FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【魚住真唯】純情美人ちゃんが、乳首をポロポロさせながらエッチなシーンに挑みます。アソコへの刺激により、ちょっとエロ顔になってしまうシーンも。

魚住真唯

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯

作品レビュー

今日は「純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯」を紹介します。
真唯ちゃん、かわいいですねー。文句無いです。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

以前本サイトで紹介したあずさちゃんに似ていますが、きっと偶然なんでしょう。

早速視聴していきましょう!
今日も元気いっぱい。酒が上手いのです!

動画は真唯ちゃんの制服姿から始まります。
なんとなく古めかしい制服で、見学人はとても懐かしさを感じてしまいます。
それにしても小顔で童顔の真唯ちゃん。制服が似合います。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ
純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

しかしそこは過激イメージビデオ。
最初のシーンだというのに、いきなり水玉パンツをお披露目です。
真唯ちゃんは、にこやかに笑いながらも、ふわふわの下着とお尻を見せてくれます。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ
純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

パンツに包まれた丸いお尻は、ふわふわなのです。
良いですよね。細身なのに、お尻がふわふわなんて。。

更に、パンツと制服を脱ぐと。。
スレンダーでつやつやの真唯ちゃんボディーが現れます。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ
純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

お胸は少し小ぶりでしょうか。
でも、まだ若い子ですからね。これからどんどん大きくなりますよ。
剃り上げられたアソコは、つるつるです。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ
純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

最後は手ブラで、体のシルエットを全て見せてくれました。

次は洋服に着替えてベッドに転がります。
この服、レース状になっているため、真唯ちゃんの体のパーツが透けて見えてしまっています。
多分、スタッフに服を渡された際、「これを着るんですか?」って思ったと思うのです。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

スタッフに美味しい魚肉ソーセージを渡され、疑似フェラを強要されます。
かわいいお口にねじ込まれてしまいます。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

そして、エッチなパーツを刺激されてしまうのです。
ちょっとびっくりしながらも、真唯ちゃんは明るくその刺激を享受します。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ
純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

乳首をツンツン。
そして、パンツの中にまでおもちゃを差し入れられ、ここもツンツン。
結構際どい部分をいじられてしまいますが、流石にこんな荒い刺激では感じていない様子です。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ
純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

かわいい顔を保ったままツンツンシーンは終わります。

お次は、白レオタードでの運動シーンです。
薄手の生地のレオタードは、真唯ちゃんの乳首をぷくっと強調させてしまっています。
真唯ちゃんも途中から気がついた様子。
ちょっと恥ずかしそうに乳首を意識します。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ
純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

胸を刺激した後は、スタッフに水をかけられてしまいます。
白いレオタードは水で透け、真唯ちゃんの体をより一層透けさせてしまいます。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

もうお胸なんてこの通り。
どこに乳首があるかなんて、1歳児でもわかるぐらいです。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ
純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

こんな破廉恥なシーンも、明るくこなす真唯ちゃん。天使ですねー。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

次はシャワーシーンです。
屋外なんでしょうか?とても明るくて開放的なシャワールームです。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ
純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

真唯ちゃんのお尻に湯が流れ落ちます。
キレイな丸い頂きに沿って流れる水が、とても美しいのです。

そして、湯船に浸かると。色っぽい顔で乳首を揉み始めます。
下着を脱ぐと、刺激でピンとたった乳首がちらっと見えてしまいます。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ
純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

最後はセクシーなマッサージシーンです。
暗い部屋に、変態水着を着た真唯ちゃんが体をくねらせます。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

真唯ちゃんは、乳首公開NGの娘さんなのですが、このシーンは開放的です。
おそらく部屋が暗いので油断してしまったのでしょう。

水着でこすれた乳首はピンと立ってしまっています。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ
純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

BGMの曲調が変わり、真唯ちゃんは手を拘束されてしまいました。
そして、スタッフは真唯ちゃんのアソコにガラス棒を突きたてます。
真唯ちゃんの顔から笑顔が消え、少し感じたような色っぽい顔つきになっていきます。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

そして、黒手袋を付けた手が現れ、動けない真唯ちゃんの体を愛撫し始めます。
乳房を揉まれ、乳首をつままれ、真唯ちゃんは少し嫌そうな、それでもうっとりとした顔で、カメラを見つめます。

純情ハニカミ・スマイル 魚住真唯 イメージビデオ イカされ

スタッフは更に真唯ちゃんのアソコを手マンし始めます。
変態水着に差し込まれた指が怪しく縦線をかき回すと、真唯ちゃんは大きく目を開きカメラを凝視します。

イラスト:アソコを直接揉み始める

スタッフは動けない真唯ちゃんの足を開き、アソコに何かをねじ込み始めます。
そのままゆっくりと腰を動かし始める真唯ちゃん。
美しい顔は、快感でとろりと溶け、口を開けたエロ顔になってしまっています。

イラスト:疑似セックスでは何か喘いでいるような。。

そのまま腰を動かし続けられ、ついに真唯ちゃんは、スタッフに発射されてしまいました。

可愛い子のエロ顔って最高ですよね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!