FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【橋村依里南】エッチなお姉さん参上。寝ている彼氏のアソコをイタズラすると、逆襲の正常位攻め。何度も絶頂顔を披露します。

橋村依里南

橋村依里南 覚醒

さて、本日は「橋村依里南 覚醒」を紹介します。
依里南ちゃんは、昨今のイメージビデオ・着エロ業界で、めきめきと存在感を出してきた女優さんです。
本作は、そんな依里南ちゃんの2023年の作品。エロに舵を切ってからの2作目となります。
これがまた、エロいんですよ。

早速拝見していきましょう。

動画はプールシーンから始まります。
曇った天気の中、依里南ちゃんは、ぴっちりの競泳水着にローションを垂らし、体に塗りたくってます。
もう一度言いますが、これは本動画が始まった直後のシーンです。
依里南ちゃんは、ふくよかな胸を自分で揉み、ローションまみれのアソコをクチュクチュと指でかき回しています。

卑猥な喘ぎを上げながら、ローションでグチュグチュになったアソコをかき回すと、依里南ちゃんは天を仰ぎながら、体を痙攣させてしまいます。
いやー、冒頭からすごいセクシーシーンでしたね。

次は、メイド服で依里南ちゃんが登場します。
家の中を掃除する依里南ちゃんですが、なんとこのメイド服、透けているのです。
ご主人さまは、つい依里南ちゃんのメイド服をめくり、ムンズと体を揉み始めます。

ご主人様はパンツを脱がし、柔らかい太ももを刺激します。
そして、透けた乳首も指で弾き、なんと直接乳首をつまんでしまいます。
こねくり回され固く乳首を尖らせてしまう依里南ちゃん。これはエロです。エロ事変!
そのまま依里南ちゃんは、体内にご主人さまのイチモツの挿入を許してしまいます。
そう、疑似セックスが始まったのです。

実はこれ、ご主人様の夢だったのです。

依里南ちゃんは、ご主人様のアソコを手と口でご奉仕し始めます。

ここは、エロいです。
依里南ちゃんは、お口でしっかりと御主人様を刺激し、お口に発射させてしまいます。

次は、肉感溢れる依里南ちゃんが、シャワーを浴びるシーンです。
見学人が大好きなベージュ色の透けレオタオード姿です。全裸に見えて好きなんです。

依里南ちゃんは、透けたレオダード姿で湯船に入ります。
当然、全裸のように体が透け、大事な所が丸見えになってしまいます。
依里南ちゃんは、乳房を揉み、アソコに指を差し入れてオナニーを始めます。

グチュグチュとアソコをかきあげ、依里南ちゃんは

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ。あっ。
あーあん。
あ、あ、ああん。
ああ!はあ!

と叫び、イッてしまいます。

自分がイッた後、今度は男性を模したタオルを刺激し始めます。
「固くなってきちゃったね」「おっぱい気持ちい?」とエロセリフが脳に突き刺さります。

エロい顔で男根を十分刺激した後、依里南ちゃんはその上に乗り上げ、腰を振ります。
興奮で髪を振り乱した依里南ちゃんは、大きな胸を透けさせ、それをブルンブルン震わせて、騎乗位、バックを演じます。

次は、酔っ払った依里南ちゃんが迫ってくるという夢のようなシーンです。
ロングヘアーを下ろした依里南ちゃん。可愛らしいですね。

そして、依里南ちゃんが迫ってきます。
自らのアソコを弄りながらバナナを貪る依里南ちゃん。
仰向けとなり、本格的にオナニーを行います。

イラスト:興奮した依里南ちゃんは、アソコをクチュクチュとかき回す

粘膜で濡れ、クチュクチュと音を立てるアソコに、高速に指を出し入れする依里南ちゃん。
エロいで目を一瞬細めてしまいます。絶頂に達したようです。

次は浴衣姿の依里南ちゃんが登場です。
髪をアップにした依里南ちゃん。小顔が強調され大変可愛らしいです。

浴衣姿でお祭りという設定だったようです。
依里南ちゃんは、浴衣を脱ぎ捨て、迫ってきます。
この時、依里南ちゃんは胸に粉を降っただけの姿です。およそ服とは呼べないものです。

こんなエッチな格好で、依里南ちゃんは情熱的に主人公に迫ります。
口でご奉仕し、騎乗位で乗り上げ、そして正常位でカメラを見つめながら快感のエロ顔を披露します。
大きな胸に、固くなってちょこんと飛び出た乳首がとても愛らしいです。

最後は、情熱的な疑似セックスシーンを紹介します。
近所のキレイなお姉さんという感じの依里南ちゃん。
街中で、涼し気なワンピース姿を披露します。
こんなキレイなお姉さんが近所にいたらいいですね。

部屋に入ると、依里南ちゃん迫ってきますねー。
もう、可愛い顔でドアップですよ。たまりませんねー。
どうやら、眠っている主人公にイタズラをしてしまう魂胆のようです。
主人公の股間の出っ張りを見つけると、嬉しそうに刺激し始めます。

エロい顔でアソコを刺激した後、依里南ちゃんはそのイチモツに乗り上げます。
下着姿になり、エッチに腰を動かす依里南ちゃん。これは天国ですね。
依里南ちゃんはいやらしく腰をくねらせ、主人公に快楽を与え続けます。

最後は目覚めた主人公に、正常位で攻められてしまいます。
依里南ちゃんは、何度か体を痙攣させ、絶頂するシーンを演じます。

熟れたブルブルの肉体を震わせ、快楽に酔いしれる依里南ちゃん。
これはとんでもなくエロいイメージビデオです。
今、大変勢いのある依里南ちゃん。今後も着目していきたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!