FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【河内菜々星】童顔美人が体を震わせながら手マンに耐える。アソコに当てられた指が左右に動き続けると、小さな痙攣と共にイカされてしまいます。

河内菜々星

河内菜々星 恋の聖域+(プラス)

作品レビュー

今日は「河内菜々星 恋の聖域+(プラス)」を紹介します。
菜々星ちゃんかわいいですよね。
長い髪に、ふっくらほっぺ。もう本当に愛らしい顔つきなのです。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

そんな菜々星ちゃんのデビュー後2作目となる本作。
デビュー作では見せられなかった「透け」や「感じたエロ顔」なんてもの、本作ではたっぷりと堪能できてしまうのです。
これは楽しみですね。

動画は、菜々星ちゃんに告白した男の子と二人っきりでお勉強するシーンから始まります。
お勉強とは言え、ふっくらエッチな菜々星ちゃんと二人きりなんですから、ちょっとエッチな気分になってしまいますね。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

菜々星ちゃんは、着ていた制服をはだけ、純白の下着を見せてくれます。
ぷりぷりのお尻に食い込んだパンツなんて、もう最高なんです!
丸くて柔らかいその双丘が、ぷっくりとした形状で目前に広がるんです。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

菜々星ちゃんは、更に下着にまで手をかけます。
恥ずかしそうな笑顔で、ムチムチの体を披露します。
ただし、サキッチョは公開NG。当然です、乙女なんですから。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

菜々星ちゃんのスリーサイズは、B88 W58 H85。
結構お胸があるんですね。エロい体つきです。

次のシーンは運動です。
そんなむちむちえっちな体を揺らしながら、運動してくれます。
まず、縄跳びを使ってお胸をマッサージ。
ここで、縄が菜々星ちゃんの乳首をいい具合にこすってしまい、敏感な乳首がツンと立ってしまうハプニングが発生します。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

次に、菜々星ちゃんは、オイルを体に刷り込んでいきます。
恥じらいフェイスでエッチなポイントを擦る菜々星ちゃん。
可愛いさ満点です。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

お風呂です。
水色のスクール水着で湯を浴びる菜々星ちゃん。
普通の水着より生地が薄いのか、ちょっとした刺激で乳首がピンです。
光を反射してきらめく水着が良い感じですね。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

しかし、そんな生易しいことは言っていられません。
急に現れたスタッフの手により、菜々星ちゃんはそのかわいい体を洗われてしまうのです。

緊張した顔で、スタッフの手つきを見守る菜々星ちゃん。
しかし、スタッフの手は、どんどんいやらしい方向に蠢いていきます。
水着部分のアソコを持ち上げ、指でしゅしゅと擦ると、童顔の菜々星ちゃんから「ん、んっ」と抑えた吐息が漏れてしまうのです。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

やっとエッチな洗体プレイから開放された菜々星ちゃん。
全裸になり、嬉しそうに湯船で遊びます。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

くまプレイです。
可愛い子がやると本当に絵になりますね。
こんなの見学人がやったら、大変なことになるのです。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

菜々星ちゃんはくまに体を預け、愛撫されているかのように振る舞います。
大きなくまが菜々星ちゃんを押さえつけ、無理やり愛撫している事を想像すると、堪りませんね。

くまの愛撫のお返しに、菜々星ちゃんはくまの体の上で騎乗位プレイを始めます。
真面目なかおは、くまをしっかりと気持ちよくしようとする感情で溢れています。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

次は、寝てしまった菜々星ちゃんにイタズラです。
まずは、猫じゃらしで刺激します。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

菜々星ちゃんは、くすぐったいのか、乾いた吐息を漏らします。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うーんっ。はぁっ。

はっ。はうっ。

時々、見えてはいけない乳首さんまでもがツンツンと刺激されてしまいます。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

目を覚ました菜々星ちゃん。
呆然とスタッフによるイタズラを見守ります。
トロンとした顔は、感じ始めた証拠でしょうか。

オイルマッサージではぷにぷにの体を自分で刺激します。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

最後は待ちに待ったエロマッサージです。
「マッサージしてね」と可愛らしくお願いする菜々星ちゃん。
腹ばいのまま、腰、お尻が揉まれていきます。
そしてこの色っぽい顔!天使顔です。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

お尻部分がぱっくり開いたパンツです。
四つん這いでこの穴から手を入れられ、アソコを優しくマッサージされてしまいます。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

そして、仰向けです。
細いビキニからは、菜々星ちゃんの敏感乳首がぴょこぴょこと顔を出してしまいます。
それだけ固く、尖ってしまっているということなんでしょう。
乳首をつままれ、いやらしくマッサージされると、菜々星ちゃんととたんに眠そうな感じた顔になってしまいます。

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ

そして手マンが始まります。
パンツ越しに、指を添えられ、女性器の形にくぼんでしまったシワ部分を指で擦られてしまいます。
アソコ全体を左右に揺らされると、童顔美人ちゃんの口からエロい喘ぎ声が漏れてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ん。んっ!
あ、ふぁあ!

河内菜々星 恋の聖域+(プラス) イメージビデオ イカされ
イラスト:小さく痙攣!

菜々星ちゃんは、バンザイの格好で枕を掴み、性的な刺激に耐え続けます。
しかし、スタッフがコスコスとアソコ全体を揺らし続けると、カメラを見つめたまま、下半身を痙攣させ、絶頂に導かれてしまいます

童顔のかわいこちゃんが、手マンでしっとりとした吐息を漏らし、挙句の果てにイカされてしまうという作品でした。
菜々星ちゃんは、見学人の好み顔です。これからも応援していきたいと思います。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!