FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【仲村みう】大人になった伝説の美少女の作品。浜辺での疑似セックスでは、キレイな肌を露わにし、絶頂を見せつけます。

仲村みう

熱辣情婦 仲村みう

見学人は仲村みうちゃんが好きでした。
もう、デビュー当時から好きでしたね。ええ、今なら何と言われても構いません。
大ファンでした。

本日紹介するのは、そんな思い入れのある「みうちゃん」の新作。「熱辣情婦 仲村みう」です。
ちなみに、見学人はこのタイトルを読めません。

年齢が上のイメージビデオ・着エロマニアの皆様であれば、みうちゃんはご存知かと思います。
14歳でちょっと過激なイメージビデオをリリースし、世間をあっと言わせた後、20歳で突然の引退。
そして、26歳でAVデビュー。なんと波乱な人生なんでしょう。

本作では、30歳を超えた言わば熟女の雰囲気を十分に堪能できる作品です。
14歳の若さも良いですが、ダブルスコアの30歳もとても魅力的なのです。
しっかり見ていきましょう。

動画は、みうちゃんが何処かの海岸で物憂げに佇むところから開始です。
いいですねー。この艶っぽさ。
これは10代、20代には出せない雰囲気です。

シーン変わって部屋野中です。
ビキニ姿のみうちゃんが、暗い部屋のなかで体をくねらせます。
ほぼ生地の無いビキニは、みうちゃんの体にぴっちりと張り付き、余分な贅肉の無い、美しい体を引き立てています。

みうちゃんのスリーサイズは、83 – 54 – 83 cm。
相変わらずスッキリですねー。特に、54cmのウエストなんて、見学人は見たことがありません。

シーン変わります。
今度は、またまた暗がりの中、逆光を背にみうちゃんが、体をくねらせます。
顔がよく映らないので、表情が見えないのが少し残念です。

紫のドレスをひらひらと揺らし、ゆっくりとはだけていきます。
ドレスから覗く下着は、とてもセクシーな形状です。
みうちゃんの体のライン(とくにウエスト周り)を引き立てます。

そのままベッドに座ると、みうちゃんはこうつぶやきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ねえ。。
して。。

そして、セクシーな下着をはだけ、自分で体を揉み始めます。
なんということでしょう。
あの美少女アイドルが大人になり、自ら体を弄り吐息を漏らしているのです。
そして、疑似セックスを始めます。

バックから突かれ「あん、あっ」と喘ぎ声を漏らすみうちゃん。
ギシギシと揺れるベッドの上で、いやらしく腰を動かし続けます。

最後は、正常位でアソコを大きく広げ、腰を振り続けます。
そして、絶頂してしまったようです。
この色気!すばらしい。

次はお風呂のシーンです。
ベージュのシミーズを付けたみうちゃんが、シャワーを浴びています。
ベージュのシミーズってなんか良くないですか?全裸みたいに見えますので。

うっとりとした目つきで湯を浴びるみうちゃん。
こういった表情は、30代の落ち着きなんでしょうね。

湯上がりのみうちゃんは、畳の上に転がります。
のぼせてしまったのでしょうか。
物憂げに火照った体を冷まします。

次は珍しい熟女のレオタードシーンです。
すっきりとしたみうちゃんの体に、レオタードが張り付いています。
どうですか、この体のラインの出方。
ウエストはきゅっと締まり、お尻はむっちり。そして張り付いた胸部分からは、みうちゃんのキレイな乳首がピンと立っているのがわかります。

レオダード姿を晒した後、みうちゃんはガラス棒をご奉仕し始めます。
アンニョイな雰囲気を醸し出しながら、時々「気持ちいい?」と聞くみうちゃん。

「もっと気持ちよくなりたい?」というと、みうちゃんは本格的なフェラを演じます。
ちゅばちゅばとガラス棒を口の奥まで搬送し、いやらしく刺激します。
でもそんなことをしながらも、超A級の容姿は崩れません。さすがです。

また暗いシーンが続きます。
素敵なドレスを着たみうちゃんが、暗がりの部屋で体を揺らします。

エッチな黒下着を披露すると、下着の中に指を差し込み、自分で慰め始めてしまいます。
うっとりとした表情で、指による性感を享受するみうちゃん。エロいです。

最後は浜辺での疑似セックスです。
透けた赤いドレスをまとい、みうちゃんが海辺に立っています。

下着を外し、透けたドレスで秘部を隠すみうちゃん。
女神様みたいじゃないですか。。

そんなエッチな体を見せつけた後、みうちゃんは疑似セックスを開始します。
エロい顔でガラス棒をいやらしく舐め、我々の想像を掻き立てると、そのガラス棒にまたがってしまいます。

ガラス棒の上で、エロく腰を振るみうちゃん。
胸は露出し、キレイな顔は快感で歪んでしまっています。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ、あっ。
はあっ。
うっうっ。ううう。
うっ。。。

と喘ぎ、絶頂に至ります。
そして、「良かったよ」と優しく微笑みかけるのです。

我らがアイドル、大人になった「仲村みうちゃん」が見せる大人のイメージビデオでした。
エロいご奉仕シーンあり、疑似セックスあり、オナニー風シーンありと、大変満足な内容です。
当時のファンだった人も、そうでなかった人も、本作品は是非お持ちください。
神棚に飾っておくと、今年一年の運気が上がると言われています。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!