FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【レオナ】ダイナマイトボディーのお姉さんが、ローターをパンツに埋没させる。びくんびくんと太ももを震わせながら絶頂!そして、気だるそうな顔。何もかもがリアル。

レオナ

レオナ Gっと魅つめて

作品レビュー

イメイカ(=イメージビデオなのにイカされ見学人)の見学人です。
さて、GW真っ只中ですね。SDGs作業員の見学人には関係無いですけどね。
さて、本日は「レオナ Gっと魅つめて」を紹介します。

「Gっと魅つめて」シリーズには、名作「篠崎ふみか」ちゃんの作品なんてのがあります。↓

本作はどうでしょうかね。ふみかちゃんの作品のエロさを超えることができるでしょうか?

主演のレオナちゃんは、見ての通りのころっとした体型の美人ちゃん。
エロいボディーが艶めかしいですねー。多分、エロいんでしょうね。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

そんなレオナちゃん。
他にイメージビデオの出演がなく、謎に包まれた美人さんなのです。

一度限りのイメージビデオ出演。なんともミステリアスではないでしょうか?
期待して視聴しましょう。

動画が始まると、変態下着を着た半裸のレオナちゃんがいきなり登場です。
もう、黒いタイツなんて履いており、エロエロ全開モードなのです。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

ベッドに転がり、ブラを外してGカップのお体を見せてくれます。
ただし、先っちょだけは、公開NGらしいのです。
その奥ゆかしさもGoodです。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

手ブラで乳首を隠しながら、可愛いお顔で擬似フェラを披露してくれます。
「うーんっ」と小声を出しながらのフェラです。なんとも色っぽい。

次はお庭で遊びます。
キュッと締まったウエスト、そしてドンと出た胸とお尻。なんとも色っぽい体型です。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

部屋に入ると、いきなり全裸です。
お尻の穴なんてのを、全開で見せてくれます。
そして、氷を持ち出して、口いっぱいに頬張ると、溶けた氷を体になすりつけ始めます。
薄い服はすぐに透け、レオナちゃんの敏感乳首をあらわにしてくれました。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

お次はお風呂です。
レースクイーンのように、体中に文字が書かれた水着を着ています。
しかし、左右逆のようです。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

この水着もスケスケです。
もう、シャワーで濡らすとえらいことになります。

石鹸を付け、体を洗い始めます。
それにしても良い体です。特にお胸の形が素晴らしい。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

体を洗い終わり、湯船に浸かるレオナちゃん。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

そこに、一つの電マが手渡されます。
これでオナれという、スタッフからの指示なんでしょう。
レオナちゃんは水中の秘部に、電マを押し付け始めます。

イラスト:エッチな吐息を漏らしながらオナニー
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

は、はあっ。
ふぁー、はー。

ゆったりと、レオナちゃんは吐息を漏らし始めます。
曇らせてしまった顔は、本気で感じている証拠なのでしょう。
しかし、ここでは絶頂には至りません。エロ顔を見せてくれただけでした。

次は、牛柄の服で可愛らしくポージングです。
レオナちゃんのお胸に目が行きがちですが、お尻も素晴らしいのです。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

そして、ソファーに座るレオナちゃんに、スタッフは再度電マを仕掛けます。
クリの下側を集中的に震わされ、レオナちゃんは、びくびくと体を震わせ始めます。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

びくっびくっと定期的に震えるレオナちゃん。
どんどんと性的に高まっている様子です。
スタッフは、まんまるのお尻をなぞるように、電マを動かし続けます。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

ここでとうとうレオナちゃんは、「あ、あー、いっ、いっく。。」と呟き、絶頂の痙攣を見せてくれました
キレイなお姉さんの絶頂シーンです。とてもエロいシーンでした。

次は、ローターを使ったシーンです。
これも期待できそうですね。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

OLさん的な服を脱ぎ、ソファーに深々と座るレオナちゃん。
まずは自らの手で秘部を弄ります。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

感じ始めたレオナちゃん。
今度はローターをアソコの縦線に沿って動かし始めました。
目をつむり、小型デバイスからもたらされる性的な刺激を堪能しているかのようです。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

もはや、ほとんどアソコに入っているのでは?と思えるぐらい、深くパンツにローターを埋没させます。
そして、太ももをびくびくと震わせながら、絶頂する様子を見せてくれました
イッちゃった後の気だるそうな顔も、なんともエロかったです。

さて、最後は、またもや透けたエロ下着です。
全身タイツみたいですね。
もはや乳首もスッケスケです。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

このタイツのエロいこと。
レオナちゃんは、タイツの上から付けていたパンツを脱ぎ、全裸にタイツのみ、股間丸出しという格好になります。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

するとここでスタッフが登場。
レオナちゃんの腰に手を添え、バックからガンガンと腰を打ち付け始めます。
机の上で腰を振られ、レオナちゃんはまず後背位での絶頂を演じます。
生々しいので、本気でイッているかもしれませんね。

レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ
レオナ Gっと魅つめて イメージビデオ イカされ

最後は仰向けでの正常位です。
透けた乳房を震わせながら、妖艶に喘ぎ続けます。
そして、終わった後の退廃的な顔。もう最高です。

キレイなお姉さんという感じの美人ちゃんでした。
ローターや電マでの絶頂シーンは、まさにお姉さんの素の絶頂という感じで、とてもリアルに感じられました。
紳士の皆様も、ご近所に住むキレイなお姉さんの絶頂を見るような感じを味わえるのではないでしょうか?

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!