FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【片山茉希】触るだけでビクンとしちゃう敏感美人ちゃんをビンビンと感じさせてしまう作品。電マを押し当てたら小エビのように跳ねます。

片山茉希

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう

作品レビュー

今日は「片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう」を紹介します。
「触れるだけでビクンとしちゃう」なんて、かわいいじゃないですか。
まさに、触られ慣れしていない乙女のセリフですよね。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ

こんな可愛い子が、触られてビクンビクンしちゃうのでしょうか。
それが本当なら、堪りませんね!
しっかりと拝見していきましょう。

動画は、茉希ちゃんのインタビューから始まります。
紺色の制服は、乙女の清純っぷりを引き立てています。
そのインタビュー途中から、スタッフが足を触り始めます。
もうその時点でビクンビクンですよ。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ

さて、エロインタビューが終わると、運動シーンです。
短い丈のタンクトップを着ています。
もう、乳首さんなんてポツンと立ってしまっています。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ

スタッフが、茉希ちゃんのストレッチを手伝ってくれるのですが、この手つきがいやらしいこと!
わざと、茉希ちゃんの敏感ゾーンに触れるか触れないかの状態で、小さくタッチをし続けます。
いきなり、顔をしかめてしまう茉希ちゃんでした。

さらに、霧吹きでお水をかけられ、お胸のポツンが強調されてしまっています。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ
片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ

次はシャワーです。
ここではピンクのビキニですねー。
可愛らしいのですが、どうしてもお胸から突き出た乳首の突起が気になってしまいます。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ
片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ

そのお胸の突起には、スタッフも気になっていた様子です。
スタッフは茉希ちゃんの胸元に手を当て、そのまま乳房方向に指を滑らせます。
突起部分に到達した指は、興奮でびくびくと震える茉希ちゃんを他所に、乳首部分を刺激し始めます。
茉希ちゃんは、「はっはっ」と小さく震えるような声を上げ、その刺激に耐えるのみです。

イラスト:お胸の突起を。。

やがて、スタッフは大胆にも茉希ちゃんのビキニをせり上げ、弾くように乳首をいじりはじめます。
その刺激にブルブルと震えながら、耐えるだけの茉希ちゃん。
エロい状況です。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ
片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ

お次は、冒頭の紺色の制服姿です。
チェックのリボンが、頭良さそう雰囲気をアピールしています。
茉希ちゃんは、目隠しをされ、まずは女の子の急所である耳をハケで刺激されます。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ
片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ

そのまま、シャツをめくられ、ブラの上から乳首をいじられてしまい、茉希ちゃんはまたもや泣きそうな吐息を漏らします。
スタッフはここで、電動歯ブラシぐらいの電マを取り出し、茉希ちゃんのアソコに密着させます。
目隠しを外された茉希ちゃんは、きょとんとした表情で、アソコに当てられた電マを確認し、そしてまたまた喘ぎ始めてしまいます。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ

次はエロマッサージのシーンです。
純白ビキニを付けた茉希ちゃんが、ゴムプールの中に入ります。

四つん這いのまま、ローションをどばっとかけられ、ガラス棒でエッチな場所を擦られてしまいます。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ
イラスト:ガラス棒で刺激され、ブルブルと震える

茉希ちゃんは、敏感な部分をローションとガラス棒で刺激され、びくんびくんと震えてしまいます。
本当に感じやすい子なんですね。

更に仰向けにされ、ガラス棒で乳首を丹念に刺激された後、ガラス棒をゆっくりとアソコの入口に押し付けられます。

イラスト:本当に入っている?

ビキニの下を外した茉希ちゃんは、手でアソコを隠しますが、スタッフはその隙間からガラス棒をねじ込み、ゆっくりと茉希ちゃんの体内に搬送させます。
多分、膣の入口部分ぐらいをガラス棒が出入りしているのでしょう。
茉希ちゃんは、快感で性的な喘ぎ声を漏らしてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ。はっ、はっ。
ううっ!

そして、ビクンビクンと下腹部を揺らし、絶頂させられてしまいました

次もマッサージです。
透けたニットを着て手を拘束されてしまっています。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ
片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ

スタッフはニットを脱がせ、ニップレスの胸を露出させると、指で直接乳房を揉み始めます。
そして、きれいな丸いお尻に乳液を垂らし、わざとアソコに触れるようにして、エッチな部分を刺激するのです。

もう、こうなると、茉希ちゃんは小さく喘ぎ続け、体はびくんびくん。
まさにタイトル通りです。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ

シーン最後では、仰向けにされた茉希ちゃんをマッサージです。
手錠のため恥ずかしい体を隠せない茉希ちゃん。
スタッフのされるがままです。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ
イラスト:手マンで絶頂!

パンツを下げられ、手のひらを使ってクチャクチャとアソコをかき回されてしまいます。
もはやマッサージではなくなっており、手マンてす。
茉希ちゃんは、カメラを恨めしそうに見つめながら、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、ううっ!
はっ、はあっ!
は!は!

と、完全に性的な喘ぎ声を上げてしまいます。
そして、体をビクンと痙攣させ、ため息のような大きな呼吸をしてしまいます。
手マンでイカされてしまったのです

最後は電マが登場します。
可愛らしい紫の下着で登場した茉希ちゃん。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ

ベッドに横たわると、電マがアソコに押し当てられてしまいます。

片山茉希 触れただけでビクンとしちゃう イメージビデオ イカされ
イラスト:泣きそうな顔になりながら。。

無慈悲に押し当てられる電マの振動により、茉希ちゃんは子鹿のようにビクンビクンと震えてしまいます。
快感がどんどん大きくなっているのでしょう。
茉希ちゃんは少し泣きそうな顔になりながらも、カメラを健気に見つめ、その性的に興奮したエロ顔を披露してくれます。
そして、またもやビクンとイカされてしまうのでした

快感を隠せずにビクンビクンと震えてしまう可愛い子でした。
こんな子を刺激できたら楽しいでしょうね。
そんな妄想が捗る作品です。オススメです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!