FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【岩下ななみ】清潔感溢れる美女が電マでクリを震わせる。恥ずかしそうにカメラを見つめ「うふぁっ。あん!」と体を痙攣させてしまいます。

岩下ななみ

清純ポルノ 岩下ななみ

今日は「清純ポルノ 岩下ななみ」の紹介です。
愛嬌のある顔立ちに、83/59/89というスレンダーな体つきが魅力のななみちゃんです。

本作では、「 恥ずかしいポーズの連続にスベスベ色白のカラダがじんわり火照っちゃう!」とのこと。
「火照っちゃう!」なんて、見学人の人生で一度も言ったことが無いセリフです。
きっとすごい体験なんでしょう。
これは体育座りで拝見しないとイケナイ作品のようですね。
早速視聴しましょう。

動画は、ななみちゃんが公園で遊ぶシーンから始まります。
黒髪が胸元まで垂れ下がったロングヘアーに、優しそうな笑顔。
ななみちゃんは、生まれ持った癒し系のようです。

そんな癒し系のななみちゃん。どこかの家屋に入り、純白下着を披露してくれます。
ななみちゃん、肌が綺麗!
すごいです、もちもち肌。
そして、なんといっても、見学人が大好きなお尻がふっくらタイプなのです。
そもそも59cmのきゅっと締まったウエストに、89cmのお尻ですよ。
これは素晴らしい曲線になって当然のスタイルなのです。

ななみちゃんは、家屋の中で、どんどんと露出度を上げていきます。
どうも乳首出しだけはNGの娘のようです。
先端部だけは手で隠しますが、その他のパーツは基本公開OKの様子です。

さて、シーン変わってレオタードでの運動シーンです。
このレオタード、透けていて乳首さんの位置がわかってしまうのです。セクシーですね。

ここで思い出話を一つ。
数十年前ですが、見学人がまだ田舎の中学生だったころ。
今で言う文化祭みたいな行事があったんです。
そこで同級生の可愛い子(体操部)が、舞台の上でレオタード姿で踊ったんですね。
その時に、レオタードに浮かんでたぽっちりとした乳首の形が、いまだに忘れられません。
綺麗でしたね。また、自分が透けてしまっていることに気がついている様子で、少し恥ずかしそうな顔がなんとも言えませんでした。
今、お元気でしょうか?見学人と同級生なので、もういい感じのおばあさんなんでしょうね。。

脱線しましたが、ななみちゃんは、リボン等を股間にはさみつつ、ちょっとエッチな体操を見せてくれます。

さあ、運動シーンは続きますよ。
次はビキニで運動です。
バランスボールを使って、楽しげに上下運動を続けます。

上下運動と共に、ななみちゃんの胸もかすかに揺れます。
あまりお胸が大きくないななみちゃんですから、ブルンブルン揺れるわけではないですが、その仄かな揺れがまたいいんです。

後半は、ビキニに水を垂らし、さらに「透け」を見せてくれます。
エッチなパーツを透けさせながら見せる優しい笑顔。この娘は女神なんでしょう。

次はお風呂のシーンです。
お決まりの眼帯ビキニを着たななみちゃん。
イメージビデオの作品でよく見る浴室で湯船に浸かります。
見学人がいつか訪れてみたいと思っている聖地です。

ゆったりと体を洗うななみちゃん。
ふわふわできめ細やかな肌に、石鹸が泡立ちます。
ビキニを脱ぎ、自然な体のラインを露わにした後、いたいけな乳首さんをちょっぴりはみ出させながら湯船に浸かります。

色っぽい大人の入浴シーンでした。
こういった美女と温泉にでも入れたら、一ヶ月ぐらい寿命が縮んでもよいと思っています。

お次はセフルマッサージのシーンです。
風呂上がりなのか、シャツをはだけた姿でななみちゃんが現れます。
乳房には、♡の形のニップレスを付けています。

そんなエッチな姿で、ななみちゃんは床の上に転がります。
そして、アソコをくちゅくちゅと触り始めました。
本シーンは生音が聞けますので、生音マニアの方は正座で視聴しましょう。

局部への指での刺激が一段落すると、今度は電マが登場します。

ブーンという振動音を立てながら、電マはななみちゃんのクリ周辺を揺らしていきます。
恥ずかしそうに、泣きそうな顔になりながら、快感に耐えるななみちゃん。
イメージビデオなので、イッてはイケナイと言われているのでしょう。
しかし、パンツを脱ぎ、直接電マをアソコに当ててしまうと、本格的な喘ぎ声が出てしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あんっ。あっ!
うふぁっ。あん!

控えめな喘ぎ声をあげつつ、ななみちゃんは目を閉じ、ぶるっと痙攣してしまいます。
これは色っぽいオナニーシーンでした。

最後は疑似セックスを見せてくれます。
ななみちゃんらしい、清楚でエロい下着姿です。
レースが透けて綺麗ですね。

ななみちゃんは優しく微笑みながら、キレイな体を見せつけます。

ふわふわのお尻を見せたあと、ベッドに横たわり、仰向けになります。
そして、可愛い顔で期待いっぱいなにかを受け入れ始めるのです。

ななみちゃん、かわいかったですね。
キレイな体に、愛おしい顔立ち。
電マでのオナニーシーン等、エッチなシーンも満載でした。
これはオススメです!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!