FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【2024/1振り返り】清純美少女が席巻した1ヶ月。久しぶりに彼氏と会う美人ちゃんがお風呂で手マンで電マでイキ続ける作品が1位獲得。可愛い顔がエロく豹変する様が堪りませんね。

出演者不明

こんにちは、見学人です。いやー寒いですね。
見学人が勤めるリサイクル業者は、屋内とはいえ、壁が無いため、この時期は寒くて寒くて。
一部の機器は素手で扱わなくてはならないので、この時期、手袋を取っての作業です。
もう、ドラマで見るようなオフィスの会社が羨ましい。。
みなさん、温かい部屋でコーヒーカップ持ちながら、パソコンをカタカタ入れているんでしょうね。

また、ぐちから入ってしまってスミマセン。
さて、サイト開設から、14ヶ月目のまとめです。
14ヶ月というと、社員で言えば後輩もでき、「新入社員」とは呼べない状況ですよね。
いつものとおり、サイトのまとめをしていきましょう。

人気記事の振り返り

2024年1月に書いた記事の中で、アクセスランキングは次のとおりです。

1位(875 View) 「西沢千佳 XXX制服ヌードXXX」

西沢千佳ちゃん。強し!
前作でも月間トップになった千佳ちゃんの2本目の作品がランクインとなりました。

本作に登場する千佳ちゃんは、小顔で可愛らしい顔(当然、童顔)。
そんな千佳ちゃんが、久しぶりに合う彼氏とハッスルしてしまうという作品です。
そして内容が、超過激。
彼氏に、ベッドで、お風呂で、マッサージで、と何度も何度もイカされてしまうというもの。
もう、アソコに突き刺さった電マや指の動きで、可愛い顔を引きつらせて「いくっ、いくっ」の大連発なのです。
これは、納得の一位ですね。

千佳ちゃんの作品って、他の女優さんと違って2作品しかありません。(あくまでも「西沢千佳」とう名義ではの話)
ぜひぜひ、続編のリリースをお願いしたいのです!

2位(691 View) 「純系美少女ライブラリー 涼原りりか」

2位は「涼原りりか」ちゃんでした。
くー、通な所を突いてきますね。
りりかちゃんも、出演作は2本と、一般的なレジェンド女優さんとは呼べないリリース本数です。
それほど有名な方ではないのですが、それでも堂々の2位。すばらしい。

クールな顔立ちで、どこかお嬢様てきな清純美少女さんなのですが、デビュー作の本作でいきなり電マを使わてしまうのです。
どうみても、電マ慣れしていない彼女が本気で感じ、戸惑う様子が素晴らしかったです。
名言「いきっ」(「イキそう」がうまく言えずにイッてしまった)も本作でしたね。
その他にも、マッサージの手マンで痙攣しっぱなし状態になったり等、見どころが多い作品でした。

3位(612 View) 「逢坂可鈴 制服SCANDAL」

3位は逢坂可鈴ちゃんでした。
こちらも清純美少女ちゃんですね。
やっぱり、あれですね。イメージビデオ好きの紳士・淑女の皆様は、ダイナマイトボディーのエロギャルよりは、清純美少女タイプなのですね。。

本作は、生徒と先生という禁断の関係が、ついにエロに発展するという社会性の強い内容です。
童顔美人ちゃんから「せんせい?」って上目遣いで迫られる体験をするという、少なくとも見学人には刺さる作品でした。
内容もとても過激で、お風呂場での手マン、電マ、そしてマッサージ中の手マンと、至る所で可鈴ちゃんはイカされてしまいます。
普段は、可愛らしい・おとなしい顔つきの可鈴ちゃん。
しかし、一旦エロい部位を刺激すると、途端にトロンとエロ顔に豹変するあたりが大変面白い作品でした。
可鈴ちゃんの「あっ。ああー。」という喘ぎ声も可愛らしいですよ。

アクセス数の状況

次に、アクセス数の状況です。
先月よりも一日平均で100人ほど増加し、1040人/一日といった感じです。
ついに大台の千人達成ですね。素晴らしいことです。
レンタルしたサーバは、こんなアクセスではびくともしないということがわかっていますので、もっとどんどん訪問者が増えてほしいものです。

見学人のお給料

最後は見学人のお給料事情です。
1月は調子がよく、先月の倍の23,817円でした。すごい!
まだまだ目標6万/月には及ばないとはいえ、素晴らしい成果だったと思います。
最低振込金額に到達せず、無給で働いていた頃が懐かしい。。
ただし、1月はサービス新規報酬というボーナス的なものに救われた感があります。
早々うまくゲットできるものではないため、今月も地道に頑張っていきたいとは思っています。

なお、入金される23,817円ですが、パチンコに使ってしまいそうですねー。
どうせあぶく銭という感覚があるので、毎回ついついパチンコに溶かしてしまうんですよ。
まあ、貯金だと思って今回も1勝負挑んできます!

まだまだ寒い日が続きます、皆様もご自愛下さい。
見学人も、暖かくなることを夢見て、日々の仕事を頑張っていきます。

それではまた来月!

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!