FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【疋田のぞみ】「イカせて!」とせがむ美人ちゃんに、寸止め電マで意地悪しちゃう。だって寸前のセクシー顔を何度も何度も見たいから。

疋田のぞみ

純真無垢 疋田のぞみ

今日は「純真無垢 疋田のぞみ」を紹介します。
見学人は存じ上げなかった方なんですが、某レビューサイトで高評価だったため、つい購入してしまいました。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

よいですね。毛量のある黒髪。そして小顔。
典型的な日本人形のようです。可愛らしいですね。
しかし!お胸はなんと91cm Gカップ。最高じゃないですか。
奥ゆかしい日本人顔とダイナマイトボディーの組み合わせです。
期待して視聴しましょう!

動画は、タイトな水着姿ののぞみちゃんから始まります。
この水着が、ぱっつんと体に張り付いていて、これがまたエロいのです。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ
純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

もう、ぴっちぴちの水着は、のぞみちゃんの体のラインをさらけ出してしまっています。
全裸よりエロいかも。

水着の上から乳首を刺激すると、乳首はピンと立ち上がります。
そのまま水着を腰まで下ろしたあと、のぞみちゃんは乳首をきゅっと絞ります。
すると、なんと、母乳が出てきてしまうのです。
これはいやらしい。母乳属性がある方は、家宝にしないといけない動画ですよ。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

ローターを取り出すと、先程母乳を飛ばした乳首に当て始めます。
「は、はあっ」という、乾いた吐息を漏らしながら、のぞみちゃんは快感に体を震わせます。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

やがて、ローターは水着の中に潜り込み、のぞみちゃんのアソコ部分に到達します。
指でローターの位置を整えながら、のぞみちゃんはエッチな声を上げてしまいます。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

強い快感を感じているのでしょう。腕をあげ、顔を半分隠しながら、体をひくつかせてしまいます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっあん。
あっ、あ!
はあーっ。はあーっ。

と喘ぎ、絶頂に至ります。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

絶頂した後に、恥ずかしそうにカメラに笑うのぞみちゃん。
なんて官能的なオナニーシーンなのでしょうか。

次は運動シーンです。
ゆるいタンクトップは、体を動かすと、乳房がポロンと飛び出てしまう仕様です。エロ!
のぞみちゃんはゆる巻きの髪の毛を振り乱して、運動を続けます。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ
純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

足をいっぱいに広げるのぞみちゃん。
パンツの下のアソコがどうなっているか、想像するといやらしいですね。
むちむちで肉付きのよい太ももが、素晴らしい曲線を描いています。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

さて、エロシーン到来です。
赤いセクシー下着を着たのぞみちゃんに、電マが迫ります。
スタッフが操る電マは、のぞみちゃんの脇、乳房下、そして乳首部分へと移動し、のぞみちゃんの快感を高めていきます。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

そして、のぞみちゃんを立たせたまま、アソコ部分に電マを押し付けます。
徐々にのぞみちゃんの声が大きくなり、「あ、いっ」とイキそうになると、電マが離れ、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

焦らさないで、、

と泣きそうに訴えます。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ
純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

バックスタイルでも電マが押し当てられますが、ここでもイク寸前で電マが離れ、のぞみちゃんはなかなかイクことができません。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

イカされる寸前で止められるという行為を繰り返し、「もっとしてくれなきゃ嫌。。」と可愛く訴えるのぞみちゃん。
スタッフは、目を潤ませて絶頂を望むのぞみちゃんに、寸止め行為を繰り返します。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ
純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

最後は、我慢出来ないのぞみちゃん。
M字開脚状態で電マを自ら押さえつけ、やっと絶頂させてもらいます。

次は暗い部屋でのマッサージシーンです。
ここはイラスト中心で紹介します。

のぞみちゃんは、ゆるいネグリジェをお召になっており、ベッドに横たわります。

イラスト:エロマッサージが始まります
イラスト:下着越しにアソコをマッサージ

スタッフはそんなのぞみちゃんの足を広げ、その付け根部分を丹念にマッサージします。
のぞみちゃんは、性的に興奮しているようで、目を閉じ、顔を快感に歪めてしまいます。
とてもセクシーな表情です。

スタッフは今度はのぞみちゃんの乳首に狙いを定め、指先で転がすようにマッサージします。
もはやトロトロになってしまっているのぞみちゃんです。

イラスト:敏感な乳首を揉まれ、もうトロトロに。。
イラスト:バックスタイルでお尻をもまれ、絶頂寸前。

最後は、うつ伏せのまま足を開かされ、お尻とアソコを揉まれてしまいます。
口を開け、感じ入るのぞみちゃん。
暗がりの中繰り広げられる、エッチなマッサージでした。

最後は、疑似セックスです。
美しい顔立ちののぞみちゃんと添い寝するシーンから始まります。
セクシーなタンクトップには、興奮のためか、可愛らしい乳首がぽつっとなってしまっています。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ
純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

そして、タンクトップをひん剥くとこの胸です。
もうビンビン。キレイなお姉さん乳首を立てるの図です。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

そして、疑似セックスが始まります。
正常位で腰を突かれ、乳房を揺らしながら甘い声を出してしまいます。

純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ
純真無垢 疋田のぞみ イメージビデオ イカされ

上になり、下になり、のぞみちゃんとの甘い疑似セックスは続きます。

母乳も出てしまう美人ちゃんを電マで攻め、「イカせて!」とエロい声を上げさせてしまうという本作。
統計では、イメージビデオ・着エロマニアはMが多いと聞きましたが、S属性がある方は、本作が合うと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!