FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【川口彩夏】すっきりボディーのお嬢さんが電マを使われ「あ、いく。あっ、いく!」と連続絶頂。

川口彩夏

今日は「川口彩夏 恋してシースルー」を紹介します。

彩夏ちゃん、いいですね。
小顔で超ロングヘアー。可愛らしい小動物系のお顔をした美人さんです。
どこかウサギさんを想像します。
お体はスッキリとしたスレンダー系です。お顔に合った可愛らしいボディーをしています。
そんな彩夏ちゃんの、2作目となる本動画。前作よりも過激度が増しているとのことで期待していきましょう!

最初のシーンは、エッチな部屋着を着た彩夏ちゃんが、お体のラインをアピールしてくれます。
彩夏ちゃんは乳出しNGの方針だと思うのですが、なんていうかガードがゆるいです。
体を反ったりすると、可愛らしい乳さんがポロリポロリと飛び出てしまいます。

「あら危ない」「そこは左手でガード」など、いらん掛け声をかけてしまいたくなるようなポロポロシーンが続きます。
頑張れ彩夏ちゃん。

次はレギンスって言うんですか?あの下半身ラインがぴったり出てしまうタイツみたいな服。
それを着て運動してくれます。
すらっとした下半身が強調され、足が長く見えますね。
見学人も今度履いてみようかと思います。

レギンスの下は何も履いていなかったようです。
だからあんなに生々しいお尻のラインが出てたんですね。
水をかけ、胸の透け感を出してくれます。
キレイな乳首の形がまるわかりです。

お次はベッドの上でお手入れシーンです。
小さいビキニの間に手を入れ、体に乳液を塗っていきます。

イラスト:アソコを触り始めてしまう

途中、ある意味お約束となりつつある軽いオナニーシーンを挟みます。
乳液をアソコ周辺に塗り拡げる過程で、思わず感じ始めてしまう彩夏ちゃん。
最初は自分の反応を確認するようにさすり、最後は本格的にクリ上をこすり始めてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うぅーん。
あっ、いくっ。行くっ。。
あっ、はー。

ボディタッチからオナニーとなり、そして絶頂に至る様がとても自然で、興奮できるシーンになっています。

次はお風呂のシーンです。
切れ込みの大きい水着で湯船につかります。

このお風呂のシーンでは、彩夏ちゃんの胸の形がよく分かります。
大きすぎず、小さすぎず、柔らかく流れるような形状が大変美しいです。

次は少しエキゾチックなエロです。
黒い網状の下着を着た彩夏ちゃん。
別にパンツは履いていますが、胸部分は透け透けです。

そんな彩夏ちゃんに、電マが迫ります。
大きな椅子の上でM字開脚状態となり、広げられたアソコに電マが押し当てられます。
辛そうに吐息を漏らす彩夏ちゃん。カメラ正面でエロ声を出す様子が可愛いです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、いく。
あっ、いく!

と呟き、ここで軽くイカされてしまいます。
しかし、電マは止まりません。
四つん這い状態で一回、さらに、再度仰向け状態で一回、最後にダメ押しの一回、何度もイカされ続けてしまいます。
彩夏ちゃん、最後はイカされ疲れてぐったりしてしまいます。

最後はスタッフとの疑似セックスシーンです。
制服姿の彩夏ちゃん。かわいいですね。

ベッドに転がされ、スタッフによるエロ愛撫が始まります。
期待?不安で顔を強張らせる彩夏ちゃんです。

イラスト:愛撫!

乳房を揉まれ始めると、彩夏ちゃんの口から熱い吐息が漏れ始めます。

イラスト:アソコ周辺のマッサージ

アソコ周辺もマッサージされると、吐息は喘ぎ声に変わり始めます。
そして、疑似セックスで気持ちよくなった彩夏ちゃんのエロ顔を堪能できます。

とても可愛らしい顔立ちの女の子が、普段は経験しないエロいことをたくさんされてしまい、気持ち局なった顔を晒してしまうという内容です。
特に、電マを使った連続イカせ部分は素晴らしい内容になっていますので、ご堪能ください。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!