FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【2023/05振り返り】人気記事1位は、電マ、ローター多数登場のあの作品。美人ちゃんがイカされまくり、痙攣しまくりのイメージビオです。

出演者不明

さて、「恥じらい乙女がイメージビデオでイカされる」をコンセプトに始まったこのエログですが、2022年12月の開設から、ついに6ヶ月経過しました。
6ヶ月といえば、新入社員でいえば、そろそろ独りで仕事を任せられる頃。
本サービスも安定してお金を稼げるようになっているのでしょうか?
気になる儲けについては、後ほど報告します。

人気記事の振り返り

2023年5月に書いた記事の中で、人気Top3は次のとおりです。

なお、この集計方法は少し問題があって、月初に公開した記事がどうしても数字上有利になってしまいます。
月末に書いた記事は、公開して数日しかたっていなので、不利です。
集計のやり方も少し考え直さなければと思います。

1位(305 View) 「緑香 恋のバイブレーション!?」

1位に緑香ちゃんが来ましたね。
かわいい顔立ちにかなり過激な内容ということで、バランスのよい素晴らしい動画だと思います。
紳士の皆さんやっぱりお目が高いです。

2位(184 View) 「奏羽音 恋のバイブレーション!?」

面白いことに、2位もバイブレーション作品です。
紳士淑女の皆様は、よほど振動が好きなようですね。
おとなしい顔立ちの奏羽音ちゃんが、電マでイカされまくってしまうという本作。
確かに名作だと思います。

3位(169 View) 「純真無垢 さくら」

3位は「さくら」ちゃんです。
一見、学生さんにも見えなくはないほどの童顔美少女が、電マの餌食になってしまうという本作。
かわいい顔をして、かなりエッチ度が高い作品です。

アクセス数の状況

次に、アクセス数の状況です。
5/26に飛び抜けてアクセスが多い日がありますが、これはTokyoMotionに広告動画を出し、一時的に増えただけですね。
平均すると、250人/日という感じだと思います。順調です。
レンタルしたサーバーは、そんなに性能のよいものではありませんので、急増してもちょっと困ってしまいますから。

ユーザの流入は、ほとんどGoogle様です。
ドメインの評価が上がってきたのか、最近は記事公開後、数日でGoogleに登録されるようになっており、検索から来てくれる紳士も多くなってきました。
相互リンクやブログランキングからの流入は、さっぱりです。

見学人のお給料

さて、最後は、見学人のお給料事情です。
今月は嬉しい報告があります。初めてお給料が入ったのです。
というのもDMMアフィリエイトは、最低の振込金額というものが決まっており、これを下回っている限り振込がされないのです。
見学人のサイトは、開設半年で初めて最低金額をクリアできたので、ここで初めて入金となります。
サイト開設時に掲げた「月6万の安定収入」にはまだまだ及びませんが、順調に売上も伸びていますので、数年で達成できるかなと思っています。

嬉しいですね初給料。何に使いますかね。
何十年も前ですが、実世界で初めて給料をもらったときには、趣味のパチパチで数時間で溶かしましたね。
いや、あの頃は元気があったもんです。

それではまた。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!