FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【涼原りりか】初めてのカメラ撮影でマッサージを受ける童顔美人ちゃん。アソコを擦られ、体が痙攣してしまうが、手を止めないスタッフにより、2度3度と望まない痙攣が。。最後はぐったり。

涼原りりか

純系美少女ライブラリー 涼原りりか

今日は「純系美少女ライブラリー 涼原りりか」を紹介します。
いいですねー長い黒髪に整ったルックス。。
まさに「純系美少女」にふさわしい美人ちゃんです。

りりかちゃんのデビュー作となる本作では、まだカメラ慣れしていない表情での赤面下着姿が拝見できるとのことです。
これは楽しみですね。
では、しっかりと視聴して行きましょう。

最初のシーンは、りりかちゃんの制服姿を確認できます。
まだまだうら若いりりかちゃん。制服姿もしっかり似合っています。
こんな子いましたよね。真面目そうで良い家の女の子。

シーン後半では、清楚な制服をたくし上げ、純白の下着姿を披露してくれます。
恥じらいの表情がいいんです!

次は私服に着替えたりりかちゃん。
タイトなボディをふんわりと包んだ服装で、女の子らしさをアピールです。
ちらりと見えるおヘソがいい感じです。
服をまくり、下着の中に指を入れ、クリームを体に塗り拡げます。
デビューの女の子には、少し恥ずかしすぎるシーンかもしれませんね。

運動シーンです。
いきなりパンツ姿で登場したりりかちゃん。
なんと上着はアミアミの服装です。
きれいな乳首さんが顔を出してしまっています。

りりかちゃんはロープを使ってキレイな体を刺激します。
りりかちゃんのスリーサイズは B86cm W57cm H85cm とのこと。
結構スリムに見えますが、女性らしい、ナイスボディーさんですね。

そんなりりかちゃんに最初の試練です。電マが現れます。
恥ずかしくて身動きができなくなってしまっているりりかちゃんに、電マは容赦なく襲いかかります。
正面から、背後から、とにかくスタッフはりりかちゃんのエッチな表情を引き出そうと、彼女を震わせまくるのです。

バックから突きつけられた電マに、りりかちゃんは耐えられません。
ついに、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、あ!
あっ!いきっ。。
あ!

と叫び、イッてしまいます。
「いきっ」は「いきそう」と言おうと思ったのか、見学人にはわかりませんが、とにかく切迫した状況だったようです。

その後もスタッフは容赦しません。
今度はバランスボールの上にりりかちゃんを仰向けにし、アソコに電マを押し付けます。
バランスボールの上での不安定な体勢で、りりかちゃんの大事なアソコはブルブルと震わされてしまいます。
そして、ここでも「あっあっ、ああっ」っと声にならないような声を上げ、絶頂に至ってしまいます。

初めてのカメラ撮影で、3大欲求の一つ「イク」を披露してしまったりりかちゃん。
これは恥ずかしがり屋には耐えられない行為だと思うのです。

次も運動シーンです。
今度はスポーティーな水着姿です。
こう見ると、りりかちゃんの体はエッチですねー。

これまであまり強調されてこなった86cmのお胸がアップとなります。
これは、結構すごいのでは。。
とにかく、思ったよりもムチムチでした。

次はお風呂のシーンです。
胸からお腹にかけてぱっくり空いたエッチな水着姿で登場です。

丸くてすべすべのキレイなお尻です。
りりかちゃんはこのお尻を石鹸でつるっと洗います。
スタッフは、そんな石鹸まみれのりりかちゃんをいやらしく刺激していきます。
乳首を刺激され、ツンと乳首を立ててしまうエッチなりりかちゃんでした。

ツンツン棒を使った手マンのようなシーンもあります。
ちょっと喘いでいるようですが、生声が無いため確認できませんでした。

とても可愛らしいお風呂シーンだったと思います。

次は、エロマッサージのシーンです。
明るいベッドの上で転がるりりかちゃん。
ガラス棒を、足、口、指で刺激します。

この子は本当に美人ちゃんですね。
いやらしく見上げられてしまうと、ドキドキします。

そして、エロマッサージが始まります。
ビキニの上からドロっとローションがかけられます。
スタッフはビキニの下に手を入れ、それをりりかちゃんの肌に塗りたくっていきます。
徐々に感じてきたのか、りりかちゃんの顔がトロンとしてきます。

乳首をピコピコと指で弾かれながら、アソコを手で刺激されるりりかちゃん。
スタッフは手マンにも似た行為で、りりかちゃんの秘部を擦り上げ、りりかちゃんは何度も痙攣を繰り返します。
乳房を掴まれ、アソコを縦に、横にと刺激され続けるりりかちゃん。
何度もイカされ、口はだらしなく開いてしまいました。

ただ、このシーン、生声が無いんですよね。そこだけが残念です。
何度もイッているようなので、相当エッチな喘ぎ声が聞けたと思うのですが。。

まあ、とんでもなく可愛い美人さんが、初めての撮影で何度もイカされ続け、最後はぐったりしてしまうっていうのですから、これは良作だと思います。
りりかちゃんは他にも動画をリリースしているようですので、いずれ紹介したいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!