FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【有栖るる】小ちゃくて可愛い女の子が、オイルまみれの乳首を自分で弄る様子を堪能。まさかの乳首イキをみせてくれます。

有栖るる

今日は「Ruru メルヘン協奏曲 有栖るる」を紹介します。

有栖るるちゃんは、身長150cmの小柄な女優さんです。
黒髪がしっとり長く、小顔。まさに日本人形みたいな可愛い女の子が、素敵なイメージを見せてくれます。
AVとは少し違った雰囲気のるるちゃんを堪能しましょう。

軽いインタビューの後、本編が始まります。
最初にシーンでは、るるちゃんが恥ずかしそうに下着姿を披露してくれます。
このるるちゃん、82-53-84とかなり華奢な体つきの女の子。
本当に見ていいのって感じの(いい意味での)未成熟さ、幼さを感じてしまいます。

可愛らしい下着姿を堪能した後は、スケスケのタンクトップを着たるるちゃんが運動する様子を見せてくれます。
しっかり胸をすけさせ、楽しそうにフラフープを回します。
こうしてみると、変に気取っていない本当に可愛らしい娘って感じがします。
元気です。

縄跳びの縄でアソコを刺激されてしまいます。
ちょっと感じてしまったのか、顔を手で隠す様子が大変愛らしいです。

次はお風呂のシーンです。
ここでも透けたシャツを着てるるちゃんが登場です。
可愛いお顔をアップにして、柔らかく湯船に浸かります。

泡で乳首をくりくりっと自分でマッサージをすると、るるちゃんの恥ずかし乳首さんがツンと上を向き始めます。これは可愛らしいです。
華奢といっても、小さな体ににあった女性らしいふっくらさを持っています。
胸を揉むと、柔らかお胸がしっかりあることがわかります。

次は制服シーンです。
お下げにするとさらに若く見えますね。本物の学生さんみたいです。
スカートをめくり、指でアソコの縦線をなぞります。
ちょっと気持ちが良いのか、恥ずかしそうに笑ってしまっいます。

ソフトクリームのご奉仕コーナーです。
るるちゃんは、舌が長い様子です。というより、顔が小さいということでしょうか?
いやらしくソフトクリームを舐め取ります。

次はビキニでのセルフマッサージです。
スタッフにオイルを垂らされ、自分の手でそれを塗り拡げていきます。

敏感なるるちゃん乳首をくりっと触ると、すぐに硬さを増しているようです。
これを指でピンと弾くと、とたんにエロ顔に変わります。
冒頭で、乳首でもイクと言っていたので、ここが弱いのかもしれませんね。

腰をくねらせながら、乳首をこね続けるるるちゃん。
顎を天井に向け、本当にイキそうです。

イラスト:乳首だけでイッちゃう

乳首をいじる指の動きが早くなっていきます。
るるちゃんは、顔を上に向けたまま、腰をいやらしくくねらせ、びくっと痙攣してしまいます。
本当に乳首でイク方なんているんですね。神話の中の話かと思っていました。

最後はるるちゃんと疑似セックスです。
ガラス棒を刺激するるるちゃん。
ガラス棒に「入れるよ・・」といやらしく語りかけながら、カメラに腰を振り始めます。

正常位となり、幼く可愛いらしいエロ顔を見せつけながら、腰を動かします。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うん、うーん、ふんうん。
あーきもちぃい。

可愛くエロ声を出しながら、腰を動かするるちゃん。

最後は胸に発射してもらい、幸せそうに動画がは終わります。

明るく可愛いるるちゃんを独り占めするような動画です。
小ちゃくて可愛い子は日本の至宝ですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!