソコを刺激されながら、優しくキスをされ続けます。
智美ちゃんの口からは、歓喜の吐息が漏れ始めます。

イラスト:くちづけ2
イラスト:アソコを刺激されて。。

愛撫が続き、智美ちゃんのパンツまでもが剥ぎ取られてしまいます。
カメラに向かい大きく足を広げさせられ、そのヒダを限界まで広げさせてしまう智美ちゃん。
感じすぎて、自分がどんな格好になっているか、よくわかっていない様子です。

智美ちゃんは、開いたアソコの中に、男優の指の挿入を許してしまいます。

イラスト:あそこに指をねじ込まれ、悶える

アソコを指でかき回され、グチュグチュの粘膜を分泌してしまう智美ちゃん。
もう、交尾の準備はOKですね。
男優の愛撫により、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああダメそこー。
ああ、きもちぃいー!
あっ!

と叫び、体をブルっと震わせ初イキを見せてしまいます
その後も、手マン、クンニと続き、敏感な智美ちゃんは、何度も絶頂を体験します。

イラスト:フェラで仕返し

お返しにフェラを行った後、69を披露します。
フェラで男根を刺激はしますが、クンニが相当気持ち良いのか、フェラに身が入りません。
かわいいですねー。

イラスト:フェラに身が入らない。

そしてついに男根の挿入です。
「いれて」とつぶやく智美ちゃん。
男優の顔をしっかりと見つめながら、体内への挿入を許します。

イラスト:ついに結ばれる

智美ちゃんは、男根の挿入をしっかりと感じ取り、そのまま男優と優しく口づけを交わします。
男優は智美ちゃんの中でゆっくりとした動き始めます。

イラスト:体内からの刺激で、震えてしまう

腰の動きはだんだんと早くなり、智美ちゃんの口からは本気の喘ぎ声が聞こえるようになります。
これまでイメビで聞いてきた演技の声ではなく、智美ちゃんの本心の喘ぎです。
これはぜひ着メロにしましょう。

智美ちゃんは、男優の上に座り込み、そのまま騎乗位で体を上下させ始めます。

イラスト:騎乗位
イラスト:感じた顔、最高です

髪を振り乱しながら、智美ちゃんは腰を振り続けます。
パンパンと性器が立てる音を響かせながら、感じ入ったエロ顔を披露する智美ちゃん。
もう、完全にエロ顔です。
途中、男優の腰の上で絶頂し、崩れ落ちそうになるシーンがあります

イラスト:後背位!
イラスト:後ろから激しく腰を振るわれて。。

後背位では、肉付きのよいお尻をブルンブルン震わせて、智美ちゃんは喘ぎまくります。
感じすぎ、もう、何がおきているかわかっていない様子の智美ちゃん。
口を近づければ、キスで返すというエロモード。最高。

最後は正常位で締めです。
男優の腰の動きにより、乳房がぐるんぐるんと回ります。
そして、歓喜の叫びとともに智美ちゃんは絶頂し、男優も白濁液を放出します

イラスト:発射!
イラスト:満足そうな智美ちゃん。「開花したような気がします」

初セックスシーンが終わり、満足そうな智美ちゃんの笑顔で終わります。
「開花したような気がします」と智美ちゃん。
まさにそんな感じですね。

さて、本動画はまだまだ続くのですが、あんまり紹介しすぎると皆さまの楽しみもなくなると思いますので、以後はスナップショットだけの紹介とします。

スポーツ下着での電マ攻めシーンでは、普段使ったことは無いという電マやローターを使い、イカされまくってしまいます。
体内に挿入できるタイプのローターを膣に入れ、その上で電マでクリを震わされるというシーンでは、美しい顔を歪ませながら、何度も痙攣し続けるシーンが見どころです。

イラスト:電マでイクッ!

次のシーンでは、白ビキニを着た智美ちゃんが、ご奉仕に徹するというシーン。
攻め役に徹した智美ちゃんが、フェラ、手コキ、パイズリといった技で、男優を射精に追い込む様子が堪能できます。
イメージビデオでも疑似でしたが、こういった智美ちゃんの攻めシーンがありましたよね。

イラスト:ご奉仕シーン。エッチに攻める智美ちゃんが見られます。

最後は、黒下着姿での本格セックスです。
セクシーな黒下着を最後まで外さないという、着エロ好きに寄り添った内容となっています。
感じすぎ、エロ顔になってしまった智美ちゃんのどアップが見られます。
このシーンもオススメです。

イラスト:黒下着での本格セックス

イメージビデオに出ていた子がAVに行ってしまうと、少し寂しいなと思うことがあります。
しかし、これって娘さんがいる親御さんの気持ちと同じではないかと思うのです。
大事な娘が新たな人生を歩むために、古巣を後にする。
どうかみなさま、智美ちゃんの行く末を盛大に応援しようではありませんか?

ところで「季歩」って、なんて読むんでしょうかね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!