FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【藤井あかり】気持ち良くても絶対に声を出さない爆乳娘。そんな娘が、性感マッサージで、彼女史上最高のアエギ声を出してしまう。

藤井あかり

今日は「ぱいぱいパラダイス! 藤井あかり」を紹介します。
藤井あかりちゃんは、(失礼な表現ですが)地味な顔つきに、日本人離れしたボディをお持ちのキレイな女性です。
最先端のネット情報によると、バストは92とのことです。エキゾチック!

顔つきは良い意味で地味ですよね。

この動画では、あかりちゃんのバストに着目したエロイシーンが堪能できます。

まず、OLさん風の衣装で登場です。
胸元が結構切れ上がっていて、あかりちゃんのステキな谷間がチラチラ見えています。

その後、下着も外し、日本人離れした体を見せてくれます。
乳房は大きいですが、筋肉があるのか垂れておらず、キレイなフォームです。
乳首もあまり大きくなくてエッチです。

次は、ピンクのスケスケタンクトップを着たあかりちゃんが、ベッドでころころ転がります。
ちょっと小さめのタンクトップのようで、体のラインがかっちり見えてしまっています。

横から見た乳房もキレイ。
かなり体を鍛えているとみました。

次はシャワーシーンです。

石鹸で濡れ濡れ、すべすべのあかりちゃんが、自らの手でふわふわの自分の体をキレイにしていきます。

さて、どんどんいきますよー。
次はピンク下着でのオナニーシーンです。

あかりちゃん、他の動画でもあまり気持ちよさを声に出さないとイジられているんですよ。
確かに、気持ちの良い表情をするのですが、喘ぎ声をほとんど出さないキャラクタです。
このオナニーシーンでも、確実に気持ちの良いはずのアソコの柔肉をグニグニ擦るのですが、彼女全く声を出さないのです。
目とかキューっとつむって、かなり感じているようなんですがね。

このオナニーシーンも唐突に終わります。
無言、反応せず、状態で終わってしまい、「あれ?」っといった感じ。
イッたのでしょうか?

最後は、女性スタッフによるマッサージです。
ここは期待しましょう!

最初はバックから紙パンツ越しにお尻をもみもみ。

そして、勃起した乳首をクニクニされてしまいます。
これだけ気持ちいいところを触られてしまうと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はー、はっ、あー

と、吐息にも似た抑え気味の喘ぎ声もだんだんと大きくなってきます。

そして、女性スタッフはあかりちゃんを絶頂させようと、カメラの前で手マンを始めてしまいます。
最初は、目をつむって耐えていましたが、スタッフの手の動きが早くなると、女の子であればもう耐えられません。

イラスト:手マンで強制絶頂
イラスト:あかりちゃんがイッたー!
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あっつ!あー

というエッチなため息を出しながら、ブルンとイカされてしまいました。
でもさすがあかりちゃん。声はすごく抑え気味です。そこがあかりちゃんの良いところ。

最後のシーンは、疑似セックスです。
ディルドが登場し、あかりちゃんが舐め、突き回される疑似セックスを鑑賞できます。
特に騎乗位のシーンは圧巻です。
ブルンブルン震えるあかりちゃんの胸を見ることができ、まさにあかりちゃんに乗っかってもらっている感じです。

気持ち良いのに声を出さないお淑やかな女の子。
そんな娘がマッサージでの強制絶頂で、彼女史上最大のアエギ声をあげてしまいます。
そんなのって最高じゃないですか!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!