FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【橋田あすか】可憐な美少女ちゃんが同性からのクンニでイカされ、エロ顔を披露する作品。もうそれだけ。シンプルかつ素晴らしい作品。

橋田あすか

A感覚が好き/橋田あすか

作品レビュー

今日は「A感覚が好き/橋田あすか」を紹介します。
これまで、高橋未来ちゃんとのW主演作品は紹介したことがありました。↓

しかし、あすかちゃんを単体作品で紹介するのは始めとなります。
気になっていたんですよね。
攻められっぷりの表情がとてもステキで。。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

さて、気合を入れて視聴しましょう!

動画は、洋館の中庭でハンバーガーを食べる所から始まります。
斬新です。食べる所から始まるイメージビデオは、あまり見たことがありません。
このシリーズだと、だいたい笛を吹くか、バドミントンなんですがね。。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

もぐもぐと自然な仕草で食べ続けるあすかちゃん。
やはり女の子なので、全部は食べ切れず、残してしまいます。
そして、おしっこをして部屋の中に入ります。

ソファーを使い、あすかちゃんは自分の体のエロさを最大限にアピールし始めます。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

可愛らしいですねー。
本当に「美少女」という言葉がよく似合います。
しかも、体つきがこれですからね。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

もう、超美少女体型なのです。
育ち盛りなので、ボリュームはまだ無いですが、そのふっくら加減は、大人になる一歩手前の体つきという感じなのです。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

そんな体を、あすかちゃんは隠すこともなく披露してくれます。
まっすぐにカメラを見つめる目は、いやらしい目で見ている我々を非難するかのような眼差しです。
ごめんなさい。あすかちゃん。いやらしい目で見てしまっています。

次は、拘束された格好での登場です。
小さなピンクのビキニを付け、手は窓辺に拘束されてしまっています。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

そこに若い女性の手が現れるのです。
この手の持ち主も、かなりの美少女さんと見ました。

女性の手は、あすかちゃんの卑猥な部分をねちっこく刺激します。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

背後から乳房をムンズと掴み、揉みまくりです。
そして、指先で乳首をいじられ、カメラの前で勃起させられてしまいます。
下からぷにぷにと乳首を摘まれ、あすかちゃんは少し気持ちよさそうな声を上げてしまいます。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

更にあすかちゃんへの愛撫は続きます。
仰向け状態で、乳首をいじられ、軽く手マンまでされてしまうのです。
感じ始めてしまったあすかちゃんは、恥ずかしそうにカメラから視線を外します。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

さて、あすかちゃん乗ってきましたね。
次は浴衣姿で登場します。
もう、美人ちゃんなので、浴衣が良く似合うのです。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

浴衣を脱ぎ捨てると、電マを使ったオナニーを始めます。
激しく振動する小型の電マをアソコに押し付け、あすかちゃんはうっとりとカメラを見つめます。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

そのまま電マを押し当て続けるあすかちゃん。
足の動き、筋の張り、そして指先の震えから、性的に感じてしまっている様子が伺えます。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

あすかちゃんは、天を顎を突き出し、切なげに吐息を漏らし続けます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。はっ。
うあっ。あ。
はうっ!

最後はガクッと体を震わせ、電マによる絶頂を見せてしまうのです

次はお風呂のシーンです。
生活感漂う、可愛らしい下着を履いています。
見学人は、こういう下着の方が興奮しますね。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

流れで、蛇口を使った手コキを披露します。
こんなかわいい顔で下から見つめられ、ごしごし擦られたら、堪りませんよね。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

この後、角度を変えた手コキシーンが続きます。
とてもエッチな動きです。
疑似手コキ好きの紳士の皆様は、必見です!

手コキでスッキリさせた後は、またもや女性の手が現れ、あすかちゃんの体を愛撫し始めます。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

結構際どい所まで行われる愛撫により、あすかちゃんは思わず顔を曇らせてしまいます。
終盤は、パンツの中に手を差し込まれ、乳首をいじられながら手マンをされてしまいます。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

「あ、あっ。ああん。。」と感じた声を上げ続けるあすかちゃん。
顔は、快感で歪んでしまっています。エロ!
しかし、ここではイカせてもらえなかった様子です。
唐突にシーンは終わってしまいます。

最後はレズシーンです。
本シリーズの名物ですね。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

ベッドで寝ているあすかちゃんに、女性スタッフがのしかかります。
この方も、口元にエロいほくろがあり、可愛い方です。

女性スタッフはあすかちゃんを舌で愛撫し始めます。
まずは耳元。胸を露出させ、乳首をスッと吸い始めます。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

眠ったままあすかちゃんは、反応し始めます。
吸われた乳首は、ビンビンに立ってしまい、口からは官能的な吐息が漏れてしまうのです。

四つん這いにさせられ、お尻の穴まで舐め回されてしまいます。
もう、あすかちゃんは感じまくってトロトロです。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

最後はクンニです。
「くちゅくちゅ」とアソコを舐め回すスタッフの舌技により、あすかちゃんは、感じまくりのエロ顔を披露してしまいます。

A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ
A感覚が好き/橋田あすか イメージビデオ イカされ

クンニにより思わず海老反りになってしまうあすかちゃん。
いやらしく舐め回されるアソコへの刺激により、ついにあすかちゃんはイカされてしまいます
イカされてしまった恥ずかしさか、カメラを見つめるその目つきは少し潤んでしまっているようにも見えます。

美少女ちゃんが、同性のクンニでイカされてしまうというナイスな作品でした。
本作はいやらしい手コキシーンもあり、スキな方には堪らない作品だと思います。
オススメです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!