FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【2023/12振り返り】ヌード公開前のふっくら美人ちゃんが「ううっ、うう!」とイッてしまう作品が1位獲得。皆様は完全ヌードより透けぐらいがお好きなのですね?

出演者不明

着エロ・イメージビデオマニアの紳士淑女の皆様、あけましておめでとうございます。
正月というのに色々なことが起き、楽しいお正月という感じにはなれませんでしたね。
ご苦労なさっている皆さんには申し訳ないですが、ここでは明るくイメージビデオでのイカされっぷりを議論させて頂きます。
不謹慎と思われた方、申し訳ありません。

さて、サイト開設から1年が経過し、現在13ヶ月目のまとめを行うまでになりました。
もう、Google様で「イメージビデオ」と検索すると、100位以内には安定して本サイトが引っかかるまでに成長しました。
皆様の訪問がカウントアップされての成果だと思っています。

いつものとおり、サイト開設13ヶ月目のまとめをしていきましょう。

人気記事の振り返り

2023年12月に書いた記事の中で、アクセスランキングは次のとおりです。

1位(659 View) 「山田彩星 ここまでやっちゃう!?」

本サイトで何度も登場した山田彩星ちゃんの作品が1位でした。
愛嬌のある、可愛らしい顔立ち。
そして、感じてしまい、ふるふると震える動作。
もう、なんて可愛らしい女優さんなんでしょう。
そんな彼女の、ヌード公開前の作品が1位です。

あれですね、皆様は完全ヌードよりは、見えそうで見えない路線が好きなんですね。
見学人もいっしょです。やはりイメージビデオ好きって、ヌード前の恥じらいを喰っているのですよ。

2位(654 View) 「仲田未漓 恋する制フレ!」

2位は仲田未漓の作品でした。
意外です。いえ、可愛い子なんですけどね、あまり有名女優さんではないんです。
作品もFanzaでは本作しかリリースされていない娘なんです。

ただし、内容は文句なしの作品です。
タイトな水着姿でのエロマッサージは圧巻!
手による愛撫で何度かイカされ、最後は電マでのダメ押し。
エッチな体を痙攣しまくってイク姿のなんてかわいいことか。。

3位(544 View) 「Closing Delta 吉高ゆうな」

3位は吉高ゆうなちゃんでした。
見学人のサイトは、アフィリエイトできない作品が人気となる傾向がありますが、本エログもその一つです。
もはや販売されていない作品である「Closing Delta 吉高ゆうな」。
小顔でロ◯の可愛らしいゆうなちゃんが、クリームで隠したアソコにディルドを出し入れされてしまうという名作です。

深々と膣に入れられたディルドを、スタッフはするりするりと出し入れします。
ゆうなちゃんはだんだんと感じ始め、快感で可愛らしい顔を歪めてしまいます。
アソコから1滴、2滴とエッチな汁が垂れ、快感が最高潮に高まったときに、ゆうなちゃんは身を縮めるようにして痙攣してしまうという作品でした。
エッチですよー。

アクセス数の状況

次に、アクセス数の状況です。
先月よりも一日平均で100人ほど増加し、820人/一日といった感じです。
もう少しで、大台の千人/1日が達成できそうです。
着エロ・イメージビデオの魅力がもっと日本国民に浸透するようがんばっていきたいです。

見学人のお給料

一方、見学人のお給料事情は、先月よりダウンの12,301円。
月前半の伸びがいまいちでしたね。きっと皆様ボーナス片手に街に繰り出したのでしょう。
そして、クリスマス時期にイメージビデオを買うとうことも、よくわかります。
見学人も一緒です。お盆、正月、クリスマス、ハロウイン、そういった世間が浮かれているときに寂しくなってイメージビデオを見るんです。
外界を忘れさせてくれますからね。

さて、2年目に入り本サイトの運営も軌道に乗ってきました。
もう、レビュー記事作成も「ちょいちょい」っとこなすことできます。
最初は1記事1時間ぐらいかけていたのが信じられないぐらいです。
このまま、低負荷で、エロいサイト運営を今年も続けていければよいなと思っています。
応援よろしくお願い致します。

それではまた来月!

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!