FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【新山もも】無理して女王様風のシーンに挑んだ可愛い娘さんが、電マの反撃を受け、M字開脚で大絶頂を見せてしまう。

新山もも

今日は「ピーチタイム/新山もも」を紹介します。
ダンスが得意だという小さなももちゃんです。
かわいい顔立ちで、ふっくらお胸。堪能しましょう!

さて、最初のシーンは、制服姿のももちゃんのお体拝見コーナーです。
超ミニスカを履いたももちゃん。いいですね。今風の女子高生みたいです。

見学人が持っている貧弱なGoogle機能では、残念ながらももちゃんのスリーサイズを調べることはできませんでした。
しかし、見た感じではかなり女性らしい体型です。
これは、かなりいやらしいボディーなのではないでしょうか?
B86ぐらいといみましたね。

ニコニコと笑顔を絶やさず、ももちゃんはご自分のふっくらボディーを見せてくれます。

まず、ふとももからお尻にかけてのい肉付きがいやらしい。
ムチムチという擬音が似合います。

そして、なんといっても素敵な所は、柔らかお胸です。
そんな胸を惜しげもなく見せてくれます。

さて、音楽変わって、裸の体を刷毛で刺激していきます。
ももちゃんの敏感お胸に刷毛が触れると、小さい乳首がピンと立ち上がってしまいます。
無条件に反応してしまう体は可愛いですね。

次のシーンでは、女子大生風の服を着たももちゃんが、彼氏の部屋に着たという設定。
私服っぽいひらひらとした服装から覗くむっちりのふとももが、なんともいやらしく見えます。

少し、大胆に、肌を露わにするももちゃん。
上気してほんのりピンクに染まった頬が、いやらしさを助長しています。

ここで登場するのがピンクの電マさんです。
興味深々で動きを確かめ、自分の肌に触れさせていきます。
するとすぐに艶めかしい喘ぎ声が漏れてきてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ。ううんっ。
ああ!

ももちゃんは声を押し殺さず、ちゃんと喘いでくれるタイプの女の子のようです。
いいですね。

その後、ベッドの押し倒されたももちゃんは、男の手でローションを身体中に塗られていきます。
男の手により、柔らかい胸がプルンプルン震え、とてもいやらしい絵になっています。

胸を十二分に堪能し、男の手は、下半身に向かいます。
足を組み、アソコを隠しているももちゃんの下腹部にローションを垂らし、マッサージの要領で足を開かせ、アソコ部分を優しく擦っていきます。

下半身へのマッサージによりトロトロになってしまったももちゃん。
今度は四つん這いにさせられ、お尻中心のマッサージに入ります。

イラスト:「イクっ。いくいく!」

最後は四つん這いのまま後ろから体内に指を入れられ、擦り上げられてしまいます。
鼻から抜ける艶っぽい喘ぎ声を大きく響かせ、男の指によりイカされてしまいました。

次は、レオタードで家事をこなすシーンです。
いい感じにスケスケのレオタードです。

ももちゃんの笑顔は可愛らしいですね。
こんな娘がそばにいたら幸せだと思います。

次はお風呂のシーンです。
ふっくらももちゃんと湯船をともにします。
やわらかい体をくねらせ、見せてはいけない部分を隠すももちゃん。
常にニコニコと明るい笑顔を浮かべ、楽しげ&エッチです。

雰囲気変わって、ちょっと怖い女王様風のシーンです。
笑顔のももちゃんは、ここでは真顔でちんちん様を叩きまくります。

さんざんちんちん様をいじめた後、急にソファーに押し倒され、電マを手渡されてしまいます。
この変化。まさに映画「フロム・ダスク・ティル・ドーン」のようです。

電マは唸りを上げ、ももちゃんのアソコを振動させます。
ももちゃんは、さっきまでの威勢はどこにいったのやら、甘ったるい声を出し始めてしまいます。

電マの振動により、まず四つん這い状態でイッてしまいます。

イラスト:四つん這いでイッてしまう

その後、今度はM字開脚のポーズで、電マを下着に差し込み、カメラ正面で豪快にイッてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。だめ!
いくっ!
イクいくイク!
はあーっ!

イラスト:豪快にカメラ正面でイク!

その後、疑似セックスが始まります。
電マでイッしまったばかりのももちゃんに、スタッフは入念に手コキでアソコを柔らかくした後、正常位でももちゃんを突き上げ始めます。

泣きそうな顔をしながら快感に身を委ねるももちゃん。
小さなももちゃんの体をスタッフは上に下にと好きなように動かし、快感を与え続けていきます。

最後は、正常位でラストスパートです。
途中、何度イッてしまったかわらないももちゃんですが、最後の追い込みにより、息も絶え絶え状態になって体を痙攣させてしまいます。

柔らかボディの可愛い子が電マ、疑似セックスでイカされまくってしまう素敵な動画です。
夏を前に、あなたもこんな彼女ができることを夢みて、本動画を買いましょう!
何事も行動あるのみです!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!