FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【香月りりか】スレンダー美少女を電マで震わせる。絶妙な距離感でクリを震わされ、しなやかな体はフルフルと反応してしまいます。

香月りりか

私の身体…大人ですか?/香月りりか

作品レビュー

今日は「私の身体…大人ですか?/香月りりか」を紹介します。
何やら意味深なタイトルですね。
子供っぽい体つきを気にされている方なんでしょうか?

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

主役のりりかちゃんは、こんな感じの美少女ちゃんです。
顔の各パーツが大きくて、なんだか一緒にいるとほっこりするタイプですよね。
皆様、こういう方を伴侶にするとよいと思いますよ。

さて、動画を見ていきましょうか。
FANZAキャッチばっかりやっていても仕方ないですからね。

動画は、制服姿のりりかちゃんから始まります。
広い庭で遊ぶりりかちゃん。もう、良い所のお嬢さんという感じです。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

お部屋に入ると、一変リラックした感じになります。
ベッドに腰掛け、恥ずかしそうに制服を脱ぎ始めます。
タイトルが気になり、りりかちゃんのスリーサイズをGoogle検索機で調べてみましたが、どうも公表されていないようです。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

確かにウエストは細いですが、女性らしいしなやかな体付きだと思います。
りりかちゃん、大丈夫ですよ。立派な大人の体ですよ。

りりかちゃんは、更に下着にまで手を伸ばします。
ブラを外し、逆光の中で可愛らしい乳首を披露してくれました。
つんと上を向く可愛らしい乳首さんでした。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

次はゆるゆる部屋着での運動シーンです。
普通のタンクトップなんですが、細いりりかちゃんが切ると、脇などから大事な所が見えてしまいそうです。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

りりかちゃんは、ここでホットパンツを脱いでしまいます。
そしてバランスボールで跳ねる跳ねる!

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

この上下運動がエッチですねー。
小ちゃな女の子(大人です)を騎乗位している感じです。
ポンポンとボールの上で跳ねるりりかちゃん。シャツの下側から、かわいいお胸がチラチラしています。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

次はシャワーシーンです。
流石監督。りりかちゃんにスクール水着を着せました。
わかってますねー。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

りりかちゃんは、水着をめくり、中に湯をかけていきます。
遠い目をしながら、色っぽく湯を浴びる美少女の図です。堪りませんね。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

ここでりりかちゃんは、水着の上半身をめくり、乳首を泡で隠します。
そして、飴棒を使ってかなりリアルな疑似フェラを披露します。
「ジュボジュボ」と音を立てながら吸い上げるりりかちゃん。
もう、上目遣いの目で見られると、背徳感を感じますね。

次はセクシーな黒下着で登場です。
脇が紐しかない、エッチなやつです。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

こんな危険な下着を付けながら、りりかちゃんは、ガラス棒をいやらしく愛撫していきます。
体になすりつけ、そして小さなお口でご奉仕。。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

今度は体に乳液を垂らし、優しくマッサージを始めます。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

乳房のマッサージでは、下着の胸部分をめくり、指先で転がすように乳房を弄びます。
ツンと突き立った乳首が、りりかちゃんの快感をものがっているようです。

最後は電マのシーンを紹介します。
え?こんな子に電マを使っていいの?と思いますが、いいんです。大人なんです。

まず、りりかちゃんが、制服姿で登場します。
オーソドックスなセーラー服です。いいですね。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

美少女の特権である決め顔を披露した後、まずはベッドの上で四つん這いになります。
そこにスタッフが電マを押し当て始めるのです。

イラスト:美少女が電マで震わされる

ブーンと震える電マにより、りりかちゃんは性的に刺激されていきます。
「はあっ、ふぁ」と、艶っぽい吐息を漏らし、体をフルフルと震わせてしまいます。

あまりの快感にベッドに崩れ落ちると、スタッフは仰向け状態にしたりりかちゃんを、更に電マで刺激します。

私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ
私の身体…大人ですか?/香月りりか イメージビデオ イカされ

触れるか触れないかの距離でアソコに電マを当てるスタッフ。
きっと、突出したクリ部分がフルフルと震わされてしまっているのでしょう。
りりかちゃんは、開いた足を、ぴくんぴくんと細かく痙攣させてしまいます。

更に追い打ちです。
スタッフはりりかちゃんのアソコ全体を震わせるように、電マを強く押し当てます。
りりかちゃんはその快感に耐えられないかのように、顔をしかめ、そして、思わず腰を上げてしまいます。

イラスト:大絶頂!

抵抗もできず、快感を与えられ続けるだけのりりかちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うわっ、うあっ。
あ! ふあっ!

ブリッジ状態で腰を浮かせたまま、痙攣し、ついにイッてしまいます
「気持ちよかった。。」と最後に小声でつぶやくりりかちゃん。
この世はなんて美しいんだ、見学人はそう思いました。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!