FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【高山恵美】合法ロ◯の美人ちゃんが同性からクンニを受ける。アソコに舌をねじ込まれ内部からかき回されると、「ううっ!」と叫び、小さな胸をぶるんと震わせてしまう。

高山恵美

恋のスキャンダル/高山恵美

今日は「恋のスキャンダル/高山恵美」を紹介します。
最近、高山恵美ちゃんの作品ばかり見てしまっている見学人です。
どこに惹かれているのでしょうか?小さい胸?

多分、恵美ちゃんの、クールでつんとした鋭い目つきに惚れてしまったのだと思います。

本作品は、そんな恵美ちゃんの魅力を堪能できる作品です。
一見凛々しい目つきの恵美ちゃんが、同性からの性の刺激に喘ぎ、そしてイカされてしまうという見どころ満載の作品です。
さて、体育座りで視聴していきましょう!

本シリーズおなじみの洋館の中庭から、動画は始まります。
つぶらな瞳、しかし力のある眼差しで美少女恵美ちゃんが登場です。

夏服の制服姿で庭を闊歩する恵美ちゃん。
どうやら恋の悩みを持っているようです。

そんな恵美ちゃんの前に、いつもの先輩が現れます。
縦笛で関節キッスを味わった後、本格的に口の中を蹂躙されてしまいます。

戸惑いつつも、同性に唇を許してしまう恵美ちゃん。恥じらいの表情がなんとも言えません。

教室に入ると、汗ばむ体をハンカチーフで拭い、制服を脱ぎ始めます。
恵美ちゃんは、バストが82cm。小さい?とお思いの紳士の皆様。見せかけの乳房ではなく、心の乳房で比較するのです。

立派な心の乳房を持つ恵美ちゃん。
乳房に浮かぶ汗をハンカチーフで拭き取ります。
ブラを外し、キレイな乳首を晒した後、全裸の肌をしっかりと拭き取っていきます。

さて、もう一度制服姿で登場です。
ミニスカートから伸びるスラリとした足が艶めかしいです。
お待ちかね水攻めのシーンが始まります。

スタッフは大量の水を恵美ちゃんにかけ、制服を透けさせます。
恵美ちゃんは、濡れた制服を脱ぎ捨て、全裸となり、床に寝転びます。

スタッフは全裸の恵美ちゃんのアソコをめがけて、水を吹き付けます。
ツルツルのアソコは、プラスチックのように水を弾き、キレイな水滴が足の付根を抜けていきました。
女性の体の作りを堪能できる、素晴らしい水攻めシーンでした。

次はお手入れのシーンです。
ゆるい服装を着て、部屋の掃除をするところから始まるというお決まりのシーンです。
今回恵美ちゃんは、胸元がぱっくり開いたタンクトップを着て窓の掃除を行います。
当然、開いた胸元、脇からは、恵美ちゃんの恥ずかしBodyが見えてしまうことになるのです。

そんな恥ずかしい格好でも、恵美ちゃんは健気に掃除を続けます。
掃除が終わると、体のお手入れです。
手にたっぷりと乳液をのせ、少年のような体に自ら塗り拡げていきます。

しかし、どうしても若い子が体のお手入れをすると、オナニーになってしまうのです。
恵美ちゃんも、パンツを脱ぎ、卑猥な形をしたアソコに指を這わせてしまいます。
乳首を指で転がし、アソコに指を突き立てて、ぐるぐると回すように刺激します。

イラスト:お手入れでイッちゃう

次第に荒くなる息使い。くにくにと動くアソコの指。
恵美ちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーっ。はあっ。
はっ。。
くうっ!

と動物的な叫び声を上げ、絶頂に至ります。
かわいいですね。「くうっ!」ですよ。

次は和服でオナニーです。
和服をはだけ、髪をおろした恵美ちゃん。
日本人形みたいですね。とても可愛らしいです。

そこに電マが登場します。
恵美ちゃんは、自らのアソコに電マを埋没させます。
その振動からの快感で、眠そうに目を細めてしまいます。
これは相当感じていますね。

性的な刺激により、乳首は勃起し、エロい吐息が止まらない恵美ちゃんは、腰を持ち上げてしまいます。
電マによる快感ブリッジです。
程なくして、「あっ!あっ!あっっ!」と咳き込むように恵美ちゃんは痙攣してしまいます。
さすが電マさん。イカせ上手です。
その後、恵美ちゃんは、快感で体液を漏らしてしまいます。
大丈夫ですよ。ここは水の惑星なんですから。

最後は先輩が登場します。
恵美ちゃんと、お揃いの制服で登場した先輩は、何やら楽しそうに恵美ちゃんに語りかけます。

しかし、すぐに唇を奪われ、トロンとしたエッチな表情になってしまいました。
先輩は、「ちゅ。ちゅっ」と吸うように恵美ちゃんの唇を蹂躙します。

そして、恵美ちゃんの制服に手をかけ、優しくセーラー服を脱がすと、露出した乳首をいじめるように刺激し始めます。
指先できゅっと摘まれると、恵美ちゃんの乳首はすぐに固く尖ってしまいます。

先輩は、丹念に恵美ちゃんの全身にキスをしていきます。
足の指をしゃぶり、徐々にその位置を上げていきます。
やがて先輩の口は恵美ちゃんのアソコに到達します。

驚いたように、一瞬険しい目つきをカメラに向ける恵美ちゃん。
しかし、その目つきは、先輩のアソコへのキスと共に視点がぼやけ、うっとりと宙を見つめるように変わります。
先輩は、するりと恵美ちゃんの下着を脱がし、そのキスはクンニへと変わってしまいました。
恵美ちゃんの口からは、色っぽい吐息が漏れてしまいます。

「ちゅっちゅ。ちゅぱっ」と先輩は、恵美ちゃんのアソコを舐め回し、その縦穴から空気を吸っているようです。
止め処無い快感が恵美ちゃんに与えられているようです。
恵美ちゃんは、目を細め、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ。あっ。あっ。
いっちゃ。。
ううっ!

と小声で叫ぶと、幼く見える乳房をぷるんと震わせ、絶頂してしまいました。

いやー、本作も名作です。
可愛らしい合法ロ◯の女の子がですよ、同性の女の子の壮絶クンニでイカされてしまうという作品でした。
乙女の恥じらいと性感への葛藤が、恵美ちゃん鋭い目つきから垣間見られ、エロい妄想を掻き立てられる作品でした。
これは年始に見るべき作品だと思います!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!