FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【逢坂可鈴】清楚な女の子にビキニを着せ、アソコを縦に擦り上げる。止め処無い快感に、清楚な顔はエロく変貌し、「あ、うううーっ!」と体を痙攣させてしまう。

逢坂可鈴

逢坂可鈴 制服SCANDAL

今日は「逢坂可鈴 制服SCANDAL」を紹介します。

来ました。黒髪清楚な正統派美少女の登場です!
可鈴ちゃんは、生徒会長風の真面目さがにじみ出た女の子です。
こんな娘が、「先生?」って迫ってくる作品なのです。
一時期先生になることを焦がれていた見学人には、大変突き刺さる作品です。
(余談ですが、見学人は教育大学の受験に失敗し、教育者になることに挫折しています。もう4X年前のことなんですけどね)

さて、動画は、可鈴ちゃんが「せんせい!」と迫ってくる所から始まります。
おめめクリクリで、可愛らしい笑顔で迫ってくる可鈴ちゃんに、メロメロです。

その後、可鈴ちゃんは、部屋の中で運動する様子を見せてくれます。
可鈴ちゃんのスリーサイズは、B83 / W58 / H87。
イヤラシさのない、スッキリボディーのようです。
制服が似合うわけですね。

可鈴ちゃん、お胸はあまり無いようですが、お尻はドスンとしっかりあります。
エッチですねー。プリプリです。
スタッフさんもそれがわかっているのか、お尻描写が多いみたいですね。

シーン最後では全裸になり、手やバランスボールで恥ずかしい部分を隠しながらその体のラインを見せてくれました。

次のシーンは、可鈴ちゃんのご奉仕シーンです。
なにやら先生に脅されているような可鈴ちゃん。
バラされたくなかったと、先生のアソコをご奉仕させられてしまいます。
くりくりのお目々で見つめながら、しきりに手を動かし続ける可鈴ちゃん。
これは可愛いです!

先生をスッキリさせた後、可鈴ちゃんはおもむろに制服を脱ぎだします。
清楚な純白下着が現れてきました。
何の柄もない下着は、ベリーグッド!まさに、清楚な可鈴ちゃんの心の有り様を示しているかのようです。

次はお風呂のシーンです。
なぜか先生とお風呂に入ることになった可鈴ちゃん。
大きすぎない胸をビキニで包み、ふっくらと揺らしながら湯船に浸かります。

最初こそ健全に体を洗っていましたが、先生が電マのような洗いマシーンを持ち出すと、とたんにエロい雰囲気になります。
卑猥な動きで回転し続ける洗いマシーンは、可鈴ちゃんの胸を刺激し、大きく開いたアソコ部分も刺激し始めます。
それまでニコニコだった可鈴ちゃんも、この刺激に驚いたのか、笑みがなくなってしまいます。

先生は、可鈴ちゃんをマシーンで刺激し終わると、今度は手を使って体を弄び始めます。
アソコを触られる可鈴ちゃん。感じないよう、声をあげないよう、目を閉じて抵抗しますが、先生の手付きはどんどんとエッチな感じになってしまいます。

イラスト:ビキニを下げられ手マンされてしまう

最後はビキニの下を剥ぎ取られ、手マンをされてしまう始末。
くちゅくちゅとアソコを刺激され

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。あっ。。
ん。んんっ!

と、真面目な可鈴ちゃんの口から信じられないようなエロい吐息を引き出してしまいました。

次は可鈴ちゃんによる、体のお手入れシーンです。
ふわふわの部屋着を着た可鈴ちゃんが、ソファーに座ります。

ピンクの可愛らしい部屋着は、ゆるゆるで、あらゆる隙間から手を入れることができそうです。
可鈴ちゃんは、そんな部屋着の隙間から手を差し込み、乳液を素肌に刷り込んでいきます。
しかし、そこは若い女の子です。
どうしてもエッチな所にふれると、感じてしまいます。

アソコに指が触れるだけで、「んっ」という鼻に抜けるエロ吐息がもれてしまうのです。
かわいいですね。
気持ちよくなってしまった可鈴ちゃんは、本格的にオナニーを始めます。
乳房に手を置き、反対側の手でクリ部分を転がします。
可鈴ちゃんは、目を細め、うっとりとしたような目つきになり、恥ずかしそうに「うっ。ん。」と息を漏らしてしまいます。
最後はアソコに指を埋没させ、抑えた喘ぎ声と共に絶頂してしまったようでした。
というか、あまりに抑えた声だったので、何処で節調したのかすら見学人には判断できませんでした。

次は先生からエロマッサージを受けます。
スケスケの下着姿でベッドに横たわる可鈴ちゃん。
ふわふわの肌、プリンとしたおしりがとても美味しそうです。

先生を挑発するかのように、軽くオナニーを行います。
そして、十分に感じ始めた可鈴ちゃんは、電マを使って本格的に自分を刺激し始めます。

イラスト:電マでイッちゃう

先生に見られているという設定なのか、恥ずかしそうにカメラに目線をやりながらアソコに電マを押し当てる可鈴ちゃん。
抑えた喘ぎ声をあげつつ、体をビクビクと震わせ始めます。
そして、目をつむり

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。ああー。
ああっ!

と叫ぶと、体を2度3度とビクつかせ、絶頂に至ります。

最後は、先生の手による性感マッサージシーンです。
異性に直接肌を触られるという嫌悪感なのか、表情が固い可鈴ちゃん。
しかし、すぐに甘い吐息を漏らし始めてしまいます。

先生の手はいやらしく可鈴ちゃんの乳首を捏ね上げます。
可鈴ちゃんは黙ったまま乳首を固くし、その行為に耐えますが、先生が手マンを始めるともう快感を抑えることができません。

イラスト:壮絶手マン

「あ、うううーっ!」と叫ぶと、体を震わせてイッてしまいます。

素晴らしい作品でした。
真面目で上品な可鈴ちゃんが、何度もイカされてしまいます。
清楚な顔が、快感でエロく変貌する瞬間。なんて素晴らしいのでしょう!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!