FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【富田優衣】小動物系可愛さ溢れる美人ちゃんが、オナニーと疑似セックスを披露です。抑えた喘ぎ声が小顔から漏れ出すと、我々はいろんな妄想をしてしまうというわけ。

富田優衣

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣

作品レビュー

こんにちは、イメイカの見学人です。
今日は「Yui 愛玩アイドル! 富田優衣」を紹介します。

主役の優衣ちゃんは、押しも押されぬAV女優さん。
キレイな黒髪と、愛嬌のある童顔小顔がステキなお嬢さんです。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

動画の紹介文言に、「小動物系の愛くるしいキュートな笑顔が可愛い」とありますが、まさにそんなな感じがします。
きっと前世はウサギちゃんだったのだと思うのです。

本日はそんな優衣ちゃんを、男優が出ないイメージビデオで堪能していまうということになります。
これは楽しみですね!

動画は、優衣ちゃんのワンピース姿から始まります。
まさに清楚!天使のような可憐な可愛さを醸し出しています。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

ソファーに腰をかけ、ちら、ちらと、女性らしいふっくらとした下半身を見せてくれます。
童顔さんなので、「こんな小さい子がいいの?」と心配になってしまうぐらいです。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ
Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

しかし、体つきは結構大人ですねー。
Google検索機によると、優衣ちゃんのスリーサイズは85 – 58 – 90 cmとのこと。
きっと上からの数値だと思うので、バスト85。
動画を見た感じだと、もう少しありそうに思えます。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ
Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

ふっくらとした乳房は、とてもよい形です。
つんと前に突き出し、大変美味しそうなのです。

そして、お尻ですよ。お尻!
素晴らしい。ふわふわという言葉が似合う素晴らしい丸みです。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

本シーンでは、おパンツも脱ぎ、全裸を披露してくれます。
大変美しいヌードシーンでした。

次はタンクトップ姿での運動シーンです。
ブルマっぽい短パンを履いており、優衣ちゃんの形のよいお尻の肉付きをいやらしく浮き出させています。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ
Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

タンクトップからは、うっすらと乳首が透けてしまっています。
優衣ちゃんは、そんな事を気にもせず、バランスボールを使った運動を続けるのです。
もう、お尻が弾んでボヨンボヨンですよ。必見です。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ
Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

ここでも最後はヌードになります。
キレイなヌードでした。

次はお風呂ですね。
かなりオーソドックスな流れで進行していきます。
いえ、ディスってません。これが良いのです。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ
Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

優衣ちゃんは、石鹸を手に乗せ、ふくよかな乳房を洗い始めます。
ここまで無言だった優衣ちゃんですが、この乳房マッサージでは、「ふぁ、あ、あ」と少しエッチな吐息を漏らしてくれます。

イラスト:乳房を洗うと、エッチな吐息が。。

次はOLさんっぽい格好です。
タイトなスカートがとてもエロいです。
まずは、エロい顔でガラス棒をなめなめ。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

そして、ストッキングを脱ぎ、キレイな下着を披露します。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ
Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

やっぱり、優衣ちゃんって、公称値よりもバストがあるように見えるのです。
皆様も是非確認して下さい。

最後は疑似セックスシーンを紹介します。
ここまであまり際立ったエロシーンがありませんでしたが、ここで逆転できるでしょうか?

まず、優衣ちゃんがベッドに横たわります。
BGMに乗せ、エッチに体を擦ります。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

すると、BGMが止まり、優衣ちゃんの生声が聞こえるようになります。
シミーズを脱ぎ、アソコをゆっくりとした手つきで擦り始めます。

すぐに感じたような顔つきとなり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ。
ふぁ。っああ。あ。

と切なげな吐息を漏らし始めます。いいですねー。エロいです。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

そして、疑似セックスが始まるわけです。
可愛らしい顔をカメラに向け、その感じた顔を最大限に披露してくれます。

Yui 愛玩アイドル! 富田優衣 イメージビデオ イカされ

最後は、正常位姿で、両足を抱えたようか格好となり、スタッフに腰を振られてしまいます。
そして、「ううっ!」と唸るような声を上げ、絶頂を演じてくれました

まさに小動物系のかわいい女の子でした。
時々見せるエッチな吐息は、もう絶品。
優しげで、切なげで、いろんな妄想が膨らんてしまいます。
AV女優さんなので、キレイな体の見せ方は、秀でているなと感じた作品でした。
オススメです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!