FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【小島裕子】全裸の純潔乙女をブリッジ手マンだ。アソコに空気が入り、パクパク音を立てる中、少女は絶頂を繰り返してしまうのです。

小島裕子

純潔乙女 小島裕子

作品レビュー

今日は「純潔乙女 小島裕子」を紹介します。
裕子ちゃんは、黒髪女子。まさに純潔という感じの女の子です。
そんな女の子の思春期思想を、エロでまるっと包んだ作品です。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

「ニンゲンって、何でイキているんですか?」
裕子ちゃんは動画の冒頭に問いかけます。
深い。深い動画です。
見学人はもう人生の折り返し地点をとうに超えたニンゲンですが、まだその答えには辿り着いていません。
裕子ちゃんは本作品の中でその答えにたどり着けるのでしょうか?

動画は、そんな深い内容とは裏腹に、飴舐めて「美味しー」という裕子ちゃんのシーンから始まります。
ペロペロ。ペロペロ。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

飴を舐めた裕子ちゃんは、人生の事を少しだけ考え、そして制服を脱ぎ始めます。
学校の椅子にパンツをこすりつけ、ちょっとエッチな顔をしてしまうのです。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ
純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

更に、制服に手をかけた裕子ちゃん。
裕子ちゃんは、ふと笑い顔を解き、女のいやらしいエロ顔を披露する瞬間があります。
よいですねー。エロいです。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

乗ってきた裕子ちゃんは、下着にまで手をかけます。
手で胸をアソコを隠すと、女性らしい体のラインが現れます。
お胸はまだまだ発展途上ですね。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

そして、机に両足をかけ、カメラは下から裕子ちゃんを見上げます。
当然、おしりの穴は丸見えです。
まあ、おしりの穴は性器ではないですからね。
同じ穴なのにね。不思議ですね。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ
純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

次はお外で運動です。
ゆるゆるのシャツからは、かわいい乳首さんが「안녕하세요」状態です。
ツインテールで童顔甚だしい裕子ちゃん。
アソコにシミを作り、乳首をポロリポロリさせながらエッチなパーツを披露してしまいます。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ
純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

そして観念したのか、全裸となります。
発展途上のお胸は、両腕でムギュっとしてもまだまだ余裕がある感じです。
しかし、裕子ちゃんは綺麗で丸いお尻がなんともエロいのです。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ
純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

さて、体のお手入れシーンが来ましたよ。
いつも通り、ゆるい部屋着を着ての登場となります。
本シーンでは少し大人のエロを表現しているのか、笑顔は少なめです。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ
純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

ゆるい部屋着の横から乳房をしっとりとマッサージ。
そして、四つん這い状態でお尻の穴を自ら刺激します。

再び仰向けとなり、自らのアソコを刺激します。
口を開け、感じるままに喘ぎ声を上げる裕子ちゃん。

イラスト:オナニーを披露。イキます!
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あーっ。
ああっ!あ。
ああっ!

苦しそうにエロ声を上げる裕子ちゃんでしたが、最後は小さくブルブルっと震え、自らの手で絶頂してしまいます

お次は歯を磨くというニンゲンが最も無防備になる瞬間を狙い、愛撫されてしまいます。
歯ブラシを加えたまま、スタッフに体を擦られ、そしてアソコをくちゃくちゃと手マンされてしまいます。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

裕子ちゃんは、歯ブラシの隙間からよだれを垂れ流しなが、その性的な刺激に反応し続けます。
そして、しっかりとカメラを見つめたまま、よだれを垂らしながら「イクイク、いくっ!」っと体を痙攣させてしまうのでした

次はレズシーンです。
先ほどのスタッフの手も、もしからしたら、この女の子の手だったのかもしれません。

制服姿でベッドに転がされる裕子ちゃん。
女性スタッフは、裕子ちゃんのシャツをめくり、胸を露出させてしまいます。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

そして、固くなった乳首を舌先ですくい上げます。
裕子ちゃんは静かに吐息を漏らし始めます。

四つん這い状態でお尻の穴を広げさせられてしまった裕子ちゃんは、お尻の穴とアソコを舌で舐め回されてしまいます。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

顔を歪めて快感に耐える裕子ちゃん。
しかし、どうやらここでもイカされてしまいます。

最後はエロマッサージです。
ここでも先程動揺、女性の手により裕子ちゃんが悶えまくります。

紐のように細いビキニの裕子ちゃん。ローションをどばっと掛けられ、敏感な体を刺激されてしまいます。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

くちゃくちゃと乳首を揉まれ、ビンビンに立たされてしまった後は、ビキニを剥ぎ取られ、お尻をいやらしく刺激されてしまいます。

純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ
純潔乙女 小島裕子 イメージビデオ イカされ

最後は壮絶な手マンです。
スタッフは両手を使い、裕子ちゃんのアソコをくちゃくちゃと刺激します。
膣の中に空気が入り、そしてそれがパクパクと変な音を出し続けます。

イラスト:「いくいくっ!」

裕子ちゃんは、可愛らしい顔を快感に歪めながら、スタッフの手マンに耐え続けます。
しかし、パクパクと変な音を立てる手マンが気持ちよいのでしょう。
裕子ちゃんは、腰を上げ、その快感を享受し始めます。
そして、「いく、いくっ!」と叫ぶと、腰をブルブルと震わせながら絶頂の舞を見せてくれるのでした。

エッチな美人ちゃんが見せる絶頂シーン。最高ですよね。
なお冒頭の「ニンゲンって、何でイキているんですか?」って問いですが、結局動画の最後まで答えはでませんでした。
でも、そんなのいいんじゃないですか?エロければ。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!