FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【宇野みれい】かわいい、キレイ、そしてどこかかっこいい大人の女性。しっとりとしたヌードを堪能できる作品です。

宇野みれい

宇野みれい/マシュマロQueen

作品レビュー

イメイカの見学人です。
今日は「宇野みれい/マシュマロQueen」を紹介します。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

マシュマロ。見学人の世代では、マシュマロは最高のおやつという印象です。
ふ菓子とか、黒糖といった甘いものはありましたが、その中でも最も洗練されたおやつがマシュマロでありました。
誕生日会とか、地区センターでのクリスマス会とかでは、マシュマロを貪るように食べましたね。

本作品は、そんな甘美な雰囲気を持つみれいちゃんのエロ動画です。
お姉さん的な、しかし、妹的な可愛さがあるみれいちゃんを堪能しましょう!

動画は、制服を着たみれいちゃんが、お部屋で誘惑するシーンから始まります。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ
宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

徐々に制服を脱いでいく、みれいちゃん。
露出度が上がる度に、美しい女としての一面が浮き出てきます。
少女が女に変わる瞬間です。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ
宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

そして、とうとうトップレスになってくれます。
みれいちゃんのボディーは、85 – 53 – 86 cm(多分上から。W、H、Bの並びってことは無いでしょう)。
ステキな美少女ボディーです。
特に胸の形がいいんです。たわわに少し垂れ、そして乳首は上向きなんです。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ
宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

そして、ソファーに腰掛けると、M字開脚でアソコの形アピールです。
剃り上げられていないヘアーが、「ああ、大人の女性」って感じがするのです。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

次は、イメージビデオの撮影でよく見る和室が登場します。
ベランダの物干し台が特徴的なスタジオです。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ
宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

いろんな女優さんの体液が染み込んだ和室で、みれいちゃんが迫ってきます。
「いっしょにダラダラしよう」と。
見学人も、よだれダラダラです。

乳首の浮いたタンクトップを脱ぎ捨てると、またもやステキなバストが登場します。
柔らかい乳房を揉み、思わせぶりに下半身を広げます。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ
宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

丸いお尻がなんともいやらしく輝きます。

次は少しお姉さんの格好です。
ノースリーブの服装が、しっとりとした大人の色気を出しています。
ステキですねー

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ
宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

みれいちゃんは、カメラどアップでバナナをおしゃぶり始めます。
しかし、カプッと噛まれてしまい「あ痛たた」状態です。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ
宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

近くで見てもとても美人さんなのです。
こんな子になら、カプッと噛まれてもしょうがいないと思います。本気で思います。

バナナを噛んだ後は、お詫びに全裸を披露してくれますよ。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ
宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

さて、お風呂です。
美女のお風呂。ずっと見ていたいものです。

最初はバスタオルを巻き、湯船につかります。
どうせ全裸になるのでしょうが、思わせぶりですね。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ
宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

はい、全裸です。
バスタオルを取ると、石鹸まみれとなり、スタッフに体を洗われてしまいます。
むちむちっとした肌が柔らかく形を変える様は、見ものです。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ
宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

最後は再び和室のシーンです。
美女は和室が似合いますからね。

どことなくイケメンの雰囲気も醸し出すみれいちゃん。
ミステリアスな表情を浮かべ、透けた服を脱ぎ始めます。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ
宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

トップレスになったみれいちゃんは、思わせぶりに横たわり、色っぽい肢体を披露します。
霧吹きの水が肌の上に玉となり、女体の美しさを引き立てます。

宇野みれい/マシュマロQueen イメージビデオ イカされ

そんな感じで動画は終わります。

美人さんの美しいヌードイメージといった作品でした。
かわいいのですが、どこかかっこよさも感じるみれいちゃん。
これから話題になりそうな女の子です。
着目していきましょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!