FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【河内菜々星】ぷにぷに乙女にビキニを着せてマッサージ。「あ!あ!うんっ。あ!」と手マンで声が出てしまいます。そして絶頂へ。。

河内菜々星

河内菜々星 コスって!恋して!

作品レビュー

今日は「河内菜々星 コスって!恋して!」を紹介します。
菜々星ちゃんは、愛くるしい顔立ちの美少女ちゃん。
ムチムチの体を武器に、その愛くるしさでビシビシあなたを刺激することでしょう。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

本サイトで菜々星ちゃんを紹介するのは、2回目となります。

本作は、そんな菜々星ちゃんが、メイド女子学園という謎の秘密結社から派遣されるというサスペンスものです。
これは楽しみですねー。
早速視聴しましょう!

さて、動画が始まると、来ましたよ。菜々星ちゃんが。
「メイド女子学園から派遣されてきました」とのこと。
そして、ふくよかなおっぱいに男性の腕をこすりつける始末。破廉恥!

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

まずは、マッサージをおねだりです。
相変わらずの美少女っぷりの菜々星ちゃん。
お目々が大きく、クリクリとカメラを見つめながらのマッサージです。
これは凶悪。たまりません。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

マッサージ中、どうしてもそのお尻が気になってしまった主人公は、ついその膨らみにタッチしてしまうのです。
菜々星ちゃんのスリーサイズは、B88W58H85。
もう少しお尻がありそうに見えますね。。

菜々星ちゃんは、優しい笑みでそのタッチを躱すと、自ら制服を脱ぎ始めます。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

そして、取り出したおもちゃで体をツンツンと。。
パンツに浮かんだ縦線を、鉛筆でなぞったりしてくれます。

さて、うさみみを付けた菜々星ちゃん。
コスプレオプションが始まります。
この、メイド女子学園は、こういったオプションでどんどん課金額が膨らんで行くシステムなのです。
でも、菜々星ちゃんがこんな格好をしてくれるなら、プライスレスですね。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

ふわふわのビキニをつけたウサギちゃんは、時々乳首をぽろっとさせながら、御主人様を遊びます。
着目は、猫じゃらしを使った刺激のシーン。
くすぐったがり屋なのか、素の表情で抵抗してくれます。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

挙句の果てに、アソコスリスリなのです。
もう菜々星ちゃん自身はソファーに体を預け、「もうどうにでもして」状態。
主人公君は、菜々星ちゃんの開いたアソコ部分に刺激を加えていきます。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

最後は素っ裸にひん剥かれてしまいました。
このオプション幾らなんでしょう。
パチンコ貧乏な見学人では手が出ないかもしれませんね。

次は運動です。
もう、B88のお胸が絶対に入らないような部屋着を着て、ジャンプします。
ほぼ見えてます。ほぼ!です。
キレイなピンクですよー。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

乳房丸出し状態で、ロープやバランスボールを使ってくれます。
エッチだなあ。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

次はお風呂です。
ここは乳首は隠れてますね。安心。
でも少し透けてしまっています。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

かわいい顔でにじり寄ってくる菜々星ちゃん。
そして、泡まみれの手で主人公君を優しく洗い出します。
カメラを見つめながら、ゴシゴシとこすってくれるのです。
まさに、「秘技、目を見て混ぜ混ぜ」を彷彿とさせる動きです。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

主人公はお礼に菜々星ちゃんを洗い始めます。
バスタブに手を付かせ、アソコ部分にくぐらせたタオルをゴシゴシ。
菜々星ちゃんは、恥ずかしそうに苦笑いです。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

次はベッドオプションです。高そうですねー。
フリフリの付いた可愛らしいランジェリーです。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

ムチムチの体を見せつけながら、かわいいアピールです。
もう、見学人は悶絶です。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

M字開脚で、お尻の穴なんてみせてくれたあと、興奮した主人公のアソコをお口でご奉仕してくれます。
「お店には内緒にしてくださいね」と。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

しっかりとお口でフィニッシュさせてくれます。
いい子ですねー。

最後は、エロマッサージ。
眼帯ビキニを付けた菜々星ちゃんが、うつ伏せで横たわります。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

主人公は、まずはお尻から撫で回します。
腰をぐっと持ち上げられ、足を強制的に広げられると、菜々星ちゃんのアソコを守るものは何もなくなってしまいます。
主人公はそんな無防備なアソコをいやらしくこねくり回します。

イラスト:アソコを指でえぐられる

後ろから親指を使って、えぐるように菜々星ちゃんの性器を刺激する主人公。
菜々星ちゃんは、熱い吐息を漏らしてしまいます。

とろとろに溶かされ、笑顔も消えてしまった菜々星ちゃん。
今度は仰向けで乳房のマッサージです。
指でつまむように、乳首を刺激し、ビンビンに立たされてしまいます。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

最後はアソコを手マンします。
両手の親指でアソコの入口を丹念に撫で回した後、手の腹を使ってアソコをこすりあげます。

河内菜々星 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

主人公の手の動きはどんどん早くなり、それに伴い、菜々星ちゃんの喘ぎ声も大きくなっていきます。
最後のスパートでは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あんっ、
あ!あ!うんっ。あ!
あっ。。。

完全にエロい喘ぎ声と上げてしまい、イカされてしまいました

いやー、前の作品も好きでしたが、本作もよいですね。
菜々星ちゃんの可愛らしさ、感じやすさがよくわかる作品でした。
次回作がリリースされたら、是非確認したいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!