FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【椎木愛菜】柔らかい体を披露しつつ、しっかりとイカされてしまう軟体美人ちゃん。あれ?軟体のイカされ?軟体イカ?

椎木愛菜

椎木愛菜 新*美少女のアナル

作品レビュー

イメイカの見学人です。
今日は「椎木愛菜 新*美少女のアナル」を紹介します。

本日登場するのは、愛菜ちゃんです。
体がとっても柔らかい美人ちゃんなのです。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

確かに可愛い子なんですが、何処となく職場や学友にいそうな感じの女の子に見えませんか?
そんな親近感のあるステキな姿に見学人はメロメロです。
しっかりと視聴して行きましょう!

動画は愛菜ちゃんの水着姿から始まります。
愛菜ちゃん、例のプールで水遊びです。
しかも、しかもですよ、透け水着なのです。
愛菜ちゃんのスレンダーなボディーがスッケスケで見えてしまうのです。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ
椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

透けてしまったからには、調べないわけにはいきませんね。
愛菜ちゃんのスリーサイズは、84/59/90とのこと。
美少女タイプのボディーで、お尻はエロたっぷりという感じの体つきです。
ステキですねー。

プールから上がると、今度は制服姿です。
黒髪サラサラフェイスです。お人形さんみたいです。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ
椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

愛菜ちゃんは、制服を脱ぎ、恥ずかしそうに下着まで取り去ってしまいます。
スレンダーですが、形のよいお胸があらわになってしまいます。

愛菜ちゃんは、乳液を手にすると、両手で体をマッサージし始めます。
乳首をコロコロ転がすと、すぐに反応してしまう可愛らしい乳首さんです。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ
椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

そして、タイトル通り、アナル様を披露してくれます。
ブラジルの大地に沈む淡い太陽を、見学人は想像しました。

さて、レオタードでストレッチです。
このレオタード、腰の上まで切れ込みがきており、エッチなんですよねー。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

ストレッチを始める愛菜ちゃん。
しかし、スタッフは、そんな愛菜ちゃんの敏感ゾーンを刺激し始めます。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ
椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

バトンでアソコを刺激され、仰向け状態で乳房も揉まてしまいます。
さらにさらに、アソコ部分にもしっかりと手を添えられ、コスコスと擦られてしまうのです。

イラスト:手マン?それともスキンシップ?

愛菜ちゃんは、感じたようなうるうるした目で、カメラを見つめます。
スタッフがアソコに指を入れ、こすり続けると、これまでの健全シーンからは想像もできないような、エロい吐息が漏れてきてしまうのです。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

次はもう少しセクシーなベッドシーンです。
まず、下着姿の愛菜ちゃんがベッドに仰向けになり、乳房とアソコを刺激し始めます。
つぶらな目つきでカメラを見つめ、抑えた吐息を漏らす愛菜ちゃん。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

愛菜ちゃんはアソコをかき回す手を早め、エロい喘ぎを上げ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。ううっ。ふう。
は、は。いく。いくっ。
あふっ。ふっ。。

とうとう、体をビクンビクンと振るわせながら、イッてしまいました

次は、ディルドを使って遊びます。
パンツの中にディルドを差し入れ、アソコをこすり始めます。
感じてしまった顔はカメラを一心に見つめ、性的な刺激を堪能しているかのように見えるのです。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ
椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

次はエロマッサージです。
仰向けの愛菜ちゃんに、乳液がどばっとかけられます。
スタッフはそれを伸ばすように、愛菜ちゃんの体にこすりつけていきます。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ
椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

乳房を揉まれ、アソコを擦られてしまう愛菜ちゃん。
卑猥な吐息を漏らしつつ、目を閉じたり開いたり。。
もう、完全に感じている顔です。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ
椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

スタッフは愛菜ちゃんにローターを押し当てます。
敏感な体をビクンと震わせながら反応し続ける愛菜ちゃん。
「くっ。いっくっ。。」と恥ずかしそうに呟きながら、体をビクンと痙攣させてしまいました

最後もエロマッサージです。
愛菜ちゃん、大変ですね。もうマッサージされまくりです。

大きくお尻が開いたパンツを履き、キレイなアナルを露出させてしまいます。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

スタッフはそのお尻の蕾を刺激し、乳首もしっかりと転がしてしまいます。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

そのまま、手マンでスタッフに絶頂させられてしまいます
しかも、一度イッたぐらいではスタッフは許してくれません。
今度は電マが登場します。

椎木愛菜 新*美少女のアナル イメージビデオ イカされ

アソコに電マを押し当てられ、愛菜ちゃんは天井に顎を突き上げた姿で体を痙攣させてしまいます
例の「くっ。いくっ」の呟きと共にビクンとイカされてしまう愛菜ちゃん。
昔から、「可愛い子には痙攣させろ」ということわざがある通り、何度も痙攣させられてしまいました。
ナイス、キュートガール!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!