FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【藤木真央】長身美人ちゃんが長い手足を震わせながらローターに感じ入る。「うはっ。あ、いくっ。」と小声でつぶやき、体をぶるん。

藤木真央

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演

作品レビュー

今日は「藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演」を紹介します。

普段のお仕事はレースクイーンだという真央ちゃんの、初着エロ作品とのことです。
さらさらロングヘアーを胸元まで垂らし、落ち着いた雰囲気を漂わせる「いい大人の女」の真央ちゃん。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

美貌とナイスボディーを兼ね備えた方の優雅なイメージビデオです。
しっかりと拝見しましょう。

動画は庭園を散策する真央ちゃんの姿から始まります。
まさに大人の雰囲気のいい女です。
ノースリーブの服から、すらっとした肩甲骨が見え、大人の色気がダダ漏れしています。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

部屋に入るとスカートをたくし上げ、ピンクの下着をチラリ。
真央ちゃんは、身長が高そうですね。
手足が長いのか、スカートから白くてむちっとした太ももが突き出ています。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ
藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

さて、唐突に緑のローターさんが登場します。
小さな音を立ててブルブル震えるローターを、真央ちゃんは足と足の間に押し付けます。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

エッチな振動をアソコで受けながら、真央ちゃんはカメラを見つめながら必至に喘ぎ声を抑えます。
細い体を震わせながらも、快感に耐える真央ちゃん。

イラスト:声が漏れてしまう。。

そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、はっ。
うはっ。
あ、いくっ。いくっ。
はあっ。。

と切なげに呟くと、体をブルッと振るわせて、絶頂の痙攣をみせてくれました
カメラの前で初めて見せる、性的な高まり。
女性としてどんな気分なのでしょうか。

次は運動シーンです。
ここでもノースリーブですね。
きれいな脇が真央ちゃんのアピールポイントなんでしょうね。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ
藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

服を持ち上げ、ニップレスで隠された豊満な胸を見せつける真央ちゃん。
ウエストがきゅっと締まり、かっこいいです。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ
藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

短パンかと思ったら、これって一体型のパンツなんですね。
こんなセクシーな下着があるんですねー。

真央ちゃんは、そんなエッチな姿で、体を揺らし続けます。
たわわなお胸がぷるんと揺れまくりです。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

次はマッサージシーンです。
真央ちゃんはソファーに横たわります。
そこに、ゴツゴツした男の手が。。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

男は真央ちゃんのパンツを脱がすと、アソコすれすれのラインを手で擦り始めます。
真央ちゃんは、トロンとした目になり、気持ちよさそうに男の愛撫を受け入れ続けます。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ
藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

このままイッてしまうのか?と思いましたが、ここは健全なマッサージだったようです。
真央ちゃんは、カーテン越しにヌードを公開し、マッサージは終わります。
もうちょっと攻められているところを拝見したかった。。

最後は疑似セックスのシーンを紹介します。
まず、ヒョウ柄の下着を着た真央ちゃんが、ベッドに横たわります。
黒いショーツがTバックのようにお尻に食い込み、真央ちゃんのきれいなお尻の形を露わにしてしまっています。
もう、ムッチムチです。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ
藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

カメラに向かい、可愛らしい表情を浮かべながらも、そのいやらしい体をアピールします。
女性らしい胸の曲線。くびれたウエスト。モデルさんのように美しいです。

真央ちゃんは、ショーツを脱ぎ捨て、全裸になります。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

「早くきて♡」のセリフとともに、真央ちゃんは見えない殿方に体を差し出します。
そう、疑似セックスが始まったのです。

カメラに映らない画角で足を大きく広げ、悩ましげな声を上げ続ける真央ちゃん。
腰を動かしながら、縦に、横にと体をくねらせ続けます。

藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ
藤木真央 美しすぎる巨乳レースクィーン 着エロ出演 イメージビデオ イカされ

「今度は私が入れてあげるね」という慈愛に満ちたセリフの後、真央ちゃんは騎乗位、正常位で腰を振り続けます。
最後は、感じた様子で目を細め、体をふるっと震わせ、真央ちゃんならではの絶頂を演じます
「中に出しちゃったの? ま、いいか。。」
まさに慈愛。女神サマなのです。

長身でスタイルの良い美人ちゃんでした。
ローターでの絶頂、疑似セックスでの目を細めての感じ入り方など、女性として色気が溢れ出る良作だと思います。
是非、ご自宅の50インチモニタで鑑賞して下さい。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!