FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【若林美穂】泣きぼくろが可愛らしい美人ちゃんが、乳液オナニーを披露。アソコを縦に擦り続け、最後には小さく痙攣をしてしまう。

若林美穂

純系ラビリンス 若林美穂

今日は「純系ラビリンス 若林美穂」を紹介します。
美穂ちゃんはロング黒髪で卵型の可愛らしい顔立ちを持ったお嬢さん。
B82cm のお胸はまだまだ発展途上ですが、H91cmのお尻は立派な女性体型。
そんなアンバランスな体型をもつ素敵な女の子なのです。

そんな可愛らしい美穂ちゃんを、早速視聴していきましょう。

動画は、美穂ちゃんがお庭で先輩とバドミントンをするところから始まります。
バドミントンの動きにより、制服のミニスカートがめくれ、美穂ちゃんのむちっとしたお尻が見えてしまいます。

イラスト:しっかりとした丸いお尻。キュートです

運動が終わると、美穂ちゃんは制服を脱ぎ始めます。
本作品では、恒例となっていた先輩との口づけは無さそうですね。
美穂ちゃんが拒否したのでしょうかね。

美穂ちゃんのむちっとした肢体は大変かわいらいです。
お胸はたしかに立派ではないですが、何しろ下半身の安定感が素晴らしいです。
そして、あまり派手さがない、純情そうな顔立ち。
きっと真面目な親御さんに育てられてきたのでしょうね。

全裸となった美穂ちゃん。
ヘアー部分が剃り上げら、お人形さんのようなつるんとした下腹部が可愛らしいです。

次は運動のシーンです。
まずは跳び箱にチャレンジします。
緩いタンクトップから、美穂ちゃんの可愛らしい胸の谷間が覗きます。

そして恒例の水攻めが始まります。
跳び箱に寄りかかった美穂ちゃんに、上空から水がかけられます。
上を向き、口で受け止めようとする美穂ちゃんですが、小さなお口はすぐに水で溢れ、こぼれ落ちる水によりタンクトップが濡れていきます。

全裸になった美穂ちゃん。
更に水が注がれます。
つるんとした美穂ちゃんの肌を伝わり、水しぶきがゆっくりと流れ落ちます。
アソコにもです。

可愛らしいアナルを全開にした美穂ちゃん。
そこにも水が注がれていきます。
少し感じてきたのか、目を細めてしまい、水による体の蹂躙を楽しんでいるかのようです。

次は体のお手入れシーンです。
これまた緩い部屋着を着た美穂ちゃんが、部屋の掃除をします。

ソファーにより掛かると、美穂ちゃんは乳液を手に取り、細い体に塗っていきます。
慣れた手付きはなぜかとてもいやらしく、自分の胸をゆっくりと揉み始めます。
すぐに美穂ちゃんの乳首はツンと突き出てしまいました。

美穂ちゃんは、そのままオナニーを始めてしまいます。
ショーツの中に指を差し入れ、反対の手で乳首を転がす美穂ちゃん。
手の動きがだんだんと激しくなると、かわいい吐息が漏れ出します。

イラスト:乳液オナニー

美穂ちゃんはソファーに寄りかかったまま、足を投げ出す格好となり、その姿勢でアソコをこね始めます。
やがて、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あんっ。あ。ふあっ。
ああっ。ん!

と、小さく叫ぶと、体をビクビクっと痙攣させ、可愛らしい絶頂シーンをみせてくれました。
完全にイッたあとの眠そうな顔から、相当気持ちよかったのだと思われます。

イラスト:そして絶頂!

お次はシャワーシーンです。
美穂ちゃんのロ◯っぽい体付きを、上から下まで堪能できます。

繰り返しになりますが、純情そうな可愛らしい顔です。
どこか小動物を連想させます。
そして、この凶悪なお尻の肉付きです。
なんて綺麗な曲線なんでしょうか。

最後はベッドシーンです。
ベッドに横たわった美穂ちゃんが、マッサージ機で体をほぐしていきます。
薄手のシャツからは、美穂ちゃんの可愛らしい乳首さんが透けてしまっています。

そして、美穂ちゃんはドアップで擬似フェラを披露します。
小ちゃな顔で下から見上げられながら、飴をいやらしく舐め回します。
全裸になり、美穂ちゃんの立派なお尻がバックに映る状態でのフェラです。
堪りませんね。

最後はしっかり架空の相手をイカせてしまったのでしょう。
満足げの美穂ちゃんでした。

さて、このシリーズでは、動画の最後に私服っぽい服装でのオナニーシーンが入ります。
見学人はこのコーナーが大好きだったりします。
なぜなら、女優さんの私生活が覗けたみたいだからです。

イラスト:私服で登場

美穂ちゃんは、グレーのワンピースで登場しました。
体のピッタリと密着するタイプの服で、美穂ちゃんの体のラインをいやらしく見せてしまっています。
そんな服を脱ぎ、美穂ちゃんはオナニーを始めます。
中腰となり、カメラを下から見上げるような格好でのオナニーです。

感じ入ったエロ顔をカメラに晒しながら、美穂ちゃんはアソコにあてがった指を動かします。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あ、ああ!
あ、うっあ!ああっ!

エロい喘ぎ声を漏らしながら、指を動かし続け、そしてカメラドアップで絶頂してしまいます。
とんでもなくエロいオナニーシーンでした。

どこか小動物を連想させる、美穂ちゃんが可愛らしくオナニー絶頂を見せてくれる作品でした。
イッた後の顔がとても可愛らしく、何度も見たくなるそんな絶頂シーンの連続です。
おすすめします。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!