FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【朝倉沙月】キックボクサーの美人さんが電マで「あ。いくいくっ!」と性的な声を漏らしてしまい撃沈。

朝倉沙月

今日は「朝倉沙月 キックボクサーでファッションモデルもこなす美女 デビュー」を紹介します。
キックボクサーという異色の経歴を持つ長身美人さんが、本作で過激着エロに挑戦です。
格闘技で鍛えたスレンダーな体が、快感で震えるといういやらしい構図が見えるのでしょうか?
乞うご期待です。

沙月ちゃんは、こんな感じのパリッとした美人さん。
黒髪がゆったりと流れ、アスリート体型のスッキリとした体がなんともクールな印象です。

最初のシーンでは、そんな沙月ちゃんが私服(でしょうか?)で体の各パーツを見せてくれます。
恥ずかしそうに、細身の足を開き、スカートから覗く純白の下着を強調します。

そして、服の上から器用にブラを外し、白いニットに浮かぶ黄金の突起部分を強調します。
その突起を軽く指で弾くと、それは服の中からますます硬さを帯び、服を内側から持ち上げてしまいます。
公開すらしませんが、きれいなキレイな乳首さんです。

そこにローターが登場します。
軽く乳首を震わせた後、ローターは沙月ちゃんの下半身を震わせ始めます。
純白の下着に差し込まれたローターは、小さくうなりを上げ、沙月ちゃんのクリ周辺を震わせ続けます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふっ。つふっ。あ!
はーっ。あはっ。。

ニットの下から乳首をビンビンに尖らせ、艶めかしい喘ぎ声を上げながら、ビクンビクンする沙月ちゃん。
最後は、イッてしまったのでしょう。カメラを見つめながら恥ずかしそうにローターを取り出します。
大きく開いた足の間には、アソコが下着の下でひくついていました。

次はガラス棒にご奉仕のコーナーです。
美形の沙月ちゃんが、艶っぽく床に転がります。
タイトな下着には、沙月ちゃんの可愛らしいバストの形があらわになってしまっています。

スタッフはこの胸の先端部に水を垂らし始めます。
ちょっとした刺激ですが、感度の高い場所のため、乳首がすぐに反応してしまいます。
なんと色っぽいのでしょう。

そして、痛いぐらいに乳首を尖らせながら、ご奉仕シーンが始まります。
今回登場するのは、ゴツゴツのついた巨大なガラス棒。
すごいですね。こんなのあるんですね。

沙月ちゃんは、健気にこの凶悪なガラス棒を口でご奉仕します。
沙月ちゃんの背後から映したカットでは、仁王立ちのスタッフが写っており、明らかにフェラを想像させるようなシーンです。

イラスト:ご奉仕シーンが始まります。
イラスト:これはフェラ?

ナイスお尻です。
沙月ちゃんのフェラの動きに合わせ、お尻の筋肉がピクリと動くところがエロいです。

さて、次のシーンでは雰囲気変わって、スポーティーな下着姿で登場です。
スラリとしたキレイなスタイルが堪能できます。

ジーンズを脱ぐと、こちらも紺色のセクシーショーツが登場です。

スタッフはこのショーツに電マを押し当て始めます。
まずは正面から沙月ちゃんのクリを狙って振動させます。
ピンポイントな振動に、沙月ちゃんはすぐにエロ声を漏らし始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、いっちゃう。ああ、あ。
いくいくっ!

しかし、イク直前に電マは外されてしまいます。
今度は後ろを向き、壁に寄り添う形となった沙月ちゃん。
背後からまたもやピンポイントに、女性器を震わされてしまいます。
しかし、ここでもイク寸前に外され、少し不満げな沙月ちゃんです。

イラスト:バックからの振動では?

でも大丈夫です。最後は、正面からしっかりイカせてもらいました。
色々体液とは出てしまうぐらいの大絶頂です。
やっぱり、寸前で我慢させられたので気持ちよかったみたいですね。

次は、お風呂のシーンです。
このシーンでは髪の毛をアップにし、少し幼い感じのかわい子ちゃんになっています。

体に泡を塗り、無駄な贅肉の無いキレイな体をマッサージしていきます。

ここから!という所で、お風呂のシーンは終了。残念。。

次はキックボクシングの様子を見せてくれます。
結構本格的な動きですね。
タイトル通り、本当にボクサーだったみたいです。

そして、そんな強そうな動きを見せてくれた沙月ちゃんが、そのままの格好でベッドに横たわります。
これこれ。これがいいんですよ。強い女性の姿を見せ、その格好でベッドに転がして女としてのエロさを見せる。
よく考えられた作りです。

沙月ちゃんは、スパッツを脱ぎ、スポーツブラまで外してしまいます。
そして、突然現れたスタッフに裸の腰を掴まれ、後ろから突き上げられてしまいます。
かろうじて胸の先端は隠すものの、無防備な下半身を刺激されてしまう沙月ちゃん。
先程の強い女性というシーンとは打って変わって、エロい女性の声を上げ始めてしまいます。

イラスト:女の声が、、

騎乗位と正常位で散々腰を突き上げられ、絶頂顔を見せてしまいました。
ボクシングシーンから続けて見ると、大変エロいシーンとなっています。

最後はエロマッサージのシーンです。
黒いスケスケ下着の沙月ちゃんが、ベッドに横たわります。

そこにスタッフの手が登場し、沙月ちゃんにオイルを塗っていきます。
まずは脇から胸、そして乳首へと指先が到達します。
沙月ちゃんは、ため息混じりのエロ声をあげはじめてしまいます。

イラスト:男の手でマッサージが始まります。

乳首をさんざん弄んだ後、エロマッサージはアソコに移ります。
大きく開いた足の付根を丹念にマッサージし、ショーツの下で沙月ちゃんのアソコがわざと開くように付け根部分を押し広げます。

イラスト:次は下半身

その後、バックスタイルを取らされ、スタッフの手により、後ろから沙月ちゃんはイカされる寸前まで高められていきます。
息も絶え絶えのエロ声をもらしつつ、眉間にシワを寄せ、快感を耐え続ける沙月ちゃんでした。

キックボクシングもやる強い女性が、そのままのエロ声を上げるというマニアには堪らない動画です。
強い女性でもエロ声をあげる姿は可愛いですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!